ジャニーズでファンの多いメンバーランキングTOP10【最新2023年版】推しの人数がたくさんいる事務所所属メンバー一覧! | LIFE

ジャニーズでファンの多いメンバーランキングTOP10【最新2023年版】推しの人数がたくさんいる事務所所属メンバー一覧!

ジャニーズのメンバーで特にファンが多いと噂されているTOP10について、ジャニーズファンへのアンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

10位:永瀬廉(King&Prince)

永瀬廉(King&Prince)
10位は永瀬廉(King&Prince)

永瀬廉(King&Prince)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・どの世代からも好かれており、ドラマ、映画、CMで今でも活躍されている印象があるからです。

・ジャニーズファンに誰が好きと聞くと3人に一人は永瀬廉と答える印象がある。ちょっとお姉さんのジャニオタさんに特に好かれていると感じるので。

9位:堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一
9位は堂本光一(KinKi Kids)

堂本光一(KinKi Kids)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・顔もよくて性格も男前だし、ドラマ、映画に引っ張りだこになってからすごく増えたと思います。

・長いキャリアを築き、舞台もされていて根強いファン層がいる。いまだに独身でいることもファンを気遣ってのことと思う。

8位:道枝駿佑(なにわ男子)

なにわ男子ダンス下手ランキング道枝駿佑
8位は道枝駿佑(なにわ男子)

道枝駿佑(なにわ男子)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ドラマ作品の大ヒットも相まって一般のファンだけでなく、芸能界でもファンが多いように思えます。

・小さい頃から人気があるため。日本だけではなく韓国や中国のアジア系の方々からも人気があり需要が高そうだから。

7位:二宮和也(嵐)

二宮和也ジャニーズ嵐
7位は二宮和也(嵐)

二宮和也(嵐)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・色々な映画やドラマに引っ張りだこでメディア露出が多いのでファンが多そうだなと感じました。

・活動休止中でも嵐のファンは多いし演技が上手だからそちらでもファンがいるので幅広く人気があると思うので

6位:櫻井翔(嵐)

櫻井翔嵐ジャニーズ
6位は櫻井翔(嵐)

櫻井翔(嵐)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・グループとしても人気だったし、キャスターやMCなど様々な業界で活躍しているから老若男女問わず好かれていてファンも多そう。

・歌が上手くてカッコよくて知的なのと、大人気ユニット嵐の一員なので幅広い層のファンがいるかと思います。

5位:山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介Hey! Say! JUMP
5位は山田涼介(Hey! Say! JUMP)

山田涼介(Hey! Say! JUMP)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・他のグループはメンバーそれぞれのファンの数がそれ程偏りがない気がするが、Hey! Say! JUMPだけはぶっちぎりで山田君がセンターな気がするから。

・一般人はもちろんジャニーズ内でも自発光と呼ばれたりキラキラアイドルの印象があるため。

・インスタのフォロワー数も多いし、ライブに行くと歓声の量が他の人と比べものにならないくらい多いから。

4位:松本潤(嵐)

松本潤嵐ジャニーズ
4位は松本潤(嵐)

松本潤(嵐)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・嵐はやはり不動の・・・という感じですが中でも松潤人気は自分の周りでも多いのできっと世間でも多いんだろうなと思っています。

・世代もありますが、私の周りは嵐しか眼中にないので、その中でも花男から応援してる人がおおい。ストイック

・ジュニア時代から私の周りでも松本さんのファンが多く、嵐のメンバーになって一段とファンが多くなったと思います。

3位:中島健人(Sexy Zone)

SexyZone中島健人ジャニーズ
3位は中島健人(Sexy Zone)

中島健人(Sexy Zone)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・CMでもドラマでも、映画でも幅広く活躍していますし、多くの方がイメージする王子様だから

・ドラマなどでファンができてジャニーズファンじゃなかった人がかっこいいと言っているのを何人か見たことがあるから

・Twitterでもファンをよく見る機会が多いと感じるから。熱意のあるファンが多いから

2位:木村拓哉

木村拓哉キムタクジャニーズ
2位は木村拓哉

木村拓哉がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズと言えばで浮かんできて誰もが知っていて、昔から変わらず応援し続けているファンの人が多いように思う。

・長年のSMAPファン含め、国民的な有名人だし、みんのキムタクのことは良くも悪くも好きだと思う。

・大人世代からの人気もあり、最近もドラマで活躍しており、娘と同年代からの支持もありそう。

・みんな大好きキムタク。彼は老若男女を問わず人気があるタレントである。ジャニーズNo.1。

1位:目黒蓮(Snow Man)

目黒連ジャニーズSnowMan(スノーマン)
1位は目黒蓮(Snow Man)

目黒蓮(Snow Man)がファンの多いジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・もちろんめめ。ドラマも引っ張りだこで、顔もいいし身長も大きいし、めめを嫌いな人はいない。

・ドラマで活躍されてから特にファンが多い印象。ドラマで若者だけではなく年関係なくたくさんのファンが増えた感じがする。

・ドラマで大ヒットして、色々な年代から支持されているから。1人だけでもスノーマンは背負っていけると思った

・今一番忙しいアイドルなんじゃないかと思うし、サイレントに出ていた頃は毎日のようにテレビで見ていた

・以前から人気があると言われているスノーマンのメンバーであり、最近はドラマの主演なので更にファンが増えたと感じる。

・ジャニーズが元々好きではない方にでも、目黒蓮さんはかっこいい。好き。という方が多い印象