ジャニーズでファンの少ないメンバーランキングTOP10【最新2023年版】事務所所属の推しが全然いないメンバー一覧! | LIFE

ジャニーズでファンの少ないメンバーランキングTOP10【最新2023年版】事務所所属の推しが全然いないメンバー一覧!

ファンが少ないと噂されているジャニーズメンバーTOP10について、アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

10位:宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉ジャニーズ
10位は宮田俊哉(Kis-My-Ft2)

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・まだ若く、あまり名前も売れていない。グループ名もさほどメディアで取り上げられることも少ない。

・オタクのイメージが強すぎます。周りでもみやっちのファンという人を見たことがありません。

9位:戸塚祥太(A.B.C-Z)

戸塚祥太(A.B.C-Z)
9位は戸塚祥太(A.B.C-Z)

戸塚祥太(A.B.C-Z)がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・パッとしない印象がある。テレビに出てる印象がない。

・グループとしてのファンクラブの人数が少なく、その中でもあまり目立っている印象が無いから

8位:上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也KAT-TUNジャニーズ
8位は上田竜也(KAT-TUN)

上田竜也(KAT-TUN)がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・年齢を重ねても悪ぶって、他のジャニーズに対しての悪態からファンが少ないように思います。

・いい年をしてるのに、つっぱってるし、ジャニーズシャッフルメドレーでもダンスをしないでいたから。

7位:城島茂(TOKIO)

城島茂(TOKIO)ジャニーズ
7位は城島茂(TOKIO)

城島茂(TOKIO)がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・おじさんに見えてしまって、たくさんファンがいる印象があまりない。アイドルというよりおじいちゃんという印象。

・若い頃はかっこよかったですが、今はイジられ方もおじいちゃんポジションで個人的にはファンが少なそうに感じました。

6位:西畑大吾(なにわ男子)

西畑大吾なにわ男子ジャニーズ
6位は西畑大吾(なにわ男子)

西畑大吾(なにわ男子)がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・女子アナとのスキャンダルがスクープされてしまったので、かなり人気が落ちたと思います。

・他のメンバーが前にでている事もあり、女性ファンはつきにくそうな感じがあります。

5位:長野博

長野博ジャニーズ
5位は長野博

長野博がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・落ち着いているというか、ジャニーズぽくないお仕事をしていてジャニーズ好きのファンは少なそうと思いました。

・沢山いるアイドルの中でわざわざこの人を応援しようとする人がいるのか疑問。好感度は高いがファンは少なそう。

4位:風間俊介

風間俊介ジャニーズ
4位は風間俊介

風間俊介がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・頭がいい俳優さんの印象なので、ジャニーズとしてファンは少ないかもしれません。バラエティー枠では人気だと思います。

・グループでの活動もなく、メディアへの露出もほとんどなくなってしまったので。どうしても他のグループに所属しているメンバーよりはファンが少ないと思われる。

3位:横尾渉(Kis-My-Ft2)

横尾渉Kis-My-Ft2ジャニーズ
3位は横尾渉(Kis-My-Ft2)

横尾渉(Kis-My-Ft2)がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ブサイクの一員にもなり、一番個性が薄いと感じる。彼を好きな人に会ったことが無いので。

・キスマイの中でも嫌われているから。結婚についてなどかなり炎上していたと感じるから

・文春が出たときに、ネタでファンが数人しかいないというのをネットで見たことがあるから

2位:大橋和也(なにわ男子)

大橋和也なにわ男子
2位は大橋和也(なにわ男子)

大橋和也(なにわ男子)がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・クセが強い分、ファンが多いかもしれないがアンチも多そう。なんか芸人よりのスタンスが受け付けない。

・なにわ男子の名前はよく聞くが正直そこまでメンバーは有名じゃない。彼は目立つばかりでファンそのものは少なそう

・少し無理して盛り上げようとしている印象があるのでファンは少なそうです。なにわ男子のメンバーにならなかったら知名度もなかったと思います。

1位:五関晃一(A.B.C-Z)

五関晃一A.B.C-Z
1位は五関晃一(A.B.C-Z)

五関晃一(A.B.C-Z)がファンの少ないジャニーズメンバーと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズっぽさを感じられない。テレビや映画などで見る機会も少ないと思う。演技をしているところを見たことがあるが、特に良いと感じなかった。

・ダンスの実力派すごいんだろうと思いますが、顔が昔からどうしても受け入れられず・・・なんでジャニーズに入れたんだろうといまだに思っているくらい・・視界にも入れたくないくらい苦手な顔だからです。

・年齢も高くて、グループ自体人気があまりなくて、認知度が低いので、ファンは少ないと思う。

・知名度の低さ。名前を聞いてもピンとこない。このグループ自体、活動が低迷している印象。

・私の周りでも、名前を知っている人が少ないというのと、年齢よりも老けて見えるからです

・好きだと言っている人を見たことがないため。またあまりかっこいいとも思ったことがないため。

・なかなか五関さんのファンの方にあったことがないのと、ネットでもあまり見かけないので少ないという印象

・あまりテレビで見ないため、ひと様の目に映る機会が少ないのではないか?と思います。