ワンピース実写キャストルフィ役やってほしい俳優ランキングTOP14!日本でやるなら誰がいい?イケメン人気適役役者一覧! | LIFE

ワンピース実写キャストルフィ役やってほしい俳優ランキングTOP14!日本でやるなら誰がいい?イケメン人気適役役者一覧!

Netflixの実写版ワンピースドラマも話題になっていますが、日本で実写版ワンピースをやる時、ルフィ役をやってほしい俳優は誰か。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webサイトはこちら
ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webサイト

14位:宇野昌磨

宇野昌磨フィギュアスケート
14位は宇野昌磨

宇野昌磨が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・ワンピースオンアイスでの演技が素晴らしいので、また顔立ちも童顔なので役より年上だが違和感がないから。

13位:山田裕貴

山田裕貴
13位は山田裕貴

山田裕貴が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・山田裕貴は顔面のインパクトが強い。ルフィは目や口が特徴ある。山田裕貴も目の力。口も大きく演技も上手いから。

12位:市原隼人

市原隼人
12位は市原隼人

市原隼人が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・rookiesの安仁屋の役の演技が素晴らしく、自由を求めるルフィにもピッタリだと思います

11位:小栗旬

小栗旬
11位は小栗旬

小栗旬が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・シリアスもおふざけもなんでも来いが似合う俳優で何より伸びて似合いそう。少し銀魂のイメージがあるかも。

10位:吉沢亮さん

吉沢亮
10位は吉沢亮さん

吉沢亮さんが日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

“・かっこいいので、吉沢亮さんというだけでも見たいと思った。ルフィの明るくてまっすぐな性格を表現してくれるのではないかと期待する。
しかし、尾田栄一郎さんがこの人!と思う人が一番だとは思っている。”

・他のドラマを見た時、いろんな役柄を上手く演じていました。存在感がありますし、イケメンだけが取り柄でもないです。主役なので、存在感がある人以外はやめてほしいです。

9位:山崎賢人

山崎賢人
9位は山崎賢人

山崎賢人が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・何となくルックスがルフィを感じさせるので。基本的にアニメの実写化には否定的なので、せめて見た目だけでも似ていて欲しい。

・映画キングダムを見て、細い体形と元気な性格がルフィにも合っていると思ったからです。

8位:小池徹平

小池徹平
8位は小池徹平

小池徹平が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・笑顔が印象的なので、まず浮かんできた俳優でした。アニメでも漫画でも顔立ちも日本人でしたから相違無いと思います。

・ルフィはそもそも日本人ではないので難しいですが、口の大きさや目のぱっちりさ、少し丸顔な感じが高良健吾さんだなと思うからです。

7位:神木隆之介

神木隆之介ジャニーズ
7位は神木隆之介

神木隆之介が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・演技が上手いし、いろんな役をこなせるので上手く適応してくれそう。それに彼の元の性格がルフィに近そうな気がする。

・やんちゃで無邪気な印象を残した実力のあるベテランだから。上手く表現できそうだと思った。

6位:斎藤工

斎藤工
6位は斎藤工

斎藤工が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・悔しいけど、彼しか思い浮かびませんでした。カメレオン俳優で、ルフィのはちゃめちゃな感じも難なくこなせそうに思います。一方で真面目なシーンも、大丈夫だと思います。

・indeedのコマーシャルで実写版としてルフィの役をされていたので、ぜひそのまま演じてほしいです。

5位:大西流星

大西流星なにわ男子ジャニーズ
5位は大西流星

大西流星が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・目が大きく、男性にしては可愛らしい顔つきなこと、アクロバティックな演技が得意なこと、身長も似ているのではないかと思ったから。

・初期のルフィにピッタリで幼く見える。これから伸びていく気がする俳優の一人。本人の成長とルヒィとの成長が同時に楽しめる・

4位:大野智

大野智嵐ジャニーズ
4位は大野智

大野智が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・過去に怪物くんという漫画の実写ドラマをしていてわんぱくな感じが非常に合っていた。ルフィのわんぱくさも上手く表せると思う

・身体も細身でしなやかに身体が動きそう。いい意味でノウテンキな感じがしていて、仲間がいっぱいいそう。

3位:北村匠海/h2>
北村匠海
3位は北村匠海

北村匠海が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・飄々としていながらシャンクスとの過酷な辛い思い出をちゃんと考えていそうな表情の画像をお見受けしたので

・ルフィのイメージが元気、笑顔、自由奔放なので笑顔が素敵でルフィの面影を感じられる方が良いと思ったので

2位:菅田将暉

菅田将暉
2位は菅田将暉

菅田将暉が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・メガぐりっと大きく大きい動きも映えるから。また、人を惹きつけるカリスマ的な雰囲気を持っているから。

・菅田将暉は、様々な役を演じているが、菅田将暉が演じていると見えることよりも、キャラクターとしてみることができるので演じてほしい。

・天真爛漫な感じを再現してくれそうだから。いわゆるイケメン俳優ではないから、ルフィの雰囲気とマッチしそうだから。

1位:横浜流星

横浜流星
1位は横浜流星

横浜流星が日本で実写版ワンピースやる時にルフィ役やってほしい理由(抜粋)

・強い目力と、ルフィの麦わら帽子が似合いそうだから。手足の長さと身長のバランスもスリムだけど力強いイメージで向いていそう。

・格闘技や空手をやっているので、動きが俊敏だからルフィに向いてそうです。軽快な動きで色々なものを表現できそうです。