ワンピース実写キャストでゾロ役やってほしい俳優ランキングTOP10!日本でやるなら誰がいい?イケメン人気適役役者一覧! | LIFE

ワンピース実写キャストでゾロ役やってほしい俳優ランキングTOP10!日本でやるなら誰がいい?イケメン人気適役役者一覧!

Netflixの実写版ワンピースドラマも話題になっていますが、日本で実写版ワンピースをやる時、ゾロ役をやってほしい俳優は誰か。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webサイトはこちら
ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webサイト

10位:吉沢亮

吉沢亮
10位は吉沢亮

吉沢亮が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・イケメンでガタイがよく、演技力も高いため剣士になりきっている姿が容易に想像できたため

・クールな感じが意外に合う。顔立ちが整ってるので、髪の毛を染めたらゾロに似てそうな気がする。

9位:小栗旬

小栗旬
9位は小栗旬

小栗旬が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・小栗旬はとてもクールで、この役は絶対ハマり役だと思います。あと刀を持った姿を想像しても絶対に似合っていると思います。

・すらっとした感じで、刀を軽々と振り回しそうな感じがして適役だと思います。あまり筋肉質でない雰囲気も合っています。

8位:松田翔太

松田翔太
8位は松田翔太

松田翔太が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・身長はそこまで大きくないですが、きりっとした目つきはゾロにぴったりだと思います。

・涼しげで鋭い目つきが合うのではないかと思った。コミカルな演技も出来る俳優さんだし。

7位:鈴木亮平

鈴木亮平
7位は鈴木亮平

鈴木亮平が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・口数少ない役が似合うし、迫力のある演技をしてくれそう。声もなんとなく雰囲気があっている。

・ちょっと体が大きい気がするが、ゾロの雰囲気にはピッタリな気がする。

6位:眞栄田郷敦

眞栄田郷敦
6位は眞栄田郷敦

眞栄田郷敦が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・精悍さと力強さ兼ね備えたお顔と肉体をお持ちに感じられ刀を振る様はゾロの力強く一見荒々しくも丁寧な剣舞が拝見できると思った(兄の新田真剣佑 氏がNetflix版での演者だったと初めに思い出しましたが

・髪の毛の色が似合いそう。顔つきも案外似ているような気がする。刀が似合い捌き方も上手そうに見える

5位:岡田准一

岡田准一ジャニーズ
5位は岡田准一

岡田准一が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・ゾロが戦うシーンでは、キリッとしたかっこよさをしっかりと表現してくれそうで期待する。

・普段の格好でもゾロを想像できるところ。元々、アクションにも力を入れて俳優業をされている方なので安心。

・ファブルの映画の時もですがアクションが良かったですし、しかめっ面も方向音痴も上手く表現してくれそう

4位:市原隼人

市原隼人
4位は市原隼人

市原隼人が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・ビジュアル的には間違いなく問題なし!!剣さばきもすごいと思う。ゾロ役はこの人しかいない。

・鼻がとがっていて全体的に角ばっているイメージだから。ゾロの鋭いイメージにぴったりだから。

3位:池内博之

池内博之ゾロ
3位は池内博之

池内博之が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・インディートのCMでも演じていて漫画の雰囲気と顔立ちや体型や髪型が似ていると思いピッタリだったから。

・顔がそのまま過ぎて、作画の時点からイメージしていたのでは?と思うほどなのでこの方が一番納得出来ます。

・顔の渋さがにているし、短髪のイメージが強いので、ゾロの髪型も似合いそうなため演じてほしい。

2位:佐藤健

佐藤健
2位は佐藤健

佐藤健が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・刀と和装のイメージが似合う役者さんだと思うから。るろうに剣心のイメージがあるのかもしれません。

・るろうに剣心の剣心役を演じられた様に、刀を持つ役がピッタリ合うと思います。謎解きが好きな賢さもたまに頭がキレるゾロに合うと思います

・無口だけど信念があって、喋りではなく雰囲気やオーラで強さを表現できる俳優さんだから。

・流浪に剣心で刀のイメージがあるし、ちょいと抜けた感じが楽しそう。何より圧倒的実力が似合う。

1位:新田真剣佑

新田真剣佑ゾロ
1位は新田真剣佑

新田真剣佑が日本で実写版ワンピースやる時にゾロ役やってほしい理由(抜粋)

・実写化のキャストと同じく適していると思います。ゾロはワンピース一味唯一の日本人だからです。

・ネットフリックス版でゾロを演じているが、ぴったりなので日本版でも演じてほしい。体型も仕上がっている。

・できるだけ、コミックのキャラを変えて欲しくありませんし、今回の実写で定着したものがありますし、違和感もありません。

・海外での実写でもゾロを演じられていますが、あれを見たらあの人しかいないと思ってしまったから。

・Netfllixと同じなのですが、剣士という役だと彼しか浮かばないですね。剣の達人みたいでカッコよさそうです。