ワンピースNetflix実写版の感想評判が超ヤバい!あらすじキャスト主題歌が良すぎると高評価!ネタバレ要素は?いつからどこで見れる? | LIFE

ワンピースNetflix実写版の感想評判が超ヤバい!あらすじキャスト主題歌が良すぎると高評価!ネタバレ要素は?いつからどこで見れる?

ワンピース実写版Netflixドラマ
いよいよ新ドラマ「ワンピースNetflix実写版」が放送開始です。

ワンピースNetflix実写版が面白い・楽しいと高評価な感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webページはこちら
ワンピースNetflix実写版ドラマ公式webページ

ワンピースNetflix実写版ドラマ見逃し配信情報

ワンピースNetflix実写版ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

ワンピースNetflix実写版ドラマキャスト一覧

・ルフィ/イニャキ・ゴドイ
・ゾロ/新田真剣佑
・ナミ/エミリー・ラッド
・ウソップ/ジェイコブ・ロメロ・ギブソン
・サンジ/タズ・スカイラー
・シャンクス/ピーター・ガディオット
・バギー/ジェフ・ウォード
・アーロン/マッキンリー・ベルチャー3世
・アルビダ/イリア・イソレリス・パウリーノ
・ミホーク/スティーブン・ウォード
・幼少期のルフィ/コルトン・オソリオ
・幼少期のゾロ/マクシミリアン・リー・ピアッツァ
・ガープ/ヴィンセント・リーガン
・コビー/ モーガン・デイヴィス
・モーガン/ラングリー・カークウッド
・ヘルメッポ/エイダン・スコット
・チュウ/レン-バリー・シモンズ
・ノジコ/チオマ・ウメアラ
・クロ/アレクサンダー・マニアティス
・カヤ/セレステ・ローツ
・ゼフ/クレイグ・フェアブラス
・クリーク/ミルトン・ショア

ワンピースNetflix実写版ドラマ評判!好評の理由

































ワンピースNetflix実写版ドラマの前評判:楽しそう・面白そうという意見

・実写版のワンピースを見るのが、初めてで、どんな内容になるのかも楽しみだし、もともとワンピースが好きなので期待できると思います。

・アニメ・漫画がここまでヒットしており、実写になっても脚本やストーリーは変わらないであろうと思われることから、感動する作品になると思います

・ゾロ、サンジ、シャンクス以外の顔の濃さに面白みを感じた。ゾロに関しては醬油顔の端正顔なのに体が濃くて面白い

・新田真剣佑を久しぶりに見ることが出来るから。ゾロ役としてどんな演技を披露するのかが気になっていたため。

・日本の漫画だけど〜日本人以外が沢山出ていて漫画に対する自分のイメージとギャップが改めて興味をもてました。

・正直、海外の実写化には期待しておらず、やめてほしいと思っていたが、尾田栄一郎先生が、納得いかなければやめると名言してくださっているので、尾田先生を信じて期待している。

・キャストのビジュアルが仕上がっている。ネットフリックスらしく、セットやCGにお金がかかっていて期待ができる。

・ビジュアルが似ていないキャラクターもいるが、雰囲気なども含めた再現度が高いから。また、アニメ版と同じ声優を起用しているから。

・かなりワンピースに思いを募らせて作成されていることと、たぶんCGだとは思いますが迫力がありますし、配役も違和感がそれほどありません。

・尾田先生が何年もかけて実写化へのGoサインを出したという内容を7-8年ほど前に単行本の1ページで読みました。何度も実写化にNOと言ってきた尾田先生がついに了承した時からとても期待があるからです。

ワンピースNetflix実写版ドラマの前評判:あまり面白くなさそうという意見

・ワンピースは漫画だから面白いと思う。実写ではなかなか再現は難しいですし、漫画から実写にすることは期待外れがほんとに多い。

・イメージと全く異なり、ドラゴンボールの実写版のように失敗作の印象しかないため参考ページを見ただけで見る気が無くなりました。

・背景が暗すぎる。キャストを無理にアニメに寄せている。キャストが若者と言うよりおじさん・おばさん。実写と言っても悪魔の実の能力部分はCGなので意味がない。

・もともと漫画の実写版というのは、原作のイメージを損ねがちで、よっぽどのことがない限り好んで見ません。ワンピースは特殊能力などをCGでやろうとするのかもしれませんが、いくらか無理があると思います。出演者もゾロ以外は日本人ではなさそうで、あまり親近感がわかないと思います。

・基本的に漫画版にもアニメ版にもハマれなかったというのはありますが…。実写であのキャラクターたちを表現しきれるのか想像もつきません。

・ワンピースは私の中であくまでもアニメ。どれも最後は実写にしたがりますが実写になるとやはりアニメの顔とは違いすぎて違和感でしかありません。声も違いますし。面白くないです。