ラグナクリムゾン神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

ラグナクリムゾン神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

ラグナクリムゾンアニメ感想評価
注目のアニメ「ラグナクリムゾン」についての情報をまとめました。

ラグナクリムゾンの見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

ラグナクリムゾンアニメ公式ホームページはこちら
ラグナクリムゾンアニメ公式ホームページ

ラグナクリムゾン見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり
【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】
アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり
【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

ラグナクリムゾンアニメ感想評価一覧





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

ラグナクリムゾンの放送前評価:楽しそう・期待できる

・未来から自分自身の力を得ながら強くなっていくストーリーで少し変わり種のような気がしています。主人公が敵に対して派手に立ち回るアクションをぜひ観てみたいと思いました。

・狩竜人のラグナとクリムゾンの旅をする中での人間模様がとても面白そうだと感じた。また、絵もダークファンタジー系のカッコよさもあり、著者の評価も高く、実際に読んでみたいと感じた。

・異世界もの大好きです。ラグナが自分の未来を変えるために奮闘する姿、その戦い、すべてがストイックで、彼の絶望の未来が回避できるのか、お話しを追っていきたいと思いまいす。

・熱い戦いが期待できる作品のように感じ、竜を狩りお金を稼ぐ職業の主人公は基本高い能力を持って無くなかなかうまくいってないという感じが王道ファンタジー展開を予想させられるが、主人公にはなにかしらの謎がありそうで、その謎がどういったものでストーリーとして組み込まれ主人公がどういう方向へ向かっていくのか、主人公の夢に出てくる場面は現実に起こる事なのかそれとも・・・と興味は尽きないと思いました。

・バトルもので絵が好みなので面白そうだと思いました。竜が出てくるということなので、作画が良ければ見てみようと思います。プロローグからアツい展開になりそうだと思いました。

・このアニメを魅力的に思える点は、三つあります。まず初めに主人公が闘う理由が、竜による世界の崩壊と、目の前で大切な人が殺される絶望しかない未来を変えるという明確な目標があって応援したくなる点です。未来の自分から戦闘能力と世界の運命を託されるタイムパラドクス要素がある点も、大きな力を使って歴史改変を行ってでも、憎き竜を倒したい熱い思いが感じられました。癖の強そうな相棒と共闘して挑む、倒すべき敵が全員只者じゃなさそうな点も、どんな戦いが繰り広げられるのだろうかと、ワクワクします。以上の三点から、このアニメは面白そうだと思いました。

・正直、世紀末的な世界観は受け入れがたいのですが、女の子がかわいい子ばかりだったので、何とか耐えられると思います。ストーリーは二の次で、とにかくビジュアルで見続ければ、そのうち内容も理解できるようになるかなと思います。

・原作は未読なんですが、人型の竜などもいる様なので世界観と設定が気になる作品だなって思いました。初期能力の低い主人公が徐々に強くなっていく王道のストーリーも楽しみです。

ラグナクリムゾンの放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・主人公にすこし同情、共感できる部分はあるが、あまり好きではない。絵があまり好みではなく、ストーリー、世界観が怖い。楽しくなさそう。アニメが放送されても、たぶん見ないと思う。

・竜の一族を狩りつくそうとするラグナと対する竜について、ラグナの竜への思いはわかったが、狩りつくすまでいく理由がわからず、どちらが正なのか悪なのか判断がつかなかった。もしかしたらどちらの立場でも、それぞれの立場に立てばどちらも正なのかもしれないと思いました。

・異世界ドラゴンバトルとは、子供じみているので興味がないです。竜を狩る「狩竜人」の少年ラグナは、少女・レオニカに支えられていてのところがお涙頂戴なストーリーだと思いました。

・竜をモチーフにしているのは格好いいと思いますが、個人的な好みですが、バトル系のものにあまり関心がありません…。竜の描画も、少し恐かったり気持ち悪かったりする所もあったので、積極的には見ないかなと思います…。

・遊戯王と進撃の巨人をちょっと真似た感が否めない。絵柄も作画も綺麗ですが、話が好きな感じじゃないかも。漫画から読んでる人からすればアニメのクォリティーが良さそうなので嬉しいだろうけど、アニメから入るとなるとちょっと入りずらいかなと思った。多分観ない。

・正直ありがちなストーリーでつまらなそうと思ってしまいました。絵もそんなに好きなものではないので、見ていてイライラしてしまうかもしれません。ちょっと古い物語を見せられてる感があります。

・まずストーリーの設定がよくわからない。理解するのに時間がかかる。暗い内容でみていて、楽しくなさそう。アクションシーンの絵が激しくてよくわからない。好みがはっきり分かれそうな漫画。

・一話でどの程度引き込めるかが重要なアニメ。内容だけだと鬱アニメジャンルなので今さら斬新な事も無いし厳しいのかと思いますし、私自身も憂鬱な気分でアニメを見る趣味は無いので自主的に見る機会がほとんどありません。

・自分にとっては、すこし子どもっぽい感じがしたので、正直な選択をしました。好みの問題だと思います。アニメの絵柄も少し子どもっぽい雰囲気を感じました。ただ、ストーリーはどのように力を手に入れて行くのか、楽しみではあります。

・ストーリーがよくある感じがするから。絵柄なども、どこかで観たことがあるかんじがして、新しさが感じられないような気がした。低年齢層には良いのかもしれません。ただ、コアなファンは多くできそう!

・あまりストーリー自体が面白く感じなかったから、アニメ化のPVを見ても好きな声優いたが、やっぱりそこまで面白さが伝わって来なかったため。血が飛び交う描写があまり得意ではないから。

・竜を討伐することや狩りをするコンセプトはいいと思いましたが、主人公が強さを求めて物語が進むのはありきたりだなとプレヴューを見て思いました。作画に関してはキレイだけど物足りない感じがしました。

・原作を知らないのですが、アニメの紹介をみたところ暗い雰囲気でおどろおどろしい感じで見たいと思えなかったからです。ストーリーも竜討伐のために闘うという、よくある設定なので興味が薄いです。

・世界観が巨人の某アニメと一緒な感じで、すみませんが魅力を感じられませんでした。キャラクターデザインも絵は綺麗なんですが、それだけかなといった印象です。声優さんの声は合っていると思うのですが...

・主人公が嫌い、これ以外に思いつくものがあまりありませんが、例えば私は漫画の主人公と言ったら正義感が強くてみんなのヒーロー的な主人公が好きですが、この漫画の主人公は私の好きな条件に当てはまらないので、読んでて面白くなかった。

・PVを拝見しました。絵はまあまあ、色艶がツルツルであることや主人公の目に光がない感じが見る気を削いできます。また、釘宮さんのキャラが僕っ子なのが本当に悲しい。今どき僕っ子はいらないから普通の話し方のキャラにしてほしかった。龍を倒すのに剣で血を凍らせるか…ってところも意味不明。鍾乳洞で凍らせてこい。全体的に初動の絵やキャラがつまらなそう感を演出してきて本当に見る気なくすと感じました。

・全くの予備知識なしの私が見た感じ、まずタイトルのデザインがダサい、ヒロインのビジュアルが幼女すぎる、諏訪部順一さん、子安武人さん、武内駿輔さんの出演はいいとしても、テーマ曲が歌い手さんっぽい、あまり期待できないのが理由です。

・初っ端大切な人を失い、この世から一体残らず竜を狩り尽くすなどと言ったスタートを切るPV。どこかの巨人漫画で聞いたような構成と決め台詞ですが、正直嫌いではないです。視聴者に伝えたい事をはじめに明確にしていますし、何も知らない側からしてみれば少し興味は持つだろうな~といった感想です。ただ、PVを見ていて思ったこととして、竜が絵の上に乗っけた3Dみたいな感じでアニメーションに馴染んでない様に感じたので、個人的にはそこで一気に見たくなくなりました。