銀エヴァ新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

銀エヴァ新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディション
新台パチンコ「P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディション」が稼働開始です。

P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディションは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディションメーカー公式webサイトはこちら
P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディションメーカー公式webサイト

P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディション新台パチンコ面白い?つまらない?























P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディション新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・単に、エヴァンゲリオンが好きだから。確変時の音楽や、ストーリーリーチ、セリフ予告など、どんなふうに盛り上げてくれのか、とても楽しみです。導入されている店舗に出向きたいと思う。

・大人気のエヴァ未来への咆哮のライトミドルタイプでまず通常大当たりの後にも時短100回付いてくるのがとても良いと思った。319の時も引き戻す事がよくあったので初当たりで確変取れなくても時短に期待がもてて右打ちはALL1100発と出球にもある程度期待できそうな気がする。

・ライトミドルの登場を待ち望んでいた者としては確変突入率25%に多少の不安要素はあるが、時短100回転に希望が持てる。何より確変継続率が81%とミドルタイプに遜色しないところが嬉しい。気軽に1日楽しめる台だと思う。

・ライトミドルスペックで初当たり確率1/199、IMPACTMODE中はST135回で出玉払い出しALL1100個、3R通常を引いた場合でもチャンスタイム100回の時短付きで引き戻しにも期待が持てると思う

・319verはST突入率が時短中の引き戻しを含め70%あるが、今回はトータル56%ということで14%の差があります。正直全く気にならないレベルだし、継続率は変わらず81%なので充分に打つ価値がある台だと思います。出玉も1100個で319verに勝るとも劣らない、爆発したらミドルを超える、そんな風に期待が出来るからです。

・ライトミドルになったことで遊びやすくなった点。STを引けなくても時短100回あり、引き戻しに期待ができる。右打ち時ALL10Rというのも魅力的。エヴァ未来への咆哮の演出が初期のエヴァを彷彿とさせ、とても楽しかった。

・ミドルで大ヒットした台の1/199バージョンという事。ST135回に通常でも時短100回と良い感じに遊べそう。継続率も81%で大当たり1100発とスペック的にも期待できそう。

P新世紀エヴァンゲリオン未来への咆哮スペシャルエディション新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・ヘソからの確変確率が25%となっており、せっかくの大当たりをしても期待値が低く、引き戻しありきの確変ルートがメインとなるため、個人的にはあまりワクワクする仕様ではない。

・ライトミドルの81%継続で打つならシンフォギアでいいのではと、まず思ってしまいます。エヴァ好きな型や演出目的や長く当たりを楽しみたい方には合っているのではないかと思います。

・やっぱり出玉性能じゃないでしょうか。あと時短でrush入るか引っ張られるよりもその場で当たったほうがだらだらしなくて時間が無駄に思えてしまう。あとは筐体が銀色だとエヴァっぽくない・・・

・この機種の当たり確率は比較的高く、少ない金額ではじめられるが、游タイムが搭載されていないため。また、出玉も10R1100玉・3R330玉とすくないから。しかしエヴァンゲリオンの演出には期待できる。

・台の見た目は変わっているように見えるが、演出等の内容を見るとそこまで大きな変更はないように見えるため、あまり期待はしていない。が、基本的には新台はそれなりに楽しいのでやってみたい

・ST突入率が低すぎる。ハマってもSTにさえ入れれば、どうにかなると思って打ってますが、ST突入率が56%では厳しい。さらに時短の引き戻しも40%台では話にならない。