リング3パチンコ新台評価!面白い?つまらない?表記詐欺勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

リング3パチンコ新台評価!面白い?つまらない?表記詐欺勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

Pリング呪いの7日間3パチンコ評価
新台パチンコ「リング3パチンコ」が稼働開始です。

リング3パチンコは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

リング3パチンコメーカー公式webサイトはこちら
リング3パチンコメーカー公式webサイト

リング3パチンコ新台パチンコ面白い?つまらない?























リング3パチンコ新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・大当たり確率はさほど高くないが大当たり後の継続率などを鑑みると十分大きい出玉を得られる可能性も高いのではないかと思った。全て1500玉になっている仕様もとても魅力的。

・遊タイムの撤廃してrush突入70%の継続率83%でrush中は1500発とエヴァっぽい仕様だからちょっと打ってみたい。前作よりは明らかにいい仕様 だらだら打つよりかは回転率を重視した仕様にしてほしい。良くも悪くも荒い台を望みます

・確率が319分の1から49分の1になっていてすごく当たりやすくなっていて良心的だと感じたため。またリングでは怖い演出もおおく緊張感がある演出も楽しみであるため。

・まだ演出内容等がわからないが、本台については毎回ぞくぞくさせられるため、機種名だけで楽しそうな期待が持てる。見た目もグレードアップされているように見えるし、今後期待。

・リングは久しく打っていないが、大当たり時の払い出しが1500個というところと高い継続率に惹かれる。右打ち中の大当たり確率が非常に嬉しいが回転数が少ないのでヒリヒリする設定。C時短に淡い期待をするものにとってはゲーム性が好まれる。

・ST突入率80%、継続率83%、これだけ聞くと出玉が少ないのかなと思いきや毎回1500個出るので突入して連チャンを重ねて行った時の事を考えると今から脳汁が止まりません…。笑

・リングシリーズは全て面白かったから期待大。今作はALL1500玉に加え、RUSH突入率80%もある点に期待できる。何よりリングシリーズは怖くないフリをしている自分に酔ってしまう。

・初当たりがオール1500発は最近の単発300発位で終わる寂しさがなさそうRush突入率80%で継続率81%とか今までになかったと思う。リングには良いイメージがないが今回は期待出来そう。

・出玉が多くとれるのがうれしいし、ラッシュ継続率が83%はなかなか。もしハマっても、ラッシュにさえ入れば何とかなると思えるので。あと、引き戻しも70%というのが非常にうれしい。

リング3パチンコ新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・最近よく見る何でもかんでも合算な継続率を取ってつけた台のような気がしてならないです。個人的な意見ですが、リングのSTや時短演出が好きなので1回はさわってみたいと思います。

・第三弾なので、本来なら期待出来るが、ホラー映画の怖さが引きずるので、個人的にはあまり好みではないから。ただ、前のシリーズの時の、場面展開の演出がなかなか本格的だと思ったので、今回も、期待する人はするはず。

・319のミドルタイプで少し内容も複雑でまずあまり打ちたいと思はない。呪いの連鎖に入らないと出球にも期待出来ず初あたりの20%が時短も付いてこないのでボーダーを悠々超える回転率がなければあまり打たないと思う。

・ミドルスペックで初当たり時短1/319、時短付き+残保留4回は流行らないと思う。合算でRUSH継続率83%と言っても呪いの始まりの継続率は約70&でその他各種時短をそれぞれ突破しないといけないから見掛け倒し。