シンフォギア3甘デジ新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

シンフォギア3甘デジ新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

フィーバー戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱Light ver.評価
新台パチンコ「シンフォギア3甘デジ」が稼働開始です。

シンフォギア3甘デジは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

シンフォギア3甘デジメーカー公式webサイトはこちら
シンフォギア3甘デジメーカー公式webサイト

シンフォギア3甘デジ新台パチンコ面白い?つまらない?



























サイトセブン0
サイトセブン1
サイトセブン2
サイトセブン3



【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

シンフォギア3甘デジ新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・前回までのシンフォギアシリーズと似た仕様となっている印象だが、以前から演出のクオリティが非常に高いことから今回もスペックももちろんだが演出面においても高い期待をしている。

・甘デジという名のライトミドルスペックでかなり夢の見れる台な気がします。ST入れたらこっちのもんなスペックで8%の上位STを目指す楽しみがあると思います。何より今回こそ回って欲しいですが。

・展開が少なそう。しかし、逆に遊びやすそうな雰囲気もある。70億の絶唱フィーバーというのは一度体験してみたいと思った。しかし、スペックは前回のままでも充分だとも思う。

・当たる確率がとても高く、300回転もはまることがほぼなく財布に優しいと感じたため。また出玉の量も99分の1ながら210玉or630玉or700玉と比較的多く良心的であると感じたため。

・あまり出球には期待出来ないけど甘デジで遊タイム付き、上位絶唱FEVERに入れば連チャンも期待できそうで面白いゲーム性だったシンフォギア3のゲーム性を引き継ぎ1日遊べると思ったら期待してもいいと思う。大当たりの9ラウンドが10%あればなお良かったと思う。

・これまでいまいちだった演出が、今回ダイナミックにというか、派手に変わっているような印象を受ける。今回lightバージョンということでこれまでドはまりしていた客層がこの演出の変更によって興味を持ってくれることを期待。

・初当たり確率1/99の遊タイム付きの甘デジスペック、右打ち中はST大当たり確率1/3.8で時短250回転もある。右打ちのこぼし具合が気になるところだが払い出し10カウントでオーバー入賞が狙えたら期待できそう。

・甘デジでよくこのスペックで出せたなというのが印象的です。突入率は低いものの、継続率は70億の絶唱FEVERを含めると脅威の92%!最初の壁さえ突破出来れば万発も夢じゃない!と思わせてくれる台だからです。

・初当たり後にRush突入するのが厳しそう。ただ、Rushに入れば、継続率トータル92%はハマれば期待出来ると思う。まだ、導入前なので、導入後は打ってみたい台です。

シンフォギア3甘デジ新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・1/99と遊タイム搭載して最終決戦 or RUSHを入りやすくして継続率を上げていても出玉性能がやはり落ちているところがなんだかなーと思ってしまう・・・ これはちょっと打つのがだるい

・シンフォギアは好きでよく打つが、遊タイムがついてしまうとやりにくくなる。ライトミドル機と同じループ機能があるのは良いがもともと突破が難しいなと思っていた台なのでこちらはよほどやるものがない状態でなければやらないと思う。

・シンフォギアは初代をなかなか超えられない。シンフォギア3のSTはスピーディーになったのは良かったが、何か面白さが変わり映えなく結局はあまり打たない機種だった。甘でもその印象が残ってしまう。

・とにかく最終決戦からの突入率が低すぎる。甘デジだからと言って、この突入率では勝負にならない。突入率をあげて、継続率を下げる、という選択肢はなかったのでしょうか?