消されたルパン2022甘デジ新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

消されたルパン2022甘デジ新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

Pルパン三世消されたルパン2022甘デジパチンコ評価
新台パチンコ「Pルパン三世消されたルパン2022甘デジ」が稼働開始です。

Pルパン三世消されたルパン2022甘デジは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

Pルパン三世消されたルパン2022甘デジメーカー公式webサイトはこちら
Pルパン三世消されたルパン2022甘デジメーカー公式webサイト

Pルパン三世消されたルパン2022甘デジ新台パチンコ面白い?つまらない?



















Pルパン三世消されたルパン2022甘デジ新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・ルパンは昔からアニメも好きだから、前回のFirstシリーズも好き。音楽も好き。場面展開で、キャラクターが出てくるだけで、とても魅力的。ついつい入れ込みすぎてしまう。

・当たる確率が低く、財布に優しいのと游タイムが搭載されているから。また、ラウンド数も5Ror10Rで99分の1なのに多く良心的だと感じたため。当たりの演出もよいと感じた。

・甘デジですがゴールデンタイム100にさえ入れば甘デジの中では上位に入るぐらいの爆発力はあると思います。ミドルタイプがあまり好きじゃなく初当たりを楽しみながらある程度の出球に期待する方にはうってつけの台だと思います。

・今までの甘ルパンと比べると明らかパワーアップしていて、出玉もそうだけど、遊タイムが強い。シンフォギアに比べると劣るように感じるけど、上手くツボにハマればミドルに座らなくても低投資で充分に美味しい思いが出来そう!個人的にはもう少し継続率もしくはSTからゴールデンタイムに突入しやすくして欲しかったかな。

・ST突入率100%だが、23回しかない。甘デジなのに通常500発、10R1000発は打つ価値はあると思う。ただ、遊タイム付きなので、即やめの台か多くなりそう。媒体は好きなので打ちたい。

Pルパン三世消されたルパン2022甘デジ新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・甘デジということもあり大当たりへの期待値自体は高めだが、性能は第一印象としてはまとまった出玉になるイメージがあまり湧かなかった。トントンの収支で演出やパチンコ自体を楽しむという意味では楽しみ。

・こちらも合算継続率というわけのわからない数字が気になります。結局電チューメインの振り分けは厳しいので2連か単発のグラフを刻み続けて通路になりそうな台だと思います。

・スペック見たところ前回は1/319でrush突入 継続 が80overに対して今回は出玉を落として無駄に引っ張る仕様になっているところがなんだかなーと思います。やはりパチンコ スロットはフラッときて勝負できるのが醍醐味だと思うのでこういうダラダラ引っ張られる仕様はあまりユーザーに好まれないのかなと思います。低レートとかなら好きで打ってる人いそう・・・

・2022年の99バージョンということで個人的にはあまり期待していない。単なる暇つぶしということであればいいのかもしれないが、それでもルパンは当たらない印象が強すぎるのであまり打つ気になれない。

・連荘率、ST回数共に惹かれる要素がない。ルパンは結構大当たりに絡む演出のハードルが高いと思うので苦労して当ててもST23回に期待が持てない。連荘率の低さも打ちたいと思えない。

・初当たり確率1/99の遊タイム付きの甘デジスペック、初回突破型のSTタイプでGOLDEN TIME100突入率 は辛い印象。ST+時短で10Rと5Rのラウンド振り分けも約半分と物足りない。

・ルパンの印象。どんなに熱い予告、リーチが来ても平気で外れる。その印象が強すぎてルパンは期待できない、打たない。今作は遊タイム搭載されてしまっており、この点もマイナス。当たらない事を願う時点で、そもそも楽しくない。

・これもSTへの突入率が低すぎる。甘デジだからと言って、この突入率では勝負にならない。突入率をあげて、継続率を下げる、という選択肢はなかったのでしょうか?打たないと思います。