麻雀格闘倶楽部覚醒新台評価面白い?つまらない?クソ台スマスロとブログで不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

麻雀格闘倶楽部覚醒新台評価面白い?つまらない?クソ台スマスロとブログで不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

麻雀格闘倶楽部覚醒スロット評価
新台スロット「麻雀格闘倶楽部覚醒」が稼働開始です。

麻雀格闘倶楽部覚醒は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

麻雀格闘倶楽部覚醒メーカー公式webサイトはこちら
麻雀格闘倶楽部覚醒メーカー公式webサイト

麻雀格闘倶楽部覚醒新台パチスロ面白い?つまらない?



























サイトセブン0
サイトセブン1
サイトセブン2
サイトセブン3



【データロボサイトセブン】出玉推移グラフや大当り履歴など情報が満載!

麻雀格闘倶楽部覚醒新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・ゲームの設定が細かいので飽きずに遊べそうなのとボーナス抽選が短いので楽しみながら打てそうな感じがします。演出も興奮出来そうな感じなので是非打ってみたいと思います。ループ突入も楽しそうです。

・規制が厳しくなる中でこれから頑張ってほしい台の1つです。どれだけ多く獲得するかが肝になってくるのではないかと考えます。万枚までとは言わなくても現行機種では多くの出玉を獲得できる台になってくれると期待します。

・遊戯台はとても見た感じからして楽しそうです。個人的には昔から大好きなので演出にも期待して是非打ってみたいです。スロットで大勝するのは難しいので演出にを楽しみ新しい要素(キャラとか)にも期待しあそびたいです。

麻雀格闘倶楽部覚醒新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・台の特性をしらないと全く楽しめないと思う。そもそも低設定しか基本はいらないと思うので確率を見る限りかなりキツイ台だとおもう。ゲーム数が少なくやれる気が全く起きない。どうやって増やすんだろう

・もはや周期抽選でのAT機は同じような感じで何を打っても変わらない気がしてます。技術革新があってこれまでのスロット概念から脱却したスペックにならないならノーマル機でまったり打てる台だけでいい。AT機は天井まで打って外れて大損害なんてこと繰り返したくない

・そもそも現在の6号機時代のスロットは新台でて、どんなにスペックよさそうでも、いざ新台導入されたとたん、クソ台でしたということが基本になっておりますので、打った人の感想がよっぽどよくなければ

・私があまり集中して画面を見ながら打てるタイプではないのでこのタイプのものはすぐに飽きてしまうと思うからです。キャラや設定はいいなと思いますが、集中力がある人じゃないと楽しい要素を見逃してしまうから私はあまり好きではありません。

・最近のパチスロはどれもあまり期待していません。その中で言えばまだ少しはマシな台かもしれませんが、今後メインとして打つことはないと思います。色々規制緩和してくれないとパチスロで面白そうな台はあまり出ないのかもし

サイトセブン
【必見】パチスロで22か月連続プラス30万収支を可能にした方法とは!