AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年4月最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧! | ページ 2 | LIFE

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年4月最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

坂口杏里が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・会社の取引先の女性にこの方とそっくりな女性がいて、ついついこの方のアダルト作品を見てしまいます。顔が派手過ぎないところが好みです。あとはスタイルもおっぱいが大きくていいですね。大人のおもちゃで攻められるとかわいい声でアンアン喘いでくれるところも好きです。

・昔は可愛い女優が少なく、彼女を初めて見たときは衝撃を受けました。顔立ちが清楚系の美女だったので、職業とのギャップに驚きました。清楚系の可愛さは、今でも、セクシー女優の中では、トップクラスだと思います。

・見た目の可愛さはもちろん、画面越しからでも伝わってくる愛嬌や相手を気遣う優しさは彼女の可愛さを十二分に引き立たせてくれます。二人のひと時を心の底から楽しんでいるように見えるところもグッド。引退して久しいですが、ふとした時にまた見たいなと思わせる魅力があります。

12位:小松千春

小松千春
12位は小松千春

第16代旭化成水着キャンペーンモデルをつとめたタレント。1990年代、中学2年生から芸能界で活動し、多くの番組にも出演していた。その後結婚や離婚、芸能活動休止などを交え2011年にAVデビューした。

小松千春が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・スタイルが非常に好みでいいです。いい感じの肉のつき方でおっぱいもそれなりにあり、お尻も良い具合にぷっくりしています。舌が長いところも良くてフェラしている時の舐め方は非常にエロくて舌の動きもいい感じに最高です。

・痴女のお姉さんというイメージがありますが、ビデオ中のしぐさや発言を見ていると非常にかわいらしく感じます。時に素人もので男優をいじっているところを見ているとかわいらしく見えます。また声がかわいらしく見た目と違って良いです。

・彼女の可愛いはどちらかというと清楚なイメージを持ってかつ可愛い、そんなイメージだと思います。割と女子高生ものの作品が多くて、見れば見るほど綺麗で可愛いなぁと思っておりました。あと、彼女の声がすごくいいなと思っていて、役にあった声でいつもぞくぞくさせてもらっておりました。

11位:小湊よつ葉(井上 理香子)

小湊よつ葉(井上 理香子)
11位は小湊よつ葉(井上 理香子)

読み方はこみなとよつは。女性ボーカル&ダンスユニットフェアリーズの元メンバー井上 理香子。2020年に芸能界を引退し、一般企業に就職した後2022年からAV女優活動を開始。性格と見た目からファンも多い。

小湊よつ葉(井上 理香子)が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・絶世の美女という訳ではないのですが、普段の生活環境に居たらとても目を引く存在だと思います。喋り方も可愛く、何故かほっとけないような雰囲気で一緒に居たらどんどん好きになるタイプだと思います。

・まさに可愛いを体現したような方です。小柄で守りたくなるような、その姿に可愛さを感じます。また一部の作品で見られる甘えるような演技が可愛くて、好きです。

・フェラしておる顔がエロくて、見ていると征服したような優越感に浸れるから好きです。みていて清掃で真面目そうに見える娘なのに、エロい姿をみせているところがたまりません。

10位:城田理加(元AKB48米沢瑠美)

城田理加(元AKB48米沢瑠美)
10位は城田理加(元AKB48米沢瑠美)

渡辺麻友の愛称「まゆゆ」や、島崎遥香の愛称「ぱるる」の命名者としてしられる米沢瑠美。スキャンダルが原因で脱退表明後に、一作のみAV作品に出演。当然大きな注目を集め話題になった。

城田理加(元AKB48米沢瑠美)が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・私の世代では伝説的なAV女優です。当時を知る世の男性で知らない人はいないと思います。現在でも全盛期に劣らないセクシーさを維持しておりますし、むしろますます大人の色気がでてきたと思うくらいです。また活躍してほしい女優さんです。

・とにかく、顔がタイプ。顔が可愛く童顔なのに、おっぱいが大きいギャップもたまらないですし、作品中で見せるあどけない笑顔もとても可愛いです。化粧もそこまで濃くなく、ナチュラルで可愛いですし、今でも色褪せないです。

・長いベロで攻められるアングルが相当興奮する。声に関しても、セクシーと可愛さが合わさった声で喘いだり、喋ったりするので、視覚と聴覚でゾクゾクさせてくれる女優さんだと思う。あと、お掃除のシーンがめちゃくちゃいいと思う。

9位:西本はるか

西本はるか
9位は西本はるか

1998年にパイレーツというユニットで一世を風靡し、だっちゅーので流行語大賞を受賞するほどの人気ぶり。その後女優業に専念するが、出演数は多くない。2012年にAV出演をはたすも、1本しか出演していない。しかしパイレーツAV出演という事で世間の注目を集めた。

西本はるかが元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・抜群の美貌と知性を感じさせるたたずまい。小悪魔的な魅力がありながら、それでいて時より見せる寂しげな表情。日本だけでなく、中国でも圧倒的な人気を誇っているのは、その点が大きいでしょう。並の女優では歯が立たない魅力の持ち主だと感じます。

・大人系AV女優として素晴らしいテクニックを持っている女優で大好きです。特に、積極的に腰を振ってくれる姿は魅力です。男を奉仕する姿に大興奮しています。スタイルも抜群で美に対してストイックな姿も魅力です。

・圧倒的なバストが魅力的です。セクシーさを感じる部分は、顔とか雰囲気も関係していると思います。この子は、顔とスタイルも魅力的ですが、一見冷たそうな感じがしつつ、その裏に女性らしさもあるみたいな感じです。性格が冷たそうなだけでなく、それ以外のプラスαが影響してそうです。

8位:円井萌華

円井萌華
8位は円井萌華

子役・地下アイドル経験を持つAV女優。地下アイドル時代はソロで活動、自作の曲でライブを行っており、台湾でもコンサートを行っていた。2017年に引退後、2022年にAV女優に転身。見た目に反してハードな内容もこなせるのが人気のAV女優。

円井萌華が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・小柄でどちらかというとロリ系ですが女子高生等の役をやらせたら個人的には一番可愛いと思います、プレイ内容もほぼNGがありませんので男性が好むプレイを平然とこなし楽しませてくれるので女優としてのクオリティも抜群に良いと思っています、ロリ系だけどセクシーな一面もあり本当に可愛いと思うからです。

・細身の女性はタイプじゃ無かったので最初はあまり興味がなかったが、複数の女優が出てるビデオにたまたま出ていて何故か惹かれました。すごい大人しそうな清楚系のイメージだが痴女系の演技が上手くそのような作品をおかずにすることが多い。

・ちょっとロリ顔なところが良くて、そんなロリ顔の彼女が卑猥な行為を次々とプレイする姿にいつも興奮させていただきました。あと、ロリ顔なのにおっぱいは割と大きくて、可愛い顔とは裏腹に大人な体をしているところから選びました。

・妹キャラで制服がとても似合う女の子。少し生意気なところが男心をくすぐってくる。スタイルも良く、愛らしい目をもちとても親近感を持ってしまう。こんな子が妹だったらなぁとついつい思ってしまいます。すごく可愛い子です。

・細身の体つきで、まるで学生を彷彿とさせる明るさ。表情も豊か。幼いながらも綺麗な顔つき、所謂美少女顔でとにかく可愛らしい。妹系や小悪魔系の演技のせいか、とても愛らしい。黒髪長髪が印象的で心に残っている。

7位:小向美奈子

小向美奈子
7位は小向美奈子

豊満なボディで有名だったグラビアタレント。それだけでなく、2度の覚せい剤での逮捕歴がある事も有名な理由。出演本数も他の元芸能人AV女優に比べて各段に多く、内容もハードな作品が多い。

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

1 2 3 4