AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年4月最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧! | ページ 3 | LIFE

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年4月最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

小向美奈子が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・大きな乳輪が特徴的で大人のエロさをフェロモンが魅力的なAV女優で大好きです。特に笑顔が素敵で優しい笑顔でセックスをしているので美しい女性と感じることができました。男を誘惑するテクニックに引き込まれます。

・顔が可愛くて体もすごい、巨乳の女優と聞いて真っ先に思いつく人です。テレビにも出ていたのでその明るいキャラクターで特に有名な女優さんだと思います。演技力が高かったのでシリアスな内容の作品も多かったけど、やっぱりこの人は明るい感じでHを楽しむような物がよかったです。

・グラビアをやられていた頃からとても可愛いと思っていました。グラビアデビュー当時はスタイルは良いけど目が大きい童顔の可愛らしい印象だったのを覚えています。AV女優になってからは一気に大人っぽい色気で売り出していましたが、ルックスは愛からず可愛い雰囲気なのが良いです。

・元芸能人、小向美奈子ですよね。綺麗なルックスにダイナマイトボディー。それにつきますよね。今はだいぶ太られたみたい。AV観させてもらいましたが、小向美奈子さんは凄いテクニックですね。あやかりたいくらいでした。

・過去に刑事事件に発展する前の話です。薬物疑惑が取り沙汰されていた頃に仕事で赴任していた先の温泉街にあるストリップ劇場で小向美奈子さんが働いていました。一瞬「ウソだろ??」と思いましたが、5千円くらいで入場できたのですが本人だと思います。実際生でみるとテレビで見るより魅力的な女性でした。

・真面目そうに見えてもものすごくやらしい性格持っているように見えます。恋愛したら人生破壊されるがエッチだけには誰にも負けないコツとか持ってそうな性格が可愛いです。そして、ちょっと太っても体の動きが柔らかくて、特殊人物的な存在が魅力だと思います。

6位:安位薫

安位薫
6位は安位薫

週刊プレイボーイ「次世代グラドル恵体番付2019初場所」の東の横綱に選出されたこともある元人気グラビアアイドル。グラビアアイドル時代には写真集「花様年華」も発売しておりファンも多かった。AV女優になっても人気は衰えず、ファンも多い。

安位薫が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・デビューされた時からすごい可愛いなと思っていました。普通の作品も多いですが、S系・M系更には少しハード系の作品まで幅広く活躍されているので割と見る機会が多い女優さんです。顔がドンピシャで好きです。

・可愛らしくて小さな顔が好みです。この方はまだ新しい感じのするセクシー女優さんなのでこれからいろいろなジャンルの作品に挑戦していただきたいなと思いますね。出るところは出て引っ込んでいるところは引っ込んでいるメリハリのあるスタイルをされているので、とても楽しみです。

・最近ちょっと顔が変わったような気がしますがとても可愛いと思います。すっごく可愛いです。こんな可愛い顔で迫られたらもう、どうにかなっていまいそうです。またスレンダーだけど、程よい大きさのおっ◯いとバックで突かれている時のこくびれが堪りません。

・最近のセクシー女優さんはなんでこの方がセクシー女優に?と男としては嬉しい限りなんですけど、そういう人多くなりました。ボクは基本的に胸が大きい方が好きなんだと自負しております。

・純情派セクシー女優。この子には幸せになって貰いたいと思ってしまうほどの愛くるしい笑顔。とても素敵な笑顔で男を虜なしていきます。また、スタイルも良くコスプレを着ようものならみんなが釘付けになることでしょう

・他の女優と比較しても、とにかく抜群に美人で色っぽくスタイルがいい。感度も良く演技も自然なため、どの作品も見ていて全く飽きないし、新作が出るのが楽しみでしょうがないです。

・容姿やスタイル、声などがタイプ。また、笑顔がかわいく、楽しそうにセックスしている姿も魅力的だと感じる。私の好きなジャンルは素人系だが、出演作品を見ると素人出演っぽい作品が多くそこも好き。

5位:七ツ森りり

七ツ森りり
5位は七ツ森りり

松本鈴香の芸名で活動していた読モ・モデルタレント。父は日本人・母はフィリピン人のハーフでもある。モデル業から2020年にAV界に転身。デビュー時には人気No1になるほどの話題を集めた。

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

七ツ森りりが元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・一番の理由は、スタイルがいいことです。身長やバストが理想的で、セクシーさを感じます。総合点が高い感じです。あとは、雰囲気がなんとなくいい感じがします。サバサバしている感じがして、おねぇさん的な要素を持ちつつ、甘えさせてくれる所があるのかなと想像します。雰囲気も大事な要素です。

・行為中は当然ですがインタビューを受けている間等、普通に話しをしている様子も含めてかわいいと思います。大勢の女の子が出演している作品の中でも群を抜いてかわいいと思います。普段はキリッとしたタイプの顔が好みですが、この子に関してはどなたが見ても愛される顔だと思います。

・ハーフっぽい顔つきがたまらなく好きです。前に付き合っていた彼女がAV好きだったのですが、いつもRioちゃんの出演作品を選んでいました。女性の目から見ても可愛いようです。すでに引退してしまったようですが、ぜひ復活を期待したいです。

・普通に顔が可愛いです。なぜアダルトビデオ業界で仕事をしているのかわかりません。あの美貌を持っているのであれば、アナウンサーでも通用すると思います。とても顔が可愛いです。

・顔が非常に好みだということと、体型も小柄でかわいらしい女性というかんじがするからです。またこれは見た目が好みだからというバイアスも入っているかもしれませんが、声もかわいいと思います。ハーフなのかどうか分からないですが、若干ハーフっぽいところも好きな理由の一つです。

・目が大きくて顔立ちが整っているところや、おっぱいが大きくスタイルが良くて大人の女性の色気を感じるところなどが好きです。フェラやディープキスの時の舌使いが凄くエロいし、騎乗位の腰の振り方も上手なので選びました。

・背が高くて、全体的にもウェストも細いのに胸が大きくて、体全体を触ってみたくなる。もし、本当にお相手できたらと、リアルな想像をしただけで心の中から疼いてきて興奮が止まらなくなる。

・初めて、セクシー女優に関心を持つきっかけになった方で、笑顔が良くて、振る舞いも良く、更に復帰前と復帰後で違う雰囲気で、両方とも魅力に感じるから。特に、目が大きくなる瞬間があり、それも愛らしいかなと思います。

・スタイル、顔、感度、テクニック全て完璧な女優で自分の好みにぴったりの女性。仕草、所作、言動、喘ぎ、攻めどこでもヌケる理想的な女性。でももしいざ目の前現れると会話もできなくモニターの世界の人。

4位:深田えいみ

深田えいみ
4位は深田えいみ

ビッグネームアイドルではなかったものの、地下アイドル「B少女戦士ゴーファイガー」で活動していた時期がある。しかしすぐに解散し、天海こころ名義でAV女優活動をしていた時期があった。

深田えいみが元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・深田えいみは私の理想の女性にドンピシャです。大変明るい性格をしめすようなビデオも多く見受けられ、すごく好感をもっています。スタイルももちろん素敵ですし、悪いところが一切ありません。私としては完璧な女性です。

・ツイッターをいつも拝見しています。ツイッターの投稿も可愛く、親近感がわくため選びました。いろいろな表情や仕草ができ、男性が好きな表情や仕草を理解していると思います。特に眼鏡をかけての上目遣いは最高です。

・ゴージャスな可愛さといった感じで正にザ・セクシー女優といったイメージです。歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていると思います。抜群のプロポーションが余計に顔の美形さを際立たせて、この方は正に妖艶といった感じです。

・スタイルがよく顔もきれいで可愛いのに激しいプレイもできる。胸が大きくて乳首と乳輪の形がいやらしくて、喘ぎ声も嘘っぽくなくていやらしく聞こえる。フェラチオもいやらしくてエッチするのが好きそうだから。めちゃくちゃタイプ。

・スタイルがとても良くテレビタレントよりも美人。企画系でもノリノリでやることからついつい魅了されてしまう。この子は本当に可愛いです。特にインスタなんかでも自撮りをアップしており、身近に感じる美女だと思います。

・初め全く知らなかったのだが、ツイッターで見てファンになった。もちろん可愛いし、ファンのツイートへの返し方もソフトでとても上手だと思う。ツイッターを見ていて思うが。この人の人気の秘訣はセクシー業界の雰囲気を壊さない、素を見せているようで見せていないあの返答にあるのだと思う。

・アイドルグループに入っていた経験があるというだけあって、本当のアイドル並みの可愛さです。見た目はもちろんですが、声が可愛いのも好きなポイントです。初めてAVで見た時に、可愛い顔と声に完全にやられてしまいました。

・モデルやアイドルと比較しても遜色なくかわいいと思う。鼻筋が通っていて、全体的に整った顔をしている。可愛らしい印象よりも、モデルのような美人という印象。清潔感があって表情に嫌味がない。

・手足がモデルのように長く、顔が小さく目が猫のような可愛い美人だからです。唇も程よい形で真正面から見ると顔が小さいながらも可愛いオーラが出ているところが素晴らしいです。

3位:高橋しょう子

高橋しょう子
3位は高橋しょう子

高崎聖子(たかさきしょうこ)という名でグラビアアイドルとして活躍。アイドルグループ「CAMOUFLAGE」のギター担当もしており、他にもメイドアイドルの経験も持つ。SKE48第二期メンバーオーディションに応募したが落選した。現在は引退しているが、未だ根強い人気を持つ。

高橋しょう子が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・グラビア界では注目されていたのにいきなり企画を降板したと思ったらセクシー界で復活。グラビア界の人気のままこっちでも活躍してます。迫力のあるボディーで健康的なセクシーさもあってお世話になっています。人気のある女優とも共演OKなところも好きです。

・外見は文句なしの芸能人に負けないくらいのかわいさがあります。笑顔もかわいいし、セックスしている時の顔もかわいいです。また、学園もので制服を着ても何の違和感もなく見ることができます。どんな役も違和感がないし、見た目も最高です。

・アイドルらしいいで立ちで非常にかわいらしく見える点。正統派アイドルに見える点が非常に良いです。胸も大きくはないものの程よくあり、している時のしぐさもセクシーながらもかわいらしく見える点もあり、選びました。

・元グラビアアイドルだけあって、表情の作り方が上手く、可愛く見せるポイントを非常に上手く抑えていると思っています。誘惑する時の表情や、感じている時の表情それぞれが色っぽくて、たまに見せる照れた表情がとても可愛いです。

・誰もがしっているセクシー女優で皆、1度はお世話になっていると思う。様々なセクシービデオに出演しており、どのビデオでも綺麗な胸が強調されているように感じる。この綺麗な胸こそが彼女の真骨頂だと言えると思う。

・大人っぽくて顔立ちがとても綺麗。長い間セクシー女優として活動しているが、どの作品もクオリティが高くておすすめである。他のセクシー女優との絡みも良く、見ていて安心できる。基本的に顔とスタイルが標準以上なのでおすすめ。

・黒髪がとても良く似合うからです。綺麗な顔立ち、その身体が全て黒髪に合い、全体的に可愛いらしい雰囲気をまとっています。さらには、萌え声が最高に可愛いです。声の高さがちょうど良く、男性なら誰しもが「可愛い」と言ってしまうと思います。

・アイドルをやっていたころから好きでした。セクシー女優に転身したときは大変驚きました。髪が長くて、胸とおしりが大きくて、そんな彼女のエロいところが見られるとあって、大ファンであります。あとこの方の喘いでいる声が好きです。

・ものすごく整った顔が素敵です。そしてすらっと伸びた手足に小さい顔、スタイルが抜群ですね。細身なのに胸は大きく張りがある感じ。くびれたウエスト。それでいてハードなプレイもこなしてしますところもすきです。

・昔から大ファンです。可愛いですし、バストライン、ヒップライン共に好みの体型と容姿でこんな女性とエッチできたら最高だろうなんて思う時があるくらいです。風俗にこのような女性が居たら最高ですね。

・元アイドルで容姿端麗でセクシー女優とは思えないほど可愛い。そして、スタイルも良くて、言うことありません。アイドル時代から知っているので、作品で見るのは感慨深い。

・スタイルも良く顔も魅力的な顔などで一番記憶に残りやすい顔ですね。セクシー女優特有の顔ではなく一般人がかわいい感じの見た目なので、はまります。大体の顔は、キャバ嬢みたいな感じなので好きになれないです。

・完熟した豊満ボディーにたわわな果実が母性を感じさせ、さらには温和な性格に優しく包み込むような美声が堪りまらない女優さんだと思います。ナースや介護など奉仕モノでの彼女はまるで天使のようです。

2位:仲村みう

仲村みう
2位は仲村みう

十代の頃、ローティーンとは思えないほどの際どい水着で多数の過激なポーズを披露、話題となり支持された元人気グラビアアイドル。雑誌『週刊プレイボーイ』や写真集『a will』でヘアヌードを披露した事もある。引退から5年後にAVデビューを電撃宣言、ファンが歓喜に沸いた。

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

1 2 3 4