AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年4月最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧! | ページ 4 | LIFE

AV堕ち芸能人衝撃ランキングTOP20【2024年4月最新版】女優・グラビアアイドル・AKBの現在注目メンバー一覧!

仲村みうが元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・顔が可愛い。胸の形、大きさが美しく、少女役から人妻役まで何を演じても魅力がある。声や表情も綺麗で、何度も絶頂を迎えさせられてしまうM女の演技が特に素晴らしい。愛したいが、少し虐めたいという願望を持つ男性にとっては間違いなく心を熱くたぎらせられる女優の1人と言えると思う。

・顔立ちがかなり美人だと思います。セクシー女優という肩書きを抜きにしても美人であることは間違い無いと思います。現在三十路を越えられていると思われますが二十台前半の頃とほぼ顔つきが変わっていません。すごいことだと思います。

・顔がきれいできりっと凛々しい感じがとても好みです。スタイルもとっても良くて、いろいろなジャンルやシチュエーションの作品に出演されているので、昔から大変お世話になっております。この方は攻め役でも攻められ役でもとてもエロスを感じますね。

・長く活躍している大ベテラン女優と言えるが、いつまでも幼さを残し清純の役も淫乱な役も最上級の興奮を与えてくれる。童顔は年を経ると美人になるというが、実に絶妙に美しさを増して、いつまでも恋をさせてくれる魅力を持っている。

・優しさ・母性が溢れ出ている。大人しくて、サークルだとオタサーのお姫様になってそうな、天然っぽい顔立ちが可愛い。ギラギラとした妖艶さというよりも、優しく包み込んでくれそうな印象。スケベ男がみんな好きそうな感じ。

・ルックスが、とてもキュートでありながら、胸がとてもでかいのが、萌える可愛さである。また、とても感じやすいタイプで、行為中に感じているときに出す声が、とても可愛い。顔も声も可愛い最強のセクシー女優である。

・かわいいという点では外せないと思います。顔だけでなく全身からもかわいいという雰囲気が出ていると思います。実際には決して手に届かない存在ですが、街を歩けば似た女性に会えそうと思える、そんなイメージの女優さんだと思います。

・最近、見た中ではトップクラスの可愛さだと思います。特に眼鏡をかけるとセクシーさと可愛さが際立ちます。可愛くて、清楚で、純粋な顔立ちなのに、セクシーな体を持っているのが良いです。声も可愛らしくて良いと思います。

・少し、トローんとした、何故か心ここにあらずに見えなくもない、ミステリアスな魅力を感じるためです。身体つきもスレンダーめでありながら、少しだけムチッとしたところがたまりません。髪も綺麗で清潔感もあると感じます

・とてもショートカットが似合っていて、甘える仕草が可愛いです。クールで強気そうな見た目ですが、たまにデレデレになる言葉と表情は、見ていてキュンとする事間違いなしです。優しく微笑みながらいたずらをしてくる作品が多く、小悪魔的な所も可愛いです。

・『お姉さん』という感じで、騎乗位のシーンなどが最高に興奮するし、赤い唇がとてもセクシーだとおもう。スレンダーで、なおかつ、バストも大きく、スーツや白衣などを着たときに、それがよく際立つため、可愛くてセクシーだと思う。

・どこにでもいそうでいない近所のエロ可愛いお姉さんといった、まさに男性の理想を具現化した女優です。なんといっても細身ながらも大きく育った胸の迫力は相当なもので、一度見たら忘れられない妖艶な雰囲気を漂わせています。

・人妻感が溢れているが、同時に可愛さもある女優さんで、どんな仕事もしていそうで、たくましくもあると思う。特に10人単位での絡みの時には、楽しんでいそうな演技もしており、見ていて背徳感なく抜ける女優さんだと思う。

・スレンダーなスタイルと唇や目元などの顔立ちが好みです。金髪にイメージチェンジした時も、率直にかわいいと感じました。レズ作品にも出演していることもあり、興味の幅が広がりました。

・ここ最近で最も笑顔がかわいいと思った女優さんです。人懐っこい性格とトークは自然で違和感がありません。声も可愛らしく絡みの時もその特徴が存分に楽しめるのでおすすめです。

1位:三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)

三上悠亜
1位は三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)

ジャニーズ手越騒動をきっかけにSKEを卒業した鬼頭桃菜。AVデビュー前から以前のファン達を中心に盛り上がりを見せ、いまなおその人気が衰える事をしらないTOP AVアイドルの一人。

三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)が元芸能人AV女優で衝撃だった理由・人気の理由(抜粋)

・出演作品が多く、顔を見る回数がかなり多くあった。体つきが良いことももちろんだが、フワフワして幼げながらも濡れ場シーンでの妖艶さがギャップを生みより可愛く見える。イメージとしては千秋がかなり若くなってかなり可愛くなった感じ。

・テクニックについてNo.1のAV女優です。男を誘惑するテクニックが非常に魅力があります。特に騎乗位のテクニックは一級品になります。我慢をすることができないテクニックを持っています。積極的なセックスが特徴です。

・アイドル出身ということもあり、容姿が整っており、言うまでもなく可愛い。その可愛いルックスとは裏腹に胸が大きいのもまた、興奮する要素である。ギャップ萌えでのかわいさがある。そして、やはりアイドルたるもの顔だけでなく、声の可愛さも大事だと思い、それを完璧に備えており、文句の付け所がない可愛いセクシー女優である。

・元AKBメンバーという事もあり、可愛さは折り紙付きだと思います。元アイドルを意識してイメージビデオ的な作品しか出演しないかと思っていましたが、実際はかなり過激な作品にも出演していて、本気でこの仕事をやろうという意識を感じます。妹も同じ仕事に就いたところが驚きでした。

・SKE48のメンバーの頃から気になっていてAV女優に転向した時は少しショックでしたが、作品を観ていてあえぎ声も可愛いしブサイクなおじさんのAV男優とも全力でSEXしている姿が一生懸命で素敵だなと思ったからです。

・元アイドルということもあり、顔が圧倒的に可愛いからです。目が大きく、特に上目遣いをするシーンがご本人の武器であり、他の女優さんよりも1番可愛い部分だと思います。また、いわゆる女の子っぽい声も、彼女を選んだ理由の1つです。

・なんといっても、大人の色気がにじみ出ているにも関わらず、顔が小さくてとてもかわいいと思います。また、顔は小さいように感じるが、お尻が丸くて大きくてしかも綺麗な部分がギャップがあってとてもかわいいと思います。

・元アイドルというだけあり、顔が他のセクシー女優と比べて群を抜いて可愛いと思います。また顔が可愛いだけでなく、スタイルも抜群特におっ◯いが大きいのがまた堪りません。こんなに可愛い子がセクシー女優をやっているなんて男優の方が羨ましい限りです。

・元アイドルというルックスはもちろんのこと、体は肉付きがよく女性らしくエロイ体をしているところが最高です。また、上目づかいをしているときは動画で見ているにもかかわらず、ドキッとしてしまいます。声もかわいらしく最高です。

・色々な意味でのレジェンドだと思います。タレント活動のような事をしてTVに出演したりしてアイドル的な活動もしていましたので、容姿だけでみてもまさかセクシー女優なんだと気付かない方も多くいたのではないでしょうか。

・三上悠亜はなんと言っても豊満なバストが最高で、そのバストは男の理想を叶えた、Gカップである。アイドル出身と言うこともあり、とても可愛らしいルックスをしている。クリっとした目、茶色の髪色がとてもマッチしている。

・元アイドル時代のことを知っているから余計に興奮する。元アイドルというだけにほかのセクシー女優よりも顔が綺麗なのにプレイもエロいから。たまに昔の元アイドル時代の映像を見比べると、普段以上に興奮してしまう。

・現代のTOPセクシー女優といっても過言ではないと思います。これほどまで過去も有名で、さらにデビュー後もしっかりとした実力と実績を積みかさねて、超人気女優の仲間入りをしたのは彼女くらいではないでしょうか。

・目がパッチリしていて可愛いしスタイルも抜群なところが魅力的なのと、AVに100本以上出演して不動の人気を築いた実績やファッションやメイクの分野で女性からの支持も得ているところも尊敬できるので選びました。

・ベテラン女優で、痴女、レズ、不倫、義母・・・どんな作品でも、そつなくこなされていると思います。様々なタイプの設定で楽しませてくれるので、どんな新作に出ているのか、常にチェックしたくなる女優さんです。顔は美人女優の範疇で、万人受けする方でしょう。個人的には美しさのイメージを保ってほしいので、長い間活躍を続けて、熟女ものばかりの出演になるのは避けてほしいです。演技力も十分なので、一般作品にも出演してくれないかなと思っています。

・YouTubeなどで多く活躍しているため性交渉をしている時の姿だけでなく私生活の姿なども見ることができるため、とても可愛いと思える一面が見ることも出来るため選択した。

・見た目はもはやその辺のアイドル以上だと思います。さすが恵比寿マスカッツに所属しているだけのことはあるかと。あんなにかわいいのにGカップなんて信じられません。作り物かもしれませんがそれでもあんなに美人なら正直問題ないです。

・悠亜さんはシンプルにルックスが好きです。元アイドルということもあり王道な可愛さがある上に、細いのに女性らしい丸みのあるボディーが魅力的です。作品上では、プレイ中の恥じらいのある表情と大胆でいやらしい表情の時の差にぐっときます。恋人にしたい女性ナンバーワンです。

歴代AV女優人気ランキングTOP100【2024年最新版】男性が選ぶ一番イチオシの美人でかわいいセクシー女優は誰!

1 2 3 4