MFゴースト神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

MFゴースト神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

MFゴーストアニメ感想評価
注目のアニメ「MFゴースト」についての情報をまとめました。

MFゴーストの見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

MFゴーストアニメ公式ホームページはこちら
MFゴーストアニメ公式ホームページ

MFゴースト見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送あり

MFゴーストアニメ感想評価一覧

















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

MFゴーストの放送前評価:楽しそう・期待できる

・ゲームセンターにあるようなカーレースがアニメ化された感じがしました。そういったカーレースは興味があるので誰がどう戦ってどういったストーリーになるのかが面白そうだなと感じました。また、それだけでなく、恋愛要素や少しエッチなサブストーリーもあって、面白そうだと思いました。

・以前イニシャルDのアニメーションにドハマりして最終話まで見たことがある。イニシャルDのつながりがある未来の物語なのでものすごく期待している。ドリフト走行も綺麗に表現されているので楽しみだ。

・イニシャルDの後継作ということもあって気になっていたが、爽快感があって、今後見ていくのが楽しみです。キャラクターがそれぞれの想いを持ってレースに臨んでいるので、そのあたりのバックボーンが明らかになっていくのかなと妄想しています!

・昔の頭文字Dの雰囲気を踏襲しつつ、現代や近未来感もプラスされているということで、幅広い世代の視聴者が楽しめるような作品になりそう。特に予告編でユーロビートを使用していたのが良かった。

・スピード感のある映像や気分の盛り上がるような音楽が楽しめそうだと感じた。頭文字D後継作ということもあり、期待できる印象である。また、主人公の冷静さの中に見え隠れする情熱やユーモアのセンスが個人的な好みに合いそうだと感じた。

・頭文字Dの作者の作品であり、レースがテーマとなるこの作品。主人公がレースを通してどう成長していくのか、またライバルと切磋琢磨していく中でどうやってスターダムを駆け上がるのかが楽しみ

・自動車レースに興味はないが、マシンが緻密に描かれているところが良い。登場人物が多いが、それぞれのキャラクターが個性的で、心理描写もきちんとされているので好感がもてる。

・車の自動運転化が進んでいる未来を軸に、現代の有名車と、賞金をかけた世界的レースが描かれているのが面白そうだと感じた。個人的にスピード感や躍動感、臨場感があるアニメが好みだから。

・イニシャルDの続編とも言われている作品でシリーズ全て見てきた者としては新しい公道レーズ、ドリフト表現や前作の主人公との違いや活躍していた人物の現在等楽しめる要素が詰め込まれているため。

・しげのさんのイニシャルDも大好きです。設定がかなり変わって未来になりどんな展開になるかわかりませんが、楽しみでしかありません。国産車と主人公の快進撃に期待しています。

・「頭文字D」の未来の世界が舞台であり、自動運転が普及した世界でのレーシングの物語なので期待できると思ったからです。キャラの声優陣、製作スタッフも名だたるメンバーである点も期待できると思ったからです。

・有名なレース漫画(頭文字D)の続編ということで、期待が高まります。頭文字Dは読んだことは無いのですが、現代が舞台の「MFゴースト」からアニメ視聴するのも面白そうと思います!

・頭文字Dの新作です。慣れ親しんだ作画のアニメなので注目していました。未来といっても空飛ぶ車とかそういった感じではなさそうだったので、純粋にアニメが楽しめるなと安心しました。頭文字Dの名前だけつけたぶっ飛んだ作品だったらどうしようと思ったからです。

・一世を風靡した頭文字Dの続編なだけあって漫画の時からスピード感あふれるリアルな走行音が聞こえそうで楽しみにしているが、実際はそれ以上の前作を踏まえたリアル感があって興奮せずにはいられなかった

・頭文字Dというアニメの後継作と言われてる事もあり、とてもカーレースの場面がリアル感満載で観ているこちらが惹き込まれる所が面白そうと選んだ理由の一つです。また、声優陣がとても豪華で、特にアニメ好きがとても楽しめる作品だと感じました。

MFゴーストの放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・古い感じがした。絵やデザインやテーマが、すでにあるものとの違いがあまりわからなそう。レースものは、ストーリーも読めてしまう気がして、先が気にならないかもしれない。

・制作会社の実績的に興味がわかないしげの秀一先生のイニシャルDを含めて作風が好きではない。CG連発アニメもすきではない。声優陣は素晴らしいからちょっと気になるけれど・・・

・個人的に、車関係の物語は先が読めそうで、さらに、絵柄が昭和な感じがして、新しさが感じられない気がしたので。あと、こういうのが流行ると、普通の道路で、爆速で走る人が出るのが嫌だなと。

・この手の話自体があまり好きなジャンルじゃないから。ワイルドスピードとか、ディズニーならカーズとか、男が好きな感じのアニメだとおもった。あと絵柄が若干今っぽくない感じがする。多分みない。

・ヤングマガジンにて1995年から2013年まで連載され“公道最速伝説”を描いた『頭文字D』の近未来の世界観設定にて、実在する公道でのカーレースバトルを読んだことがないのであまり興味が持てません。