しーくれっとみっしょん神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

しーくれっとみっしょん神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

しーくれっとみっしょんアニメ評価感想
注目のアニメ「しーくれっとみっしょん」についての情報をまとめました。

しーくれっとみっしょんの見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

しーくれっとみっしょんアニメ公式ホームページはこちら
しーくれっとみっしょんアニメ公式ホームページ

しーくれっとみっしょん見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

しーくれっとみっしょんアニメ感想評価一覧

















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

しーくれっとみっしょんの放送前評価:楽しそう・期待できる

・漫画では少し見たことがあったのでそれがアニメ化するということから面白そうだなと思いました。特にミッションのためにどんなことでも潜入捜査を必ずやり遂げるというところが良く、いいと思いました。

・警察官の先輩後輩の男女が、おとり捜査の為に身体を使って事件を解決する場面がなんともいえない世界観がある漫画なので、アニメーションを続けて見て行くと楽しみに感じる。

・まず作画がかわいいのでそこから引き込まれますが、潜入捜査官なのに犯人にバレそうになるスリルも引きがあって面白そうです!新婚夫婦を演じていながら、犯人の隣の部屋に住んじゃってるあたりがなんとも可愛くて推せます!

・よくある刑事アニメではなく、お色気要素も含まれてくるということで、ドラマで言うところの只野仁のような展開になるのか、はたまたまた別の展開なのか…未知の領域だと思うので。

・まず、絵が可愛らしく、興味をそそられる。セクシー系の要素も取り入れられている様なので、ドキドキしながら観ることができそうだと感じた。事件の展開と、おそらく恋愛に発展していくであろうと思う二人の展開が両方面白そうだと想像できた。

・タイトルからして、何が秘密なんだろうと気になりました。イントロダクションの内容を見ても、男女ペアが何かエッチな展開になりそうな感じがして、気になって仕方がないです。あまり激しいシーンは難しいかもしれませんが期待大です。

・潜入捜査官ではあるが所々に官能的な表現があり正義と事件解決のため奮闘するが若干のコメディ要素も混ぜつつ展開されるストーリーや主人公動詞の掛け合いに心踊らされる作品と感じているため。

・完全に設定がエロ漫画なんですが、そうなんですかね。ちょっとドキドキしちゃいました。どんな展開になるのか想像がつかなく、面白そうだと思いました。絵も自分好みなので楽しみです。

・本作の原作となる作品がは、電子書店で男性向け年間ランキングで1位を獲得するほどの話題作であり、キャライラストもSNSなどで高評価であるので、期待できると思った。

・潜入捜査で夫婦役を演じなければいけないというシチュエーションが、まず面白そうだと感じました。その上、お互い犯人に見破られないようにという理由で、心と体の距離が近づいていくという、ドキドキとこちらが感じるもどかしさがバランスよくストーリーの中に組み込まれているなと感じました。

しーくれっとみっしょんの放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・プロモーションでは、原作をなぞった高級感あるタッチのビジュアルが好感触。あまり頭を使わずにみられる内容で個人的には好きだが、昨今のお色気コンテンツの飽和事情からして、放送局が限られているのと時間帯的な部分で、張り付いてまで見るかどうかという印象。

・ただのお色気アニメでありそうだから。こういうぶっ飛んだ設定なら、個人的にはギャグ要素も追加してエロあり笑いありの元気が出るような作品になる方が好みである。ただ、主人公のキャラデザはいいと思う。

・絵柄は可愛らしくて好感が持てるが、大人向けのアニメはまったく見たことがなく、また個人の好みから外れているため興味が持てない。ストーリーに関しては既視感を覚え想像がつく。

・男性向けの絵とストーリーで、全く興味をもてない。主人公に共感できず楽しくない。特に女性の視聴者は、不愉快に思う人や見たくないと思う人が多そう。毎回、このようなストーリーなのだろうと予想できてしまい、つまらない。

・なんだ、これ?アダルト系なの?意味が分からない!絵柄は可愛いけど、内容が最低~!声優さん達も知らない人ばかりだし、人数少なくない?こんなアニメに需要があるのか?あるんだろうな、私の知らない世界では。

・私は、2000年生まれの女性です。若い女性目線としては、比較的、男性人気のある『エロ』をテーマにしたアニメには惹かれませんが、”スリル”と”女性捜査官”という響きは面白そうに感じます。エロが加わっていることで、マイナスに感じました。

・「しーくれっとみっしょん」は、まあまあお色気ありのアニメです。サブタイトルに潜入捜査とあるので、本格ミステリーを期待したいところです。が、実際は、捜査官によるお色気物語です。

・成人向けアニメですかね。韓国のドラマのアニメ化なのかと思って見てみたら成人向け。これは見ません。成人向けに興味がありませんし、自宅には小さい子供もいますので録画でみるなども無理です。

・エロアニメなのだろうけど、まず絵があまり好みじゃなくて、そこから興味が持てない。あと、アニメでこってこてエロは求めてないので、個人的にはそそられなくて、見る気がしないです。

・キャラクターデザインからして、観たいと思う人が限られるアニメだと感じました。あまり女性は観たい、面白そうと感じないのでは。ストーリーが少し面白そうなだけに残念です。

・作品はアダルト作品で面白さよりもアダルト部分に重きを置いている作品と思われます。この手の作品はご都合主義が多く、アダルト展開に持ち込むために強引な展開も多い場合が多そうなのがマイナス点です。

・VTuberの天翔院ひいな、園原あいりもゲスト声優として出演している今作品ですが、それ以上の何かはありそうになく基本的には典型的な僧侶枠で今ひとつ面白味にかけ別のアニメの再放送でもしてくれた方が嬉しい