B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)アニメ評価感想
注目のアニメ「B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)」についての情報をまとめました。

B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)の見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)アニメ公式ホームページはこちら
B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)アニメ公式ホームページ

B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)アニメ感想評価一覧













B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)の放送前評価:楽しそう・期待できる

・西川貴教さんプロデュースということで期待しています。あんスタみたいな感じなのかな?小野大輔さん、岸尾だいすけさん、花江夏樹さん、柿原徹也さん、森久保祥太郎さん、浪川大輔さんと大好きな声優さんが出演するのも期待大!

・そもそも韓国アイドルやジェニーズ等の、アイドルプロジェクトが好きなので、リンクする点があり面白そうだと思った。アイドルプロジェクトを好きな理由は、スターの原石発見や、ライバル同士の戦い、友情などが見れる点です。

・アイドルごとにいろいろなキャラクターがいると思うので、ファンになった気分でアニメを観ることが出来そうな気がする。アイドル界のキラキラした部分と、内部での問題があると思うので、毎回展開を楽しみに観れると思う。

・B-PROJECT ~絶頂*エモーション~の2019年アニメから約4年ぶりということでの期待、映像だからこそ表現できるダンスミュージック、個性豊かなキャラクターが沢山おり観るほどにはまっていく作品と感じているため。

・「B-PROJECT~熱烈*ラブコール~」は以前にもアニメ(第1期及び第2期)を放送しており、ファンからも好評で待望の第三期である今作なので期待できると思います。他にも、X(旧Twitter)では、放送予告のポストにすでに8000を超えるいいね!がついている点も期待できると思います。

・ついに、アニメ3期が来ました!とにかく声優が豪華です。小野大輔さんに花江夏樹さん、上村祐翔さん、森久保祥太郎さん、西山宏太朗さん、八代 拓さん、江口拓也さん、浪川大輔さん、主役級の方が勢ぞろいです!

・1期の時アニメをみていました。よくあるアイドル育成ゲームのアニメ化なのかなと思ってみていたらなかなか声優さんが豪華。西山さんの双子のキャラがお気に入りになりみていました。3期ということで録画視聴します。

・リアルなアイドルの裏側を見ているようで、面白そうです。キャラクターもかっこいいです。声優に西川さんを採用しているところも、見てみたいなと思わせる要因の一つです。

・このアニメに関しては、あまりアニメを見ていない私でも1度は見たことがあって、曲も聞いたことがある有名なアニメでした。出てくるキャラクターの男の子達はそれぞれ個性がちゃんとあって、視聴者が今どきの推しをつくるのに良いアニメだと思いました。

B-PROJECT~熱烈*ラブコール~(第3期)の放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・耽美なビジュアルのアニメ、私は見た事がありません。刺さる人には刺さる、もしかすると大バズりするのかなという雰囲気は感じます。缶バッジやグッズも充実しており、ネップリでのグッズも出ると流行るのかなと思います

・元々このアニメは知らなかったので調べたりしてみましたが恋愛要素が多そうで最終的にいい感じの雰囲気になって終わるのかな?と少し先を考えてしまいました。先を想像させるのも楽しむ一つだと思いますが違ったとしても結局こうなるなど思ってしまうかもしれないと思いました。

・女版の「アイカツ」とか「アイドルマスター」とかなのかなとおもった。種類の違うイケメンたくさんだしとけばとりあえずOK的な。個人的には好きな系統じゃないのでみません。

・アイドルユニット「B-PROJECT」が2度目のJAPANドームライブを成功したことで、業界大手のレコード会社「ガンダーラミュージック」には変化の時が訪れていた、という設定から始めるようですが前期を見ていないのであまり興味が持てません。

・この物語を以前少し見たのですがワクワク感がなくて、残念な内容だった。アニメーションの世界観を見ると女性の児童たちがこの物語の世界観にはまりそうな内容だった為面白そうに思えなかった。

・三期まで続いているので、一定の評価があるとは思うのですが、私は「つまらなそう」と感じてしまいました。なぜそのように感じたかというと、キャラクターのキラキラしている演出がくどく感じてしまいました。短い尺の動画で、テーマが一発でわかりにくいのが、引き込まれなかった原因です。

・キャラクターデザイン・声優はいいだけに前回の脚本やライブシーンがいまひとつ噛み合っていなかったのが気がかり。急ぎ足で畳んだ最終回も心残りのため、シリーズの続きものとしては少し期待感に欠けるかなという印象。

・アイドルユニットが活躍する物語らしいということはわかるが、それぞれのキャラクター、個性、ストーリー展開などがわからない。絵はきれいだが、登場人物が多すぎて興味がもてない。

・キャラがきらきらしていて、アイドルものということはわかるのですが、自分の好みではありません。詳しい内容を見ていないのでわかりませんが、最近男性同性愛的なストーリーのものも多く、自分はそういうのはあまり好きではないので、このアニメは見ないと思います。

・アイドルのアニメで私は見ないかな。とくに男性のアイドルなので、、、女性のアイドルであれば見る可能性もあるかも?自分が年をとったからかもしれません。アイドルの成長ものよりは、スポーツが好きかな。

・自分の興味のあるアニメカテゴリーとは違う分野なことが一つ。あと、絵も好きじゃないから、「見る」選択肢に入れません。アイドル系のアニメが好きな子にはたまらないのでしょうが、まず絵が好みじゃなさすぎて、これにきーきゃー言えないです。

・美少年系の作品は自分は嬉々としてみたいと思えません。ただ三期という事であれば、すでに一定層に支持されている作品という事だと思われますので、人気は出ると思われます。

・総合プロデューサーに西川貴教が担当していたり力の入った作品で女性から大変人気のあったイメージのある作品ですが、少しづつ人気を落とし、ゲームはサービス終了してしまうところからみても失敗するイメージしか湧かない