ミギとダリ神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧! | LIFE

ミギとダリ神アニメ面白いと評価人気の理由!声優やあらすじ・OP・ED感想一覧!

ミギとダリアニメ評価感想
注目のアニメ「ミギとダリ」についての情報をまとめました。

ミギとダリの見逃し配信情報や視聴者の評価感想を見ていきましょう。

ミギとダリアニメ公式ホームページはこちら
ミギとダリアニメ公式ホームページ

ミギとダリ見逃し配信情報

dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

ミギとダリアニメ感想評価一覧





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

ミギとダリの放送前評価:楽しそう・期待できる

・引き込まれそう。テーマや謎めいたイメージもとても良い。個性的で、先が読めない感じも良い。絵柄も同様で、次が気になりそうで、くせになり、見続けてしまいせはうな雰囲気がある。

・PVを見た感じミステリーにも思えるが、所々で坂本ですがの様なシュールな絵もあって、ミステリーや復讐劇だけではなさそうなので見てみたいと感じた。ちょっと作画に癖があるが製作費も多そうで期待できそう。

・ミステリアス系はあまり得意な方がはないのですが面白そうだなと思いました。双子が1人の人物を演じるというところがおもしろそうで、母を殺した犯人を探してどういった復讐どういった結末になるのか興味が湧きました。

・設定も面白そうだし話の感じも推理系だから個人的に好きです。読んだことないけどアニメでみても面白そうだなと思いました。「ミステリという勿れ」とか、大人向けミステリーなら楽しめそうだなとおもいました。

・児童養護施設で過ごしていた双子の少年ミギとダリは、ある日裕福で穏やかな老夫婦に育てられるが実は・・・という設定がどこかで聞いたことがあるようなストーリー展開ですが、アニメの絵柄や雰囲気は好きなテイストなので興味が持てます。

・最高です!漫画から読んでいましたが、彼らの復讐のために動く動機からワクワクさせられますし、2人でひとりの人物を演じるハラハラ感もあって、一押しのアニメだといえます!

・漫画原作にあるホラーとギャグの融合が、動きのある絵でどこまで表現されるのか楽しみ。双子の行動にチラ見えする違和感をミステリアスな進行で追いながら伏線改修していくストーリー。それを、アニメ用の各和数毎の脚本でどのように構築、あるいは原作ままで届けてくれるのか、ファンとしては楽しみ。

・坂本ですがの作者が原作とあって、全体的なシリアス感に少しシュールなギャグ要素もありそうでとても期待できる。日本人設定の名前と、西洋風の舞台の組み合わせが、どこか明治以降の知的な雰囲気を感じさせる。

・奥深く非常に面白そうである。また、双子の復讐劇というこれまでに見たことのないコンセプトで興味が持てる。第一印象通りの暗い話が続いていくのか、或いは少しずつ希望の光が見えてくるのか期待しながら見てみたいと感じた。

・なぜ双子のミギとダリが一人の人間として生きなければならないのか、そして双子たちが巻き込まれる数奇な運命とは何なのか。非常に興味深いため。昔から双子の入れ替わりはよく見るが1人を演じるのは新鮮だから

・ミギとダリが母を殺した犯人を探し復讐を企てる、すこし怖い話のようだが、キャラクター、ストーリー、設定などが綿密につくりこまれていて、引き込まれる。犯人が誰か気になって見てしまいそう。

・神戸市北区という設定で、阪神淡路大震災を想起してしまいましたが、1990年なら違いますね。双子を一人の人物として使うって何だかミステリアスで好きです。武内駿輔さん、朴璐美さんがどんな役回りなのかも楽しみです。

・サスペンスでありながら、クスッと笑えるギャグ要素がある点が面白そうだと思った。アメリカのホームドラマのような世界観や、双子の少年の容姿もすごく良いので、サスペンスとしてだけで無く、見所が多そう。

・絵からもミステリアスな雰囲気が伝わってきた。施設で育った二人のようなので、いろいろな事を経験して、いろいろな感情があるのだろうと想像した。二人が計画している恐ろしい事は何なのか、とても気になる。

・オープニング、イントロからして謎が多く気になりました。二人で一人とはどういう意味なんだろうかと、どういう展開なんだろうと見てみたくなりました。同じ顔の人物なので、こういのは実写よりもアニメがいいと思います。

・二人でいるにも関わらずある人物に二人で演じ生活していくという斬新なストーリー展開で何故演じて生活しなければいけないのか、二人の心情についてなど様々な見どころがあり楽しめると考えるため。

・最初っから怪しい雰囲気満点な感じ。二人なのに一人として過ごすこと、そこにどんな意味があるのか、その設定をうまく使いながら一条家のなぞをあばいていくなど、展開がわからなく面白そうです。

・声優陣がとても豪華である点が期待できると思います。主要キャラであるミギには堀江瞬、ダリには村瀬歩といった、近年流行りの旬の豪華声優となっている。独特な作画、キャラデザインにも期待できます。

・このアニメの原作漫画は、8月にご逝去された佐野菜見先生です。佐野先生は「坂本ですが」もアニメ化しています。先生の作品は、繊細な表情と切れ長の瞳が特徴で、思慮深いキャラクターが魅力です。

・まったく知らない作品でした。調べたら声優さんが好きな人ばかり。堀江さんに村瀬さん、声の質がかわいい系とかっこいい系両方演じるお二人なので双子役がぴったりだと思います。サスペンス要素もありそうなので楽しみです。

・設定が面白そう。双子で一人を演じるときの名前が「秘鳥(ひとり)」というところからして、サスペンス心をくすぐられてしまう。サスペンスは好きなので、この内容がどのようにアニメになるのかは気になる。

・ミステリアスな雰囲気が、不気味さとともにワクワク感を感じさせます。予告編を観るだけで、どんなストーリーなんだろう?と気になりました。個性的なタイトルも魅力だと思います。

・この作品はミステリー系だと思われるのですが、作中の雰囲気的に先の展開と、アニメのクールでの終わらし方が見えない所があり、どのようなアニメになるのかわからない点が面白そうに思えました。

・この作品の作者の坂本ですが?はギャグ漫画でしたが、このミギとダリもシリアスがありつつもギャグ要素を忘れない感じで、またミギとダリのミステリアスな雰囲気がありつつもそれぞれ2人の個性がそれぞれ引き立っていて面白そうだと感じる

・シリアスなアニメかと思ったら、少しギャグ要素もある様なアニメで驚きました。しかもミギとダリのどちらもスペックが高くてそこもまた面白い要素のひとつになっていました。これは続きが見たくなるアニメです。

ミギとダリの放送前評価:あまり面白くなさそう・期待できない

・耽美な雰囲気の独特な世界観を感じます。もしかして解釈が難しい感じなのかなと身構えてしまいますね。少し重苦しい印象もあります。美しい作画が好きな方には夢中になれそうな気がします。