パリピ孔明ドラマつまらないひどいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?曲が微妙!ネタバレ感想口コミレビュー! | LIFE

パリピ孔明ドラマつまらないひどいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?曲が微妙!ネタバレ感想口コミレビュー!

パリピ孔明ドラマ感想評価
新ドラマ「パリピ孔明」が放送開始です。

パリピ孔明ドラマは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

パリピ孔明ドラマ公式webサイトはこちら
パリピ孔明ドラマドラマ公式webサイト

パリピ孔明ドラマ見逃し配信情報

パリピ孔明ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


パリピ孔明ドラマ面白い?つまらない?





























パリピ孔明ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・キャストが豪華で期待が持てます。出演者たちの歌やダンスや衣装などに興味津々です。かなりぶっ飛んだストーリーなので面白くなりそうです。思いっきりコメディを楽しみたいと思います。

パリピ孔明ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・上白石姉妹は出演するドラマや映画をことごとく台無しにしてくるので、キャスティングの時点で残念。向井さんが可哀そうな俳優陣。これはコケてもさすがに向井さんのせいじゃない。

・テンションが高そうなドラマなので、見るのにパワーがいりそう。ドラマはゆっくり静かに見たいタイプなので、合わないと思う。でも内容が気になるので1話だけ見て、判断したいドラマ。

・アニメが面白かったので気にしていたのですが、ネタなのかと思ってしまうキャスティングに見る気をなくしました。役者次第でかなりバズる作品になると期待していただけに残念です。

・ダンスや歌をできる役者さんをそろえているのかもしれないけど、面白みにかける。アニメでストーリーは知っているからこの配役だったらわざわざ見なくてもいいかなっていうレベル。