けむたい姉とずるい妹ドラマ人気がやばい!あらすじキャスト主題歌が評判で高視聴率?ネタバレ要素は?無料見逃し配信一覧! | LIFE

けむたい姉とずるい妹ドラマ人気がやばい!あらすじキャスト主題歌が評判で高視聴率?ネタバレ要素は?無料見逃し配信一覧!

けむたい姉とずるい妹ドラマ感想評価
いよいよ新ドラマ「けむたい姉とずるい妹」が放送開始です。

けむたい姉とずるい妹が面白い・楽しいと高評価な感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

けむたい姉とずるい妹ドラマ公式webページはこちら
けむたい姉とずるい妹ドラマ公式webページ

けむたい姉とずるい妹ドラマ見逃し配信情報

けむたい姉とずるい妹ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


けむたい姉とずるい妹ドラマ評価!好評の理由













けむたい姉とずるい妹ドラマの前評価:楽しそう・面白そうという意見

・栗山さんが出ているドラマはいつも見てますが、異母姉妹で一人の男性を取り合うというまた見たことない展開が楽しみです。馬場さんと栗山さんとのバトルがどんなものか見てみたいです。

・真面目で道徳心が強い姉と自由奔放だが愛情に飢えている父親が違う妹とが同じ男性を取り合う設定が面白いと思います。とても魅力的な栗山千明が主演なので、必ず見たいと思います。

・漫画で聞いたことがある作品で、同じ三角関係が実際の生活であったらと思うと非現実的な感じはするが、どんな展開が待っているのかドラマで見たいと興味があります。ドラマでチェックしたいと思います。

・女性が主人公のドラマは共感するところが多そうで楽しめそう。MEGUMIがプロデュースするというところが、さらに期待できる。歳の離れた2人がどんなケミを起こすのかが楽しみ。

・原作は人気の漫画。一人の男性をめぐる姉妹のバトルの物語で、それも壮絶なバトルになるらしくワクワクします。姉に栗山千明、妹に馬場ふみかと、演技面では実力も保証付きの二人。見てスカッとするドラマになりそうで期待します。

・原作漫画を読んだことがないので複雑な内容に感じるがとても興味がわいた。異父姉妹の物語はあまり観たことがないので観てみたい。栗山千明さんも好きな女優さんなので楽しみ。

・姉妹のバトルをテーマにした作品でドロドロした部分もありそうで面白そうだなと思いました。特に栗山千明さんと馬場ふみかさんという濃い2人が姉妹を演じるというのも興味をそそられています。

・最初は仲良し姉妹の話なのかなと感じていたのですが、色々な問題がありそうで姉妹ならではの細かな事や、気になるかなと思う事が描かれているのではないのかなと思っています。

・原作漫画を知っているので、内容がかなりドロドロしていて面白いドラマになると感じます。昼ドラさながら略奪愛・姉妹同士のいがみ合いを映像で表現してくれるには期待する価値があると思います。

・栗山千明さんの演技も容姿も好きなので、見てみたいという印象。ストーリー的にも何やら不穏な内容で面白そう、ドロドロとした姉妹の争いという内容に大いに期待出来ます。

けむたい姉とずるい妹ドラマの前評価:あまり面白くなさそうという意見

・一人の男性を巡っての三角関係とか究極の姉妹ケンカとか、どろどろしていてあまり観たいと思いません。ちょっと怖そうな感じがします。栗山千明さんが、どう演じるのか興味はあります。