ワンデイ(ONE DAY)つまらないひどいと不評炎上で視聴率が悪い理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー! | LIFE

ワンデイ(ONE DAY)つまらないひどいと不評炎上で視聴率が悪い理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ドラマ感想評価
新ドラマ「ワンデイ(ONE DAY)」が放送開始です。

ワンデイ(ONE DAY)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ワンデイ(ONE DAY)ドラマ公式webサイトはこちら
ワンデイ(ONE DAY)ドラマ公式webサイト

ワンデイ(ONE DAY)ドラマ見逃し配信情報

ワンデイ(ONE DAY)ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


ワンデイ(ONE DAY)ドラマ面白い?つまらない?

























ワンデイ(ONE DAY)ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・出演される俳優さんたちも豪華ですし、たった一日に起きた事をどう表現するのか未知数なドラマに感じます。大沢さんと中谷さんといえば、仁で共演されていてとてもいい絡みだったので、今回はどんな関係性になるのかも楽しみです。

ワンデイ(ONE DAY)ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・中谷美紀さんがどうしてもキャストの中で見劣りする。役的にぴったりならいいけど、わざわざ彼女を起用した理由がまだ見えないからなんとも言えない。

・月9で色々考えながら見るのは大変だな、って思っちゃいます。できれば月9は肩の力を抜いて楽に見たいと思ってしまいます。

・JINの時の大沢たかおさんと中谷美紀さんはとても良かったと思いますが、ちょっと今となっては中谷美紀さんのおばさん感を強く感じてしまいますね。ニノさんとの絡み次第かなと思っています。