ワンデイ(ONE DAY)人気がやばい!あらすじキャスト主題歌が評判で高視聴率?ネタバレ要素は?無料見逃し配信一覧! | LIFE

ワンデイ(ONE DAY)人気がやばい!あらすじキャスト主題歌が評判で高視聴率?ネタバレ要素は?無料見逃し配信一覧!

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~ドラマ感想評価
いよいよ新ドラマ「ワンデイ(ONE DAY)」が放送開始です。

ワンデイ(ONE DAY)が面白い・楽しいと高評価な感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ワンデイ(ONE DAY)ドラマ公式webページはこちら
ワンデイ(ONE DAY)ドラマ公式webページ

ワンデイ(ONE DAY)ドラマ見逃し配信情報

ワンデイ(ONE DAY)ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送なし

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


ワンデイ(ONE DAY)ドラマ評価!好評の理由

















ワンデイ(ONE DAY)ドラマの前評価:楽しそう・面白そうという意見

・トリプル主演でたった1日の出来事を1クールで描くところに新しさを感じます。まったく関係がないと思われる3人が、どのようしてに関わっていくのかとても楽しみだとおもうからです。

・二宮さんの演技は興味があるので見たいと思います。ドラマの構成が今まで見たことがないと、謳われているので実際どんなドラマなのか興味があります。聖夜の中で3人がどんな物語を描くのかドラマでしっかり見たいと思いました。

・キャストが豪華で期待できる。二宮さんのドラマはいつも面白いので、脚本選びが上手だと思う。色々な要素が含まれていて、ドキドキしながら飽きずに最後まで楽しめそうなので、ぜひ見てみたい。

・豪華俳優のトリプル主演は気になる。その他、江口洋介を始めとする俳優陣の顔ぶれも見応えがありそう。1日の出来事を描くインパクトと逃亡犯、孤高のシェフ、報道キャスターという異色の設定に興味が沸いた。

・二宮和也、中谷美紀、大沢たかおがトリプル主役と、それだけで見応えがありそうと期待が高鳴ります。記憶を無くし逃亡する二宮和也の理由も気になりますが、久しぶりの連ドラとなる中谷美紀も楽しみです。

・3人のある一日をどう描いていき交錯していくのかとても内容が気になった。好きな俳優や女優さんが出演するのでより興味がわき観てみたいと思った。二宮和也さんが出ているドラマはどれもヒットしており期待できると思った

・出演者が豪華なので今から期待しています。特に二宮さんの演技が楽しみです。タイトルがすこしダサいのが気になりますが、クリスマスに向けて盛り上がる作品になりそうだなと予感しています。

・あらすじを見ただけで今からドキドキ感と、ワクワクな気持ちになりました。どのような話になるんだろうとそこから、不思議に感じる部分があり、内容が想像できないのがまた楽しみな所です。

・たった1日だけの出来事を連ドラで描くということで、濃い内容になると思います。出演キャストも実力派ばかりで、視聴者の期待を裏切らない作品になるだろうと楽しみにしています。

・二宮和也、大沢たかお、中谷美紀というキャストが豪華すぎるので面白いと思うし、ストーリー的にも期待が持てるといった印象で見てみたいという気持ちが大きいと感じます。

・たった1日の出来事を3か月かけて放送するドラマは聞いたことが無くてどうやって作っていくのか気になるし、全く環境の違う3人が物語が進むにつれてどう交じり合っていくのかストーリー展開も期待できそうだなと思うからです。

・二宮和也さんが出ているドラマは基本面白いのでとても期待できると感じました。また予告を見た時、先の読めないドラマでハラハラドキドキしてとても面白そうだと思いました。

・出演者が3人とも主役級で素晴らしく謎解き要素もある。まったく別々の職業の3人がどのように絡んでいくのか、それぞれの人生にスポットを当ててドラマが進んでいくと思うので期待ができると思う

・キャストが豪華で実力者が揃っているので、面白くなりそうです。JIN以来、大沢たかおさんと中谷美紀さんの共演も楽しみです。クリスマス・イブの物語というのも期待が持てます。

ワンデイ(ONE DAY)ドラマの前評価:あまり面白くなさそうという意見

・出演者の年齢層がメインだけでも全員高めなので自分が恋愛物感情移入できないと思うから。仕事などでリアルタイム視聴が難しかったり見忘れたりするリスクが高いが1話から伏線が張られるとのことなのであまり見る気がおきない。