パリピ孔明ドラマ人気がやばい!あらすじキャスト主題歌が評判で高視聴率?ネタバレ要素は?感想口コミ一覧!無料見逃し配信一覧! | LIFE

パリピ孔明ドラマ人気がやばい!あらすじキャスト主題歌が評判で高視聴率?ネタバレ要素は?感想口コミ一覧!無料見逃し配信一覧!

パリピ孔明ドラマ感想評価
いよいよ新ドラマ「パリピ孔明」が放送開始です。

パリピ孔明ドラマが面白い・楽しいと高評価な感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

パリピ孔明ドラマ公式webページはこちら
パリピ孔明ドラマドラマ公式webページ

パリピ孔明ドラマ見逃し配信情報

パリピ孔明ドラマ見逃し配信・動画配信サービス情報はこちら
TVer(ティーバー) 放送あり(地上波放送後1週間のみ)

FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送なし



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送なし
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送なし
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Paravi(パラビ) 放送なし

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

TELASA(テラサ) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

◆auスマートパス 放送なし
auユーザーはお得過ぎるauスマートパスがおすすめ(割引情報・各種サービス満載)


パリピ孔明ドラマ評価!好評の理由





























パリピ孔明ドラマの前評価:楽しそう・面白そうという意見

・孔明が今の時代を見てどんな表情になるのか、向井さんの表情が楽しみです。突然渋谷のハロウィンと言う一番パリピか多い場所でどんな出会いがあるのか、昔の人が今の時代にどう生きるのかすごく楽しみです。

・三国時代に病死した諸葛孔明がなぜか、タイムスリップして現代の渋谷にあらわれるという設定なのがとてもいいです。タイムスリップものは大好きなジャンルなので、このドラマも見たいと思いました。

・少しあらすじを見た感じだと、見たい人と見たくない人で賛否が分かれそうな内容だと感じました。歴史好きな人やゾンビ、ホラーのアクションが好きな人にはおすすめしていい作品だと思います。

・ストーリーを読んだだけで面白いと思ったから。三国志の諸葛孔明がハロウィーンの渋谷、しかもライブハウスは見なければと思った。女王蜂アヴちゃんの出演も期待する1つ。

・諸葛孔明が現代の渋谷に転生。突飛な設定ですが、アニメでも大人気だった作品。歌手をプロデュースするという展開は意外過ぎて想像を超えそう。孔明に向井理、歌手役に上白石萌歌という配役も魅力的。毎回展開に驚けそうでワクワクします。

・アヴちゃんが出演するのなら絶対に観たい。少しぶっ飛んでいる世界観で見ただけで絶対に面白いとわかる雰囲気。出演するキャストが本当に豪華だと思う。どんな内容なのかとても楽しみ。

・パリピの諸葛孔明というあまりにかけ離れている設定でびっくりしましたが、それを演じるのが向井理さんということが何よりも驚きでした。原作は知らないのですが、とにかく突拍子のない内容になりそうで今からワクワクしています。

・元気が良さそうに感じたのと落ち込んでいるときこそ、見たいなと感じる部分が沢山あるように感じました。笑えたり、嫌なことを忘れたりできそうなので、良いなと思いました。

・すごい豪華なキャスト陣で驚きですね、このメンバーで面白くない訳が無いといった印象です。タイムトラベル物のようですが、どのような展開が繰り広げられるのかとても楽しみです。

・アニメを元々見ていたのでどうドラマを進めるのか気になっている。関口メンディーやellyなどEXILEメンバーをうまく活用していると思う。ただ実写ドラマ独特のアレンジをして失敗しないかの不安もある。

・三国時代の諸葛孔明が現代で歌手を夢見る英子をサポートしていく物語がすごく面白そうだし、森山未來さんやディーン・フジオカさんなど実力派の俳優さんたちも出演するので期待できそうだなと思いました。

・予告を見た時に、アニメの再現率が高いと思い期待できると感じました。またアニメ通りなら、間違いなく笑えるとても面白いドラマになると思うのでとても楽しみにしています。

・テレビアニメでもやっていたが、アニメは面白かったので内容については期待はできる。ただしアニメの世界観をうまく表現できるのか、配役がうまくはまるのかによって面白くなるかどうか。懸念があるとしたら配役。

パリピ孔明ドラマの前評価:あまり面白くなさそうという意見

・設定がタイムトラベルで、孔明が現代で生活をしたらという点がつまらないと思います。コメディにしてもなぜ中国の孔明を主人公にするのかと放映前から首をかしげてしまう謎の設定なのもマイナスな印象です。