秘密を持った少年たちつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー! | LIFE

秘密を持った少年たちつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!

秘密を持った少年たちドラマ評価
新ドラマ「秘密を持った少年たち」が放送開始です。

秘密を持った少年たちは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

秘密を持った少年たちドラマ公式webサイトはこちら
秘密を持った少年たちドラマ公式webサイト

秘密を持った少年たちドラマ面白い?つまらない?













秘密を持った少年たちドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・ホラー映画で有名な中田秀夫監督の作品ということでドラマながら本格的な演出が期待できそうだなと思いました。ストーリーはかなりハードでドロドロしていそうなので、金曜日夜に見るのに向いていそうです。

・まずは、出演しているキャストが皆若くて美男美女揃いな点だけでも、見応えがありそうだと感じました。また、少しエロティックな要素も含まれている点が、更に期待できます。

・エロティックサスペンスだけで内容が気になるし、現実からかけ離れたストーリーで毎回ハラハラドキドキしなが見れそうだと思った。また、キャストも若いので目の肥やしにもなりそうだと思った。

・ホラー映画の中田秀夫監督のドラマなので、緻密なストーリーが楽しめそうです。恋愛とサスペンスが合わさり、キャストは若いのですが裏切りや嫉妬などドロドロした部分も期待しています。

・大原優乃さんのファンだからです。元々はグラビアアイドルとして、雑誌の表紙を飾っていましたが、ドラマに出演する機会が増えてからは、女優としての魅力が増したと思います。

秘密を持った少年たちドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・キャストが誰一人として知っている人、目ぼしい人もおらずHPで見てもあまりピンとこなかったからです。ストーリーやあらすじを見てみましたが現実と離れ過ぎていて面白さはないかなと思いました。

・内容はかなり踏み込んだ内容で、面白そうではあるけど、個人的にホラーやドロドロした話が苦手なので、このドラマは見ることができないと思います。ストーリーは面白そうです。

・ホラー系があまり好きではないので、あまり期待していません。キャストもイマイチな感じなので…若手俳優ばかりで、知らない方ばかりなので、あまり期待できないかな…という感じです。

・前前回も吸血鬼のドラマがあったので、今回も吸血鬼のドラマかと思うと少し残念な気がしたからです。また、主役の龍宮城さんの情報がなく、どんな人かわからないため、期待できるのかどうか疑問だからです。

・出ている俳優さんたちもあまり知らないので魅力を感じられない。エロティックサスペンスと新しい分野だと思うがドロドロしたストーリーは見ていて疲れるので期待していない。

・知らない人ばかりなので見るかは分からない。ただ、ホラー?なの?そこがちょっとだけ興味をひくポイント。ひとりぐらい、あ~っていう人がいた方が良かったなぁ~と、タイトルは興味がわかない。

・少年と少女のエロティックサスペンスというところはちょっと年が離れた私には合いません。血を吸う吸血鬼みたいなものなのかわかりませんが、非現実すぎてあまり面白そうではないです。

・夜行という妖怪が主人公らしいが、どんな性向があるのか情報が少ないので期待できるのか未知数。監督は『リング』シリーズを撮り、ジャパニーズ・ホラーの名手と言われる中田秀夫。サスペンスとエロティズム溢れるホラーがどんな映像となるのか。そこは期待できそうだが、ホラーは苦手、出演者も知らない名前ばかりで期待値が上がらない。

・予告やSNSでの情報を目にする機会がなく金曜深夜枠というマニアックな放送枠だからです。また、主演を含めキャストを知らないため、役者さんの魅力にかけるように感じられたからです。

・キャストがあまりにも知らない人だらけなので、あまり見る気になれない。内容も「過酷な運命」と言いながらも「エロティックホラー」というキーワードがあり、どっちつかずな印象があるため興味は沸きません。