時をかけるな恋人たちつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー! | LIFE

時をかけるな恋人たちつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!

時をかけるな恋人たちドラマ評価
新ドラマ「時をかけるな恋人たち」が放送開始です。

時をかけるな恋人たちは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

時をかけるな恋人たちドラマ公式webサイトはこちら
時をかけるな恋人たちドラマ公式webサイト

時をかけるな恋人たちドラマ面白い?つまらない?

















時をかけるな恋人たちドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・コメディ調の恋愛ストーリーで、楽しんでほのぼのとみられそうです。主人公の髪型が、THE未来人という髪型で笑いました。主人公と周りの現代人のかかわりが楽しみです。

・永山瑛太さんがけっこう好きなので、楽しみにしています。ラブコメディーのようなので、面白そうだなと思います。最近のドラマではなかったような感じなので期待しています。

・公式サイトでイントロダクションを読んだ限りでは主人公の常磐が未来からやってきた井浦とタイムスリップをした人を取り締まるというのが面白そうだからです。また、主演の吉岡さんは「しずかちゃんとパパ」でコメディドラマをやっていて、面白かったから今回も面白いだろうと思いました。

・現代人と未来人とのラブコメとして楽しめそうです。いろんな障害を乗り越えながら2人が幸せになる様子を毎週笑いながら見たいです。特に吉岡里帆さんは最近コメディのクオリティが高く、彼女のぶっとんだ演技に期待ができそうです。

・現実では起こり得ないことが、ドラマでどのように描かれているのかが楽しみになりました。また、「君の名は」に通ずる要素もありそうなので、主役の二人がすれ違いの中でどうやって結ばれていくのかが楽しみです。

・ラブコメディなので気楽に楽しく見れそうだし、吉岡里帆さんのファッションも楽しみです。過去、現在、未来と入り混じったストーリーは今まであまりなかったと思うので新鮮なら感じ期待できると思います。

・現代人と未来人の恋を描いたドラマみたいなので、これまでにない恋愛ドラマだと感じています。吉岡里帆と永山瑛太などのキャストも魅力です。2人の恋が成就するのか気になります。

・最近の栄太はとても良い!CMでちょっとだけ流れてるけど、期待しかない。ただ相手役がなぁ~あの人に感情移入ができないのは演技不足なのか?なんか上っ面だけ。顔だけ。でも栄太は見たい。

・違法なタイムトラベラーを取り締まるといった考えもつかない面白そうな展開に惹かれます。どんなタイムトラベラーが出てくるのか、吉岡さんと瑛太さんの恋愛がどんな感じになるのかも興味あります。

・タイムパトロール・ラブコメディーと言われるSF要素のある物語。主演するのは吉岡里帆と永山瑛太とベテラン同士なので、きっと面白く、ちょっとキュンとさせるドラマになりそうと期待します。

・ただの恋愛ドラマではなく、SF的要素も盛り込まれており、どのように典型していくのかがとても楽しみであるため。時をかける少女という名作によく似たタイトルですが、そこで時をかけるなとした理由も気になります。

・CMがすごくおもしろそうだったからです。また主演の永山瑛太さん、吉岡里帆さんが実力派で彼らが出演するドラマはおもしろいという印象を持っているため大変期待できます。

時をかけるな恋人たちドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・キャストが良く一瞬おもしろそうかなと思ったのですが、ストーリーを見てみるとあらすじがよくわからない内容でどんなドラマかイメージしにくく見てみたいと言う気持ちにならなかった。

・瑛太と吉岡里帆のキャスティングはいいと思うが、時空を越えるというような現実味のないファンタジー要素のあるものは昔から苦手なので見るかは悩む。苦手なストーリー分野なので期待はしていない。

・タイムパトロールというSFコメディのようなイメージなのですが、現実味なさすぎてドラマに入り込めないような気がします。出演者もそこまでのベテランがいないため、内容が軽くなってしまう気がします。