僕らの雨いろプロトコルつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

僕らの雨いろプロトコルつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

僕らの雨いろプロトコルアニメ評価
新アニメ「僕らの雨いろプロトコル」が放送開始です。

僕らの雨いろプロトコルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

僕らの雨いろプロトコルアニメ公式webサイトはこちら
僕らの雨いろプロトコルアニメ公式webサイト

僕らの雨いろプロトコル見逃し配信情報

僕らの雨いろプロトコルのアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

僕らの雨いろプロトコルアニメ面白い?つまらない?

















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

僕らの雨いろプロトコルアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・かわいい絵のタッチだが、シナリオがしっかりしているのでシリアス展開が見込めそう。主人公の過去と今を生きる心の葛藤が今時のeスポーツを題材とすることで、今の若い世代にもヒットしそう。ヒロインポジションの2人のキャラクターとの恋愛模様がありそうだが、注目すべきはeスポーツの世界観をどうやってアニメで表現するかが気になり、面白そうだと思った。

・声優陣が安定していて物語に没入出来ると思いました。期待度が高くても違和感あると続けて見れない為、大きなポイントです。eスポーツ題材の作品が増えましたのでどれだけ特出した内容かを期待します。転生ものは飽きました。

・すごいおもしろそうというほどではないですが、eスポーツの世界に興味はあるけど、よくわからない世界のため雰囲気を体感できるかなと思いました。それと、主人公たちがeスポーツと向き合う中での葛藤がおもしろそうでした。

・自分の知る限りですが、はじめてのeスポーツが舞台のアニメになりますね!しかも青春アニメを感じさせるPVでした。声優も人気の方が担当しますし朝のニュースにも取り上げられているので期待大です!

・eスポーツが題材の現代にとてもあっているアニメだと思います。自分でもeスポーツの大会やイベントに参加したりするのでとても身近な題材なので視聴してみたいと思っています。

・公式サイトを開いた瞬間にきれいなイラストが目に飛び込み、暗めの背景にどんな話のアニメなのか興味をそそられました。あらすじを読んでみるとeスポーツがテーマで、知らない世界なので興味がわきました。

・面白さの1つは、eスポーツの熱い展開です。主人公の瞬は、eスポーツで日本一を目指す高校2年生です。彼は、仲間たちと共に、国内外の強豪チームと戦い、頂点を目指します。eスポーツの試合は、緊迫感と興奮が詰まったものであり、観ていて引き込まれること間違いなしです。面白さのもう1つは、青春ドラマとしての魅力です。瞬や仲間たちは、eスポーツを通じて成長し、それぞれの夢に向かって歩み始めます。彼らの成長や恋愛模様は、共感と感動を与えてくれます。また、本作の魅力は、キャラクターの個性です。瞬や仲間たちは、それぞれに個性があり、魅力的です。彼らの掛け合いや、それぞれのドラマは、観ていて楽しく、飽きさせません。総合的に見て、「僕らの雨いろプロトコル」は、eスポーツや青春ドラマが好きな人には、間違いなく楽しめる作品です。eスポーツの熱い展開と、青春ドラマとしての魅力を兼ね備えた、注目のアニメです。

・eスポーツを題材にしたアニメは珍しいので期待できる。最近eスポーツにとても興味がわいていたので、このアニメを見てよりeスポーツのことを知れたらいいと思う。そしてキャラクターデザインがとても好み。しゅんくんとってもかっこいい!

・eスポーツがテーマのようですが、それだけでなく、キャラクターごとに背景というかストーリーがありそうで、物語としても楽しめそうです。女性キャラもかわいいし、これなら期待をもって見ることができそうです。

・ゲーム好きの高校1年生の息子がいるので一緒に観てみたいなと思いました。妹の事故で高校生で家計を助けなければならなくなって働くというのも、今までにあるような話とはいえ、働く先がeスポーツカフェというのは現代だな~と思います。まずは一話を観て続けてみるか考えようと思います。

・eスポーツは最近若者の間でとても盛り上がりを見せているため、このアニメを通してeスポーツ人口の増加と興味を持つ小さい子たちが増えそうだと思いました。あまり詳しくない私でもアニメを通していろいろ知りたいです。

・オンラインゲームの世界をメインとした作品は数え切れないほどあるけれど、この作品はどうやら現実のe-sportsを題材に現実世界をメインに据えていて物珍しさがあって興味がわく。また、借金返済というストーリーも面白そう。

・オンラインゲームがメインであることがまず興味をひきました。キャラクターデザインも今の流行りを感じることも魅力的です。他には少ないジャンルのアニメなので見たいと思いました。

・まず絵が好みです。綺麗で感情移入できると思います。キャラクターもかっこいい男の子とかわいい女の子の登場で見応えがあると思いました。eスポーツと友情をテーマにしています、eスポーツには触れたこともないのでアニメを通して知れたらいいなと感じました。

僕らの雨いろプロトコルアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・eスポーツそのものに全く知識がないことに加え、eスポーツとと青春が結びつかないためお話の内容に共感することが難しいように感じました。今の若い子には響くものがあるのかもしれませんが・・・

・絵は可愛いと思いますが、eスポーツ物にあまり心を動かされないのと、世代的に内容が若過ぎて、あまり見たいと言う気にならないから、つまらなそうに感じるのかもしれません。

・高校生の主人公が、仲間とeスポーツの大会に参加するというストーリー。高校生の設定だが、顔が子供っぽい。ストーリーも単純で面白みに欠ける。あまり、興味がもてない。

・eスポーツカフェの借金を返済するために、バイトで働いてた主人公が仲間とチームを作ってeスポーツの大会に出場して賞金稼ぎをするって、設定がジャンプっぽいけど、違うのか。小野賢章さん、木村良平さん、杉田智和さん、声優さん達は好きだけど、興味を惹かれない。

・あらすじを読んだが、「気になる!見たい!」といった惹きこまれる感じがしなかったから。登場人物の見た目も、あまりオリジナリティを感じなかった。人気声優陣が揃っているのは良いと思う。