ポーション頼みで生き延びますつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

ポーション頼みで生き延びますつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

ポーション頼みで生き延びますアニメ評価
新アニメ「ポーション頼みで生き延びます」が放送開始です。

ポーション頼みで生き延びますは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ポーション頼みで生き延びますアニメ公式webサイトはこちら
ポーション頼みで生き延びますアニメ公式webサイト

ポーション頼みで生き延びます見逃し配信情報

ポーション頼みで生き延びますのアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

ポーション頼みで生き延びますアニメ面白い?つまらない?

















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

ポーション頼みで生き延びますアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・まずサイトが可愛く、印象が良かった。動画を拝見しましたが、すでにこの先が気になっております。ただの好みかもしれませんが、こういった完全ファンタジー物は変に構えることなく受け入れることができ見やすいです。

・地球の管理者のミスで死亡してしまう、という設定が面白いから。治癒のポーションがなぜ売れないのかも気になり、興味を持った。また、キャラクターの表情や服装が可愛らしく、どんな動きをするのか見てみたいと思ったから。

・公式サイトを見た瞬間転生モノということが分かりました。ドラクエなど勇者のゲームをしたことがほとんどないのですが以前偶然みた「とんでもスキルで異世界転生メシ」が癒されて面白かったので、このアニメも特殊能力をさずかり、ほのぼのした感じに見えたので期待できると思いました。

・面白さの1つは、主人公の主人公であるカオルが、チート級のポーション作成能力を持って異世界に転生するという点です。この能力を駆使して、カオルはさまざまな困難を乗り越えていきます。ポーション作成の描写は、細かく丁寧に描かれており、リアリティを感じることができます。面白さのもう1つは、カオルの成長と活躍です。カオルは、最初は弱く、頼りない存在でしたが、ポーション作成能力を駆使して、徐々に成長していきます。また、カオルは、さまざまな出会いを経て、人間としても成長していきます。カオルの成長と活躍は、観ていて応援したくなるものであり、感動を与えてくれます。また、本作の魅力は、異世界ファンタジーとしての面白さです。異世界での冒険や、魔物との戦いなど、異世界ファンタジーの醍醐味が詰まった作品です。

・異世界転生系の作品が好きで原作も拝見していたので楽しみにしている。今までの作品には無かった、考えた通りの薬品を出せるチート能力がとても面白いと思う。作画が原作より少し幼く感じるが、これはこれで可愛いと思う。

・入り込めるはわからないけど、絵もかわいいし、内容次第では続けてみようと思えるかも!と。大学生の娘と一緒に観てもいいかなと思うので、まずは1話を観てみようと思います。不思議な能力も実際はどんな感じなのかもストーリーを観て気になってます。

・魔法とはまた違ったポーションというリアリティとチート能力の組み合わせは新しい気がします。今までの冒険アニメと違い先が読めない、どんなアニメなんだろうとわくわくしました。タイミングが合えばぜひリアルタイムで拝見したいと思います。

・流行りの異世界転生系のアニメとして注目していました。笑える描写もあるので、元気がないときに観たいと思えるアニメです。主人公も可愛くて見やすく男女問わず受けが良さそうと思いました。

・最初に感じたのが奇想天外なストーリーだなと思いまいした。題名の通りポーション頼みで冒険が始まりそうです。ストーリーも面白そうだし展開が読めない感じが面白そうに感じました。

ポーション頼みで生き延びますアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・よくある転生モノの展開は、最近多すぎて新しく感じない。戦闘はないが転生世界でもポーションを売る仕事に明け暮れていく主人公設定はとても面白いと思うが、興味を引く設定がそこだけだと話の途中で味気なく感じてしまいそう。

・転生物があまり好きでは無いと言うのと、絵が幼い感じで、アラフィフの私には世代が違うのかなぁと思います。どちらかと言うと、私の子どもの世代向けなのかな?という印象です。

・転生ものが溢れているのでどうも興味が湧かない。弱いものが強くなっていく王道ストーリーを想像しますが、状況が違うだけで、すでに他の転生もののストーリーが記憶から消えかけています。

・実際に漫画で読んだことがありますが、ハマるほどのおもしろさはなく、他の異世界ものより見劣りして途中で最新話を追いかけるのをやめました。ドキドキワクワク感が、足りない印象でした。

・この頃よくある異世界転生。チート設定(?)がいくつかあり、わかりにくい。主人公にとって有利な条件でストーリーが進んでゆくようなので、楽しいとは思えない。キャラクターもあまり好きになれない。

・似たようなアニメを見たことがあります。ここ最近異世界ものが流行りすぎて、たくさん見てしまったので結構またかという印象でした…今のところ一応見てみようかなくらいですね。

・ラノベのアニメ化が本当に嫌い、異世界転生ものっていつまでやるんだろう?絵柄が幼い感じ、たまに二頭身アニメになるのも嫌だし、ポーションって秘薬?妙薬?ものすごい安直な設定でつまんなそう~!

・ノベル、コミックと共に読んだことはありません。作画があまり好きではなく、携わっている声優さん達も好きな声優さん等がいないので秋アニメとして録画する自分のリストのなかには入っていません。

・転生もののようですが、キャラクターが年齢設定はそうでもないのですが、見た目が幼すぎて、ちょっと子供向けのようにも思えてしまいます。転生ものは、フィクションだとわかっているからこそ、デフォルメよりもリアルな描写がいいと思います。

・タイトル通りポーションを生命線に転生先の異世界を生き抜いていく。まあよくあるスローライフ物のなろう産ライトノベルなのでだいたいのストーリー展開などは何となく予想が出来てしまい期待はあまり出来ません。