マイセカンドアオハルつまらないやばいと不評炎上の理由!視聴率最低?広瀬アリス微妙?キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー! | LIFE

マイセカンドアオハルつまらないやばいと不評炎上の理由!視聴率最低?広瀬アリス微妙?キャストあらすじ何が悪い?感想口コミレビュー!

マイセカンドアオハルドラマ評価
新ドラマ「マイセカンドアオハル」が放送開始です。

マイセカンドアオハルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

マイセカンドアオハルドラマ公式webサイトはこちら
マイセカンドアオハルドラマ公式webサイト

マイセカンドアオハルドラマ面白い?つまらない?

















マイセカンドアオハルドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・一話見るとハマっていくのがわかる予告と展開が期待出来そう。もう一度学生と言う話だけだとみたくならないが、学生寮?下宿って所の絵、レトロな温かみありそうな空間が惹きつけられました

・なんといっても脚本が北川亜矢子さんなので超期待しています。「ショムニ」や「ゆるキャン」など、彼女の手掛けられたドラマはすべて面白いです。今回もきっとヒットすると思います。

・なにわ男子の道枝駿佑くんが出ているなんて見るしかない!広瀬アリスになった気分で楽しみます!一度諦めた建築デザイナーの夢を追うというストーリーも、魅力的。勇気とドキドキが貰えるドラマだと思います!

・現実的なドラマだから。山あり谷ありな人生を見ていると、次が気になるというところで次回になってしまうことが多く、興味を惹かれて次も見てみたいと思うから。広瀬アリスも演技が上手だから。

・広瀬アリスさんの天然キャラが邪魔そうだが。どんな起承転結の展開が広がるのか期待大で、面白そうなラブコメディーです。軽い感じで楽しく見られそうな気がします。

・広瀬アリスさんが好きじゃないが内容は面白そう。社会人入学の話ではありますが、ありきたりな軽い恋愛ものではないと思っているので、人生観などを考えさせるような作品になるのではないでしょうか。個人的に安藤政信さんも昔からのファンなので、かっこよさもみたいと思います。

・二度目の青春、大学に通い学び直す中で出会う人たちと起こる様々な出来事というストーリーが楽しみなのと、道枝俊佑さんが大好きなので、キャスティングにも注目しています。

・広瀬アリスさんに道枝俊佑くんと面白い組み合わせですね。だいぶ広瀬アリスさんが年増っぽく見えますがw。最近はジャニーズのたたかれがひどく本人達も大変だなと感じています。今回のドラマでまた注目されるような演技ができればいいなと1話を視聴したいと思います。

・TBSの火曜10時枠はキュンキュンするドラマを放映しているイメージです。今回のドラマも、広瀬アリスさんと道枝駿佑さんのダブルキャストでどんなクセのあるキュンキュンドラマになるのか、とても楽しみです。

・私自身も育児が終わり第二の人生を歩めるならもう一度大学へ行きたいと思っているので、同じ境遇の設定はとても興味が沸きます。さらに、第二の人生というと恋愛はもう難しいのではという気持ちを感じる中、新しい出会いも話の中に織り交ぜられているのは、世のおばさんたちの希望となりそうなドラマだなと思いました。

マイセカンドアオハルドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・広瀬アリスのキャラも好きじゃないし、演技もうまいと思っていないので期待していません。主演が他の人だったら見たかもしれませんが残念です。

・大人になってから大学を目指すという切り口は非常に興味深い内容ですが、恋愛要素が絡むと一気に見る気が失せていまう。純粋に将来の夢を忘れられずに大学受験の為の勉強をするという内容の方が見てみようという気になる。

・一時期の剛力彩芽みたく、テレビ局の広瀬姉妹起用にうんざりしています。お相手の道枝俊佑さんとも雰囲気が全く合わないし、キャスティングミスのような気がして、あまり視聴率もとれなそうだと感じています。

・30歳の女性が夢を諦められずに、猛勉強して大学に入って、そこで出会った人たちとの友情や年下男子と憧れの男性との三角関係を通して、もう一度青春みたいなドラマ?なにわ男子の道枝君、以前はよくあったジャニーズ枠みたいな感じなのかなと思ってしまうのが残念です。

・「アオハル」かぁ。。。だいぶ前にアオハルは卒業してますし、今更見ても感動は薄いかと感じます。セカンドと言われても、「元・元オトメな」私には「セカンド・アオハル」も過ぎた話です(笑)残念…(´;ω;`)トホホ

・どちらかというとつまらなさそうって感じです。絶対観たい!と言う感情はないです。そもそも恋愛ものが好きじゃないので自分はそこまでワクワクしませんでした。でも道枝俊佑が主演だし観たらそれなりに面白いんだろうなとは思います

・キャストの方々はそこそこ魅力があると思ったけど、話の内容に自分が学歴コンプレックスなどがあったり、建築学科と自分の今の主婦としての生活と共通点がないことからつまらなさそうというよりかは興味を見いだせないと感じてあまり見たいと思わないかもと思いました。

・広瀬アリスとなにわ男子の道枝君が恋愛対象になるのかは気になるところですが、見た目的にも弟にしか見えず、キャストに無理がある気がします。第二の人生で安易に大学に通うというのも、ちゃんとした目的があればいいのだけど、痛い感じがして、面白くなさそう。

・建築学生とシェアハウスで共同生活という設定自体は面白そうですが、予告を見る限りはあまりリアリティのない普通の恋愛ドラマに思えました。タイトルにつけられたアオハルも少し昔のセンスという感じがして自分好みではない気がします。キャストのファン向けのドラマに見えました。

・よくあるラブストーリーかなと思いました。夢が持てなかった主人公が、夢に向かって進む中で、背中を押してくれた人と初恋の人との間で揺れる恋という内容は、嫌いではないですが、一回見てドラマのテンポ感が良くないと二回目からは見ないなと思った。

・30歳女性独身というターゲット層があるのが分かるくらい連発されている設定。ジャニーズ問題もあるので、今後起用しないつもりならばこのドラマもどうするのかと、余計なことが気になってしまいます。

・好きな女優さん(イモトアヤコさん)が出ていること、自身も社会に出てから専門学校に行ったという経歴があることからとっかかりはあったものの、「アオハル」「ラブコメディ」に全く惹かれない…。

・せっかく、人気の俳優さん、アイドルが出ているドラマなので、キャストありきで、ストーリーがイマイチなドラマになるんじゃないかという印象があります。共感できる部分が少ない印象があります。

・単純な恋愛ものに興味がないという点を差し引いても、「こんなはずじゃなかった」「セカンド」「アオハル」等くさいセリフが並んでいる点に不安しか感じない。主人公の2人に役者としての思い入れもないし中年女性と若い男の恋愛模様なら昼にやってくれと思ってしまう。

・ドラマの内容は夢があってラストが気になるような展開だとおもうのですが、主演の広瀬アリスさんあまり好きじゃないのでつまらなそうにしました。知っているキャストも少ないので見ないと思います。

・設定は非常に面白そうだしラブコメ好きだが、ジャニーズ臭が凄くて見る気がしない。主役の道枝駿佑さんを知らない上に好みではないし、トレーラーを見ても演技が下手で全く見る気が全く起こらない。

・2度目の青春を送れるかどうかを建築の大学に行って探すというのが安直な感じがした。できたら職人のもとでの実地訓練とかの話の方が泥臭くて面白いのではないかと思った。

・いまだにアオハルは青春のことなのか、人に聞かないと自信のないおじさんの私は、ちょっとこのドラマのテーマにのめり込めそうにありません。主演の広瀬アリスさんよりは妹の方が好きなこともあり、このドラマはあまり期待していません。