アイドルマスターミリオンライブつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

アイドルマスターミリオンライブつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

アイドルマスターミリオンライブアニメ評価
新アニメ「アイドルマスターミリオンライブ」が放送開始です。

アイドルマスターミリオンライブは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

アイドルマスターミリオンライブアニメ公式webサイトはこちら
アイドルマスターミリオンライブアニメ公式webサイト

アイドルマスターミリオンライブ見逃し配信情報

アイドルマスターミリオンライブのアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

アイドルマスターミリオンライブアニメ面白い?つまらない?













fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

アイドルマスターミリオンライブアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・面白そう!というよりは感動するアニメですよね。夢に向かって努力していく女の子のアニメですので、これは感動必須です!劇場版ですので涙を拭うハンカチは持っていきましょう!

・言わずと知れたアイマスコンテンツのアニメ化なのでチェックしています。知り合いがアイマス好きなひとがたくさんいるので前の劇場版もみにいいている人がいました。自分としてはシンデレラシリーズがすきなので今回のミリオンも楽しみです。

・アイドル系は「推しの子」しかみたことがないのですが、こちらはまずサイトに飛んだとき劇場版の案内が目に入りました。音響にこだわっている様子がうかがえたので、音楽に期待でいそうだなと感じましたし、劇場版が製作されるほど勢いのあるコンテンツであるということが分かったので、期待します。

・39人のアイドルたちは、それぞれに個性があり、魅力的です。彼らの掛け合いや、それぞれのドラマは、観ていて楽しく、飽きさせません。また、さまざまな困難や挫折を経験しながら、アイドルとして成長していくところも面白いです。その成長過程は、観ていて応援したくなるものであり、感動を与えてくれます。また、本作の魅力は、アイドルライブの迫力です。39人のアイドルたちが繰り広げるライブは、圧倒的な迫力と熱量に満ちており、観ていて引き込まれること間違いなしです。

・アイドルもののようで、キャラの多さにまずびっくりしました。きっと登場人物全員覚えるのは無理だろうなと思いつつ、それはそれで、かわいい女の子たちが競い合うのを見るのも楽しめそうだなと思いました。

・娘が駆け出しのアイドルなのでちょっと気になってます。会社の数人がアイドルマスター好きなので(この子かわいいでしょと同意を求められています)、私もこれを機会に観てみようかなと思っています。

・私も若いころアイドル育成系のアニメにはまった時期がありましたので懐かしくなりました。視聴者参加型のアイドル育成系のオーディション番組も多数存在し、この系統の番組は感情移入して楽しめそうだと思います。

・原作のゲームをプレイしているのでキャラクターがダンス以外で動いているだけで満足です。キャラクターのモデリングの出来もよく、ストーリーもアイドルたちの成長物語なところもグッド。

・人気コンテンツのアイドルマスターは見ても損しないアニメだと思います。一番のアイドルを目指す女の子たちの戦いを応援しながら田曽にメルアニメだと思います。感情移入しやすいのも魅力的に感じます。

アイドルマスターミリオンライブアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・すみません、興味のない内容でした。これも好みの問題になってしまいますが、ライブの映像でCGというんでしょうか?あのような違和感のある映像が組み込まれているアニメは特に苦手なので、まったく見たいと思いませんでした。しかも今のこの時期にアイドルにあこがれて・・・というのは積極的には子供にも見せたくないと思ってしまいました。

・既に人気の作品で、アニメ化するので新規の客層には手が出しにくいと思う。ゲームをしている層なら待望の新作なので面白そうと思う人は多いかと思うが、ゲームをしていない層からすると、今更アニメをみてもなと思ってしまいがち。

・アイドルを目指す女の子達の人間関係だったり、心の動き等、少し気にはなりますが、アラフィフの私には内容が幼い感じなので、つまらなそうに感じます。
子どもが男の子ということもあり、あまり興味がわきません。

・もともと興味がわかないので作品は知っている程度です。あまり書くことが無いので文字稼ぎとなりすみませんがこの作品を見始める気がしません。雰囲気で回答しか出来ない作品です。

・王道っぽくてストーリー展開が想像できてしまうので、あまり期待値が高くなりません。波乱万丈の先にスターになって感動はするのでしょうけど、世界感も狭そうで見る気がしません。

・中学生の女の子がアイドルを目指すというストーリー。全く興味をもてない。華やかなステージを見て少女が憧れて、その世界を目指すというストーリーがあまりにも単純すぎる。

・アイドルマスターって女の子が多すぎて訳が分からない!今年も東京ドームでカウントダウンライブやるのかな~?ランティスだから、曲が良いのは分かってる。バンダイナムコってことは、グッズも売れるんだろうな...釘宮理恵さんしかおらんし、好きな人。

・あらすじを読んだが、ありがちなサクセスストーリーなのかなと思ったから。個人的には、視聴者が発想できないような要素が何かしらほしいと思ってしまう。登場人物は可愛らしいと思う。

・やりたいことが見つけられなかった主人公がアイドルという夢を見つけて駆け上がっていくストーリーはもはや王道で見飽きた感がある。メインのさんにんの女の子も特別可愛いとは思えない。

・ストーリーに興味が湧きません。アイドルを目指しアイドルになってライブを開くって展開に全く興味が湧きませんでした。キャラクターは可愛く観る人は応援したくなる可愛さです。