黙示録の四騎士(七つの大罪)つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

黙示録の四騎士(七つの大罪)つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

黙示録の四騎士(七つの大罪)アニメ評価
新アニメ「黙示録の四騎士(七つの大罪)」が放送開始です。

黙示録の四騎士(七つの大罪)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

黙示録の四騎士(七つの大罪)アニメ公式webサイトはこちら
黙示録の四騎士(七つの大罪)アニメ公式webサイト

黙示録の四騎士(七つの大罪)見逃し配信情報

黙示録の四騎士(七つの大罪)のアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

黙示録の四騎士(七つの大罪)アニメ面白い?つまらない?













fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

黙示録の四騎士(七つの大罪)アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・面白そうですが、そもそもの7つの大罪を知らないためすすんで見てみたいとは思いませんでした。見始めるまでは腰が重いと思いますが、何かのきっかけで見始めたらはまってしまいそうな気はします。

・7つの大罪シリーズは、息子と見ていたこともあり、今回の物も面白いのでは無いかと期待しています。出てくるキャラクターもどれもとても可愛いと思います。長い連載物なので、楽しみにしています。

・前作の続きものはあまり好きでは無いですが、前作は見て好きな作品だったのでふと漫画を見たところ代わり映えしない印象ですが本当に続きのストーリーと考えて違和感なく見れそうなので良いと思います。

・前の七つの大罪のシリーズは見てきていて、そこそこ楽しめていたので、こちらの内容も気になります。聖戦から16年後の話ということなので、主人公も変わっていてどんなドラマがあるのかとても楽しみです。

・七つの大罪は好きでみました!今回はその続編ですが主人公もメリオダスから変わり、新しい七つの大罪が見れるのかと思うと楽しみしかないです10月8日から始まるみたいなので絶対みます

・有名な七つの大罪ですがコミックアニメともに観たことはありません。前回のシリーズのお話や出演されていた声優さんなどはしっていたのですが今回も新シーズンなのかまったく別世界のものなのかもわからず一度見てみようかなと思っていた作品です。

・『天空を駆ける幻海の舟を操りし騎士』が現れて、パーシバルの心情がどう変化し、行動していくのか気になったから。キャラクターデザインにオリジナリティもあって、興味を持った。

・面白さの1つは、原作ファンにはおなじみのキャラクターたちが、新たな冒険に挑むという点です。メリオダスやエリザベスをはじめとする、おなじみのキャラクターたちが、16年の時を経て、新たな姿で登場することになります。原作ファンには、懐かしく、新鮮な気持ちで楽しめることでしょう。面白さのもう1つは、新たなキャラクターたちの活躍です。本作では、新たなキャラクターたちも登場します。彼らは、それぞれに個性があり、魅力的です。彼らの活躍は、原作ファンの期待を裏切らないものになるはずです。また、本作の魅力は、新たな物語の展開です。本作では、聖戦から16年後のブリタニアが描かれます。新たな敵や脅威が登場し、七つの大罪は、新たな戦いに挑むことになります。新たな物語の展開は、原作ファンだけでなく、新規の視聴者にも楽しめるものになるはずだと思います。

・今までも七つの大罪は鑑賞しているので、今回の作品も必ずみようと思っていた。予告編を見て前のシリーズより作画がとても良い。見ごたえがありそうで楽しみ。新しいキャラクターもとても興味がある。

・七つの大罪というのは、実は名前だけは聞いたことがあって気にはなっていました。見たところ、キャラクターの世界観も独特ですし、そもそもの疑問、七つの大罪とは何?という疑問を持ちながら見るのも楽しそうです。

・これはコマーシャルで予告を観たのか、始まるのは知ってました。気になってたので高校1年生の息子と一緒に見たいと思います。異空間だけど壮大な物語な感じで一話一話が楽しみになりそうな気がします。

・映画化にもなったほどの人気アニメの続編なので面白い一択だと思います。16年後という設定で、新たな主人公とともに新たな冒険が始まるのでとても楽しみです。四人の騎士がそろったらどうなるのか気になります。

・メリオダスが可愛く強い。人気コンテンツの七つの大罪の新アニメとして注目しています。戦いも含めてココロオドル、楽しみにしているアニメです。子供世代のアニメとしてどのようなストーリー展開になるのかも期待です。

・七つの大罪の続編ということで面白そうだなと思います。CMを観ていたので観てみようかなと思ってます。ストーリーに興味があります。冒険物が好きなので面白そうです。キャラクターも絵もいい感じです。

黙示録の四騎士(七つの大罪)アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・七つの大罪シリーズの新しいシリーズとなるので、話の設定が面白いことはわかるが、前の作品が好きという層には手が出しづらそう。新しい主人公が展開していくストーリーだが、最愛の人をなくした主人公が敵を討つため仲間と冒険の旅に出る設定は、いくら人気のシリーズといっても新鮮さがあまり感じない。

・以前に見たことがあるような絵とストーリー。ファンタジーでよくある「冒険」「伝説」「予言」などのワードがあり、子供向けのアニメとしか思えず、興味がもてない。戦うシーンが多そう。

・週刊少年マガジンで連載してた七つの大罪の続編ね~読んでいないし、アニメ版も見ていないけど、本当に前作を知っていても知らなくても楽しめるんだろうか?森川智之さん、大塚明夫さん、小山力也さんは好きだけど、期待はしないどこ。

・サイトが重いこと、メニューを見ようとして予告動画にとび、音声付で再生がはじまって第一印象がすこし悪く、また絵柄があまりすきじゃないこと、ドラクエ系の冒険系はストーリーが壮大で軽い気持ちでみれないのではないか、など私には少しハードルが高いです。みてみたら面白いのかな。すすんで観ようとは思わないです。

・前作の「七つの大罪」の16年後を描いた続編ですが、「七つの大罪」は中盤以降設定が増えすぎて視聴を途中でやめてしまいました。その続編になる今作は設定を引き継いでいるようなので視聴者を置いてきぼりな展開になりそうで期待は薄いです。