100カノつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

100カノつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

君のことが大大大大大好きな100人の彼女アニメ評価
新アニメ「100カノ」こと君のことが大大大大大好きな100人の彼女が放送開始です。

100カノは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

100カノアニメ公式webサイトはこちら
100カノアニメ公式webサイト

君のことが大大大大大好きな100人の彼女見逃し配信情報

100カノのアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

100カノアニメ面白い?つまらない?





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

100カノアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・となりのヤングジャンプで第一話から原作をずっと読んでいたので、ついにアニメ化で狂喜乱舞しているファンだからです。花園羽香里のカラーリングもイメージ通りだし、役が本渡楓さんなのもうれしいです。

・中学まではモテなかった男子高校生が多くの運命の女性に出会い同時期に付き合うという設定が面白そうだなと思いました。また多くの女の子が出てくるので推しのキャラクターが出来そうな点やたくさんの女性声優さんの声が聴けそうなところがワクワクしました。

・元々私自身恋愛系の漫画・アニメ・ドラマが好きなのですが、縁結びの神様によって100人の運命の人と出会うことになり1人でもカップルになれなかったら死ぬことになるという斬新なストーリーに心が踊らされました。まだ全ては見ていないのですがこれからが楽しみな作品です。

・典型的な学園恋愛モノの印象で、それが好きな人には見れると思う。彼女のキャラも、テンプレ通りというか一通り抑えているという印象を受けた。最初の神社の神様は無理にギャグ要素を入れた感じはあり、もう少し考えて欲しい気がした。

・色々なタイプの女の子が迫ってくる話はよくあるけど、女の子のバリエーションを堪能できるのはいいですね。コメディなのでスピード感もありそう。軽い感じで視聴できそうなのでストレス飛びそう。

・原作漫画がかなりぽんぽんと展開が進んでいくので、このスピード感をアニメの第1話で見れるのなら継続して見たいと思える面白さがありました。ラブコメとギャグなので滑らない寒くならない本気の声優さんの演技も見れるのであればとても期待します。

・なんともハーレムみたいな感じですが、イントロを見ると100人にふられているとのこと。一気に親近感がわいてきました。死と隣り合わせなストーリー設定も、はらはらして見ることになりそうですが、楽しみです。どたばたな感じの中に、シリアスな要素もあるのかな、見てからのお楽しみですね。

・とてもコミカルな印象で楽しみである。五等分の花嫁では5人のヒロインが登場したが、この作品では20倍の100人ということでかなりスケールが大きく感じる。楽曲もユニゾンスクエアガーデンの田淵氏が携わっていて良い。

・このアニメは、アニメーションも綺麗で、声優陣も豪華です。恋愛のアニメなので、恋愛好きな方にはおすすめできる作品かもしれません。現実感がないと感じる人や、ハーレムものが苦手な人には向かないかもしれません。

・ジャンプラで読んでいますが、アニメの範囲なら面白いと思います!初めはただのハーレムアニメだと思われそうですが、ただのギャグアニメじゃん!ってどんどん認識されていきます。特に3人目の好本静ちゃんが登場してからギャグアニメとして認証されて、その盛り上がりが気になってジャンプラで無料で読む層が増えて視聴者がどんどん増えていくアニメだと思います!何よりハーレム主人公なのに、視聴者から好感度が高い主人公しているので、見てて不快感はないのが大きいですね。

・主人公の恋太郎は、最終的に誰か1人を選ぶのか、100人全員と上手くいくのか、それ以外の終わり方になるのか興味があるから。また、早速1話目から2人の彼女が登場するようだが、どのようにして彼女との関係を築いていくのか興味が湧いたから。

・イラストがかわいいのですごい読みやすく感じました。告白すごい回数して笑ギャグ満載ですけど、時々わらえます。タイトルに興味をひかれましたね。話の内容もとても面白かったです。みなさんも時間があったらぜひ読んでみてください。

・この作品の凄いところは、タイトルが100人も彼女作るんだよなって展開は容易く想像出来るけど、いや、そもそも100人もキャラデザ作るの?設定とか被らないようにってえぐくない?って思うんです。しかも、今のところはみんなちゃんと影が薄くならずに個性豊かなキャラクターがいっぱいいるんです!これは名作っすよ!

・会社の先輩にも今期一推しのおすすめアニメと紹介されているため、ぜひ見たいアニメです。インパクトのあるタイトルから想像できる、ふざけたラブコメが面白そうだと感じました。

100カノアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・いままで、まったくモテていなかった男が、いきなり魅力的な女の子にモテはじめる、、、自分自身だったらすごくうれしい話ではありますが、都合がよすぎて、自分は見ないかなぁという感想です。

・絵もストーリーもキャラクターも子供っぽくて、全く興味をもてない。くだらない設定。ふつうのラブストーリーよりも低俗。ここまでばかばかしい設定とタイトルにする必要があるのか疑問。

・ヤングジャンプの読者層って何歳くらいなんだろう?高校一年生くらい?中学生で100回失恋して、高校で100人の運命の人に出会うって、その学校ってマンモス校なんかな~?主人公の男の子が諸星あたるに見えてきた...

・キャラ数が多すぎてストーリーを理解するのが難しそう、ハーレムもののような雰囲気でとっかかりにくい。1話のあらすじを読んでも先の展開が読みにくく2話目を見たいとならない。