星屑テレパスつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

星屑テレパスつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

星屑テレパスアニメ評価
新アニメ「星屑テレパス」が放送開始です。

星屑テレパスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

星屑テレパスアニメ公式webサイトはこちら
星屑テレパスアニメ公式webサイト

星屑テレパス見逃し配信情報

星屑テレパスのアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

星屑テレパスアニメ面白い?つまらない?





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

星屑テレパスアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・2010年にイトカワから帰還した小惑星探査機ハヤブサ(初代)の話に感動した世代なので、百合とみせかけて宇宙ネタやロケット作りのネタが専門的でにやりとできるからです。

・思っていることを上手く言えなかったり、ここではないどこかに行きたいということは誰でも抱えたことのある悩みだとおもうので大変共感できます。また美しい場面とポップな場面が両方あるところがあきなくて良いと思いました。

・設定が、よくわからない。宇宙人が好き、私は宇宙人です、結局よくわからないですが、そんな仲間がロケットを作る?でもなんか楽しそうかなって感じもして、積極的に見ようとは思わないかもしれませんが、機会があれば見てみたい感じもします。

・まんがタイムきららのアニメ作品であることがまず間違いなく面白いのではないかと感じました。可愛らしい女の子、特に宇宙人の明内ユウちゃんの突拍子のなさが「涼宮ハルヒ」などが好きな世代に刺さりそうな気がします。

・星がテーマなんでしょうか、宇宙人というのもそううそぶく設定なだけで、本当は違うんでしょうか。なにより、オープニングが大好きな伊藤美来さんのようで、こんな選び方はよくないのかもしれませんが、伊藤美来さんということなら見逃せないです。

・小心者の主人公が宇宙という壮大な世界を目指すというストーリーが心に刺さった。まんがタイムきらら作品っぽい穏やかさの中に、青春の儚さや切なさが内包されていて、それが画面の星空の壮観と相まって感動しそう。

・彼女の成長と変化を見守るのは、視聴者にとっても楽しくて感動的な体験です。アニメーションも美しくて流動的で、音楽も素晴らしく、心理サスペンスと感動作のファンにはおすすできます。

・ホームページの「女子高生がロケットを作って宇宙を目指す」という一文に興味をそそられたから。キャラクターがかわいらしくて個性的な設定であり、今後どのようにして宇宙に向かっていくのか、最終的にはどのような終わりを迎えるのか気になった。

・コミュ障だった海果ちゃんが、宇宙人のユウちゃんとの出会いをきっかけに、宇宙に行くことを目指すようになる。夢を追いかけていく過程で、遥乃ちゃんや瞬ちゃんとも仲良くなるなど、少しずつでも着実にコミュ障を克服できていっているのが微笑ましくて、応援したくなる。それと、ユウちゃんの「おでこぱしー」から始まる百合が実に尊い。絵もめっちゃ綺麗。

・コミュ障だった海果ちゃんが、宇宙人のユウちゃんとの出会いをきっかけに、宇宙に行くことを目指すようになる。夢を追いかけていく過程で、遥乃ちゃんや瞬ちゃんとも仲良くなるなど、少しずつでも着実にコミュ障を克服できていっているのが微笑ましくて、応援したくなる。それと、ユウちゃんの「おでこぱしー」から始まる百合が実に尊い。絵もめっちゃ綺麗。

星屑テレパスアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・あくまで私自身の感想になりますが、ヒロインが他人と上手く話せない・自分の思っていることがハッキリと言えないのは分かるのですが、そこで何故宇宙に行くことになるのかが理解出来ませんでした。そこから見ていません。

・今後の展開を見ないと、本当に面白いかどうかは分からないが、最初の一話をみた限りでは、次も見たい気が起きなかった。自称宇宙人が主人公と、何かをしていく(宇宙関係?)話かと思うが、淡々とストーリーが進む感じがした。

・絵もストーリーも子供っぽく、興味をもてない。有人ロケットを作ることが将来の夢という主人公に共感できない。科学の実験で行うような小さなロケットをみんなでつくるというストーリーも、普通の部活のよう。

・可愛いとひたむきがセットになっているのだけれど私は苦手なんですよね。どうしてもあざとさを感じてしまうのだけれど、人とうまくかかわれなかった子が少しずつ変わっていく姿をどれだけキラキラした感じで表現できるのかは気になります。

・まんがタイムきららって聞いたことがないんだけど、コミュ障のヒロインが女の子の友達同士でロケット作るお話?う~ん、学園青春もの×下町ロケットかな?設定が安直すぎる、あんまり期待できない。

・シリーズ構成が高橋ナツコなので。高橋ナツコは原作クラッシャーとして有名で、自分も好きな原作が酷い有様になり嫌な思いをしました。百合アニメとは相性がいいと噂もありますが、ぼざろやリコリコを期待した層から今ひとつで終わりそうな予感がします。

・ストーリーが日常ものか能力もの?なのかがいまいちわからない。特殊スキルが面白そうではあるものの、ストーリーの大筋が高校生の恋愛と友情からずれず、特別な要素があまりないように見えます。また、プロットは予測可能で新鮮味が欠けそうで、視聴者を引き込む要素が不足している印象です。

・まったりとした学園もののアニメなのかなと思っています。メルヘンな印象を受けていて、話の展開がまったりしていそうだと思ったので、個人的にはそれほど面白くはないのかなという印象です。