川越ボーイズシングつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

川越ボーイズシングつまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

川越ボーイズシングアニメ評価
新アニメ「川越ボーイズシング」が放送開始です。

川越ボーイズシングは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

川越ボーイズシングアニメ公式webサイトはこちら
川越ボーイズシングアニメ公式webサイト

川越ボーイズシング見逃し配信情報

川越ボーイズシングのアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

川越ボーイズシングアニメ面白い?つまらない?





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

川越ボーイズシングアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・半年前に東京に転勤に来たこともあり埼玉川越は一度行ったことがある為、興味を持った。内容も平凡な主人公が春男との出会いによってボーイズクワイア部に入部を行い、いつしかクワイアにのめり込んでいくという成長ストーリーの為、とてもおもしろくどんどん引き込まれていく。こちらも全て見ていない為、今後が楽しみ。

・PVを見ただけではストーリーがよくわからなかったが、キャラクターとセリフが面白い。PVでは響春男が一人で一方的に話していて、他のキャラクターの特徴などがわかりにくかった。

・最初の印象はイケメンいっぱい集める話かなという感じだったんですけど、ストーリーはしっかりしてそう。話は軽すぎず重すぎずでちょうどいい。川越市とコラボもいいですね。なかなか雰囲気がしっとりしている感じがしました。

・時期的に学生が合唱コンクールなどに取り組む季節なので、感情移入できる。主人公がだんぼっちの中でひとり歌っていたという点や、現実の川越が舞台なのだとすれば郷愁を誘う点などがリアルな日常生活とリンクして楽しめそうだ。

・「川越ボーイズ・シング」は、高校生の男子4人が歌とダンスで夢を追う物語で、アニメはカラフルでポップな雰囲気で描かれており、キャラクターが魅力的です。私の印象としては、若い世代に向けたエンターテイメント作品であり楽しく観ることができると思います。

・ニコニコで見れるので面白い予感がします。川越、それはニコニコ視聴者なら「高橋邦子」を予想します。さらに歌う男性アニメは「ダイナミクスコード」枠も期待されます。コメディ枠なら視聴率に比べてコメント率が高くなり、ニコニコ限定かもしれませんが、面白くなると思います。ただ「メガネブ!」のようにもなりそうなのでコメディが滑ったらお終いなアニメになりそうです。

・オーケストラ指揮者からボーイズ・クワイア部を指導させられるという異色の設定が興味深いです。さらに、クワイア部員たちが春男の謎指導に振り回されながらも成長していく様子にも期待感が高まります。音楽と青春の要素が組み合わさったコメディは気楽に見れそうなのも良いです。

・実際に川越市がモデルになっていることもあり、埼玉出身である私は非常に親近感を覚えた。高校生の青春を描くアニメはたくさんあるが、合唱部をテーマにしたものは珍しく感じ、興味をそそられたから。

・人前で歌うなんて、僕には…」歌いたいけど歌えない。自宅に設置している「だんぼっち」の中に引きこもり、ひっそりと歌い続けている元・聖歌隊の出井天使。無難な学園生活を送る天使の前に突如現れた、元・オーケストラ指揮者の響春男。平和だった天使の日常は、春男との出会いで一気にカオスと化していく…!新進気鋭ながら厄介な性格が災いしオーケストラを追い出された春男には、復帰と引き換えにある条件が課されていた。それは、川越学園に男声オンリーの「ボーイズ・クワイア部」を新設し「全国ボーイズ・クワイア・コンクール」での優勝を勝ち取る事。

・まったりとした学園もののアニメなのかなと思っています。ただこれまでに歌を歌うアニメは見たことがなく新鮮だと感じたことと、声優が気になって是非見てみたいと思いました。

川越ボーイズシングアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・「うた☆プリ」や「スタミュ」「ヒプノシスマイク」の流れをくんだ腐女子向け音楽アニメだと思いますが、正直こういうタイプは飽き飽きしてるからです。声優さんも木村昂さんくらいしかわからない。

・背景は綺麗でたくさんの男性声優さんが登場することは魅力的だけれども、クワイアについてや知識がないことや内容がなんとなく平坦に感じてしまうためつまらなそうだと思いました。

・好みが分かれる美少年が沢山集まる系のようなテンプレのアニメの印象。キャラクターも無理に個性をつけたような感じがして苦しい印象を受ける。アニメ以外のイベントを沢山しようという商業の臭いがしたが、こういうのが好きな人には面白いのかなと思う。

・歌・ステージというテーマ自体があまり好きではありません。うまい下手、他のチームより上下がわかりづらく、その中での勝ち負けを競っていくことに違和感を感じます。紹介の動画も見ましたが、無茶苦茶な人に巻き込まれながら、いつも間にかはまっていくという設定も好きになれません。

・川越って朝ドラでもコケてたので、正直何度目のテコ入れなんだろうと思うくらい町興しに向いていないんですよね…。ただ、スタミュなどをやっているユニバーサルの作品なので男キャラに推しが出来れば刺さる人は刺さりそうな作品です。話題になって暇があれば見てもいいかなくらい。

・男声合唱団を作って、コンクール優勝を目指す熱血青春コメディー?ムービーが公開されてなかったので、面白そうかどうかも判断できないけど、絵柄は好き。キャストに双子の男の子がいたけど、CVは誰がやるんだろう?

・歌というかオーケストラというか、何となくテーマはわかりましたが、いかんせん登場人物が男性ばかりのようで、女子ならともかく、男性の私はあまり見る気になれません。ボーイズラブものではなさそうですが、ここまで振り切っていると、ちょっと遠慮してしまいます。