デッドマウント・デスプレイ2期つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

デッドマウント・デスプレイ2期つまらないやばいと不評炎上の理由?アニメ感想評価ひどい?見逃し配信とあらすじネタバレ口コミレビュー!

デッドマウント・デスプレイ2期
新アニメ「デッドマウント・デスプレイ2期」が放送開始です。

デッドマウント・デスプレイ2期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

デッドマウント・デスプレイ2期アニメ公式webサイトはこちら
デッドマウント・デスプレイ2期アニメ公式webサイト

デッドマウント・デスプレイ2期見逃し配信情報

デッドマウント・デスプレイ2期のアニメ配信情報についてまとめました。
dmmtvauスマートパス

◆DMMTV 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.1】

アダルトコンテンツまで見放題のDMMTV詳細はこちら



DMMプレミアム

◆auスマートパス 放送あり

【動画配信サービス人気急上昇ランキングNo.2】

クーポンや割引で月に数千円もお得に!

雑誌も読み放題!更にはiphoneの修理代金もサポートも!
auスマートパスの詳細情報はこちら


FOD Premium(エフオーディプレミアム) 放送あり

◆U-NEXT(ユーネクスト) 放送あり



ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

◆abemaプレミアム 放送あり
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】

◆Hulu(フールー) 放送あり
Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

Disney+(ディズニープラス) 放送なし

Netflix(ネットフィリックス) 放送なし

デッドマウント・デスプレイ2期アニメ面白い?つまらない?





















fanza



アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

DMMTVでFanzaTVアダルトコンテンツを見る方法

デッドマウント・デスプレイ2期アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・第1クールで観てたこともあるため。第1クールを見始めたのは、過去にあまり観たことのない設定(悪役が転生)なので、珍しさから観ていたこともあるが、次が気になる展開が多く最後まで観てしまったところもある。

・ちょっとわくわくしますね。世界観が奥行きありそうな感じがして続きが気になります。アクションにスピードがあり,きれいな画ですし、主人公がいろいろ持ってそうな話は興味をそそられます。癖がある登場人物は単調な物語にならないので期待感が高まります。

・異世界転生ものって苦手...でも、岡本信彦さん、高橋広樹さん、蒼井翔太さん、小西克幸さん、島崎信長さん、八代拓さん、吉野裕行さんが出演しているから、とりあえず一度は見てみたい。

・アクションシーンは迫力満点で、キャラクターの感情も丁寧に描かれています。音楽や声優も素晴らしく、視聴者を引き込む演出が随所に見られます。このアニメを見る方には、迫力ある作品に魅力を感じる方もいますが、私自身は大好きです。

・アニメ特有のファンタジーな世界を生かした展開が散りばめられている作品という印象を受けたから。ホームページの話の概要ページに生死に関する言葉がたくさん含まれていて、見始めたら先が気になってしまう作品だと思ったから。

デッドマウント・デスプレイ2期アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・1期は作画がきれいで水瀬いのりさんの殺し屋役も新鮮でしたが、なろう系はもうお腹いっぱいなので2期まで追う気になれないからです。声優さんは豪華なのでそのキャラが出てる回は見るかもしれませんが、原作を読んでいれば十分。

・2期まで続いたということは面白いのかもしれないが、日常系などと違い、異世界転生や屍神殿や災厄潰しなど設定が複雑で1期を観ていないと2期から入ってもついていけなさそうだと思いました。

・こちらだけ見たことがなく、見てみたのですが、リゼロなどと同様の異世界ファンタジーの為、個人的には面白くありませんでした。あまりに現実的じゃない為、こういった作品は見ようとは思いません。

・言葉、漢字がぱっと入ってこない。そのため、あらすじやストーリーを見ても内容が入ってこないため面白そうだと感じない。理解して、内容を整理できても時間がかかるため、アニメを楽しく見れなそうだと感じた。

・この頃よくある異世界転生。絵、ストーリー、セリフ、全て怖い。楽しくなさそう。設定が複雑そう。個人的に、異世界転生のストーリー設定は、もといた世界よりも楽しいものであってほしいと思う。

・かなり多くの人が過食ぎみな転生モノの逆パターン。デュラララの成田良悟が好きな人なら好きそうだけど人は選びそうな作品。女の好みが合わないので申し訳ないけどつまらなそうで。

・第2クールということで、それなりに続いているシリーズのようですが、異世界転生もののようで、どうものめり込めません。原作の紹介もありましたが、もしかしたら原作を先に読めばアニメでも見てみようと思うパターンのように感じました。

・シリアスな世界観だが突き抜けているわけではなく、かつコミカルさも無いので途中で飽きてしまいそう。登場人物の闘う理由に感情移入できれば、のめり込める可能性もある。

・成田良吾さんの作品はどうも肌に合わないのか、つまらなく感じそうです。そもそも1クール目のキャラの魅力がわかないまま途中で切ってしまったので、そこから面白く感じるには、よほどXなどで盛り上がっているのをトレンドで知って、また見ようかなって思わないかぎり難しいと思います。

・第1クール目を見たことがないため内容がいまいち入ってこず、キャラクターへの愛着も湧かないため2クール目に対しての期待を持つことが難しいです。第一印象としてはアクションもののようなので面白そうですが、キャラクターの複雑さとかもありハードルが高いように感じました。

・デッドマウントデスプレイは、第1クールの1話だけアニメを見てあまり面白いと感じなかったため、第2クールも見る予定はありませんでした。転生から始まる物語はあまり好みではないかもしれません。