スマスロまどマギ新台評価面白い?つまらない?クソ台とブログで不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

スマスロまどマギ新台評価面白い?つまらない?クソ台とブログで不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語スマスロ新台評価
新台スロット「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」が稼働開始です。

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語メーカー公式webサイトはこちら
SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語メーカー公式webサイト

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語新台パチスロ面白い?つまらない?









































SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・初代まどかを意識した作りになってるいると思いきや、もちろん新しい要素も追加されており面白そうだと感じた。北斗などの現行主要機種に割って入れるかが今後の見どころだと思う。

・レア役でボーナス当選を目指すゲーム性ということで引きの良さで勝敗が分かれそうな気がする。多彩な演出でわくわく感やドキドキ感があり、AT中にゴールマス到達した際に発生するマジカルルーレットは非常に楽しみ。ここでボーナスが引けたら最高。

・純増が変動することとボーナス確率が軽いので、気軽に楽しむことが出来そうです。ATループも狙えるのは嬉しいです。前作を取り入れた演出も含めてスマスロ登場に期待しています。

・まどマギというコンテンツも自体も好きで、ユニバのスマスロということでクオリティ、出玉感にも期待は持てるのかなと予想しています。ただ、前回までのまどマギが微妙だったために、不安は残りますが、いい意味でそれを改善してくれていることに期待します。

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・初代まどか☆マギカが完成されすぎていたのもありますが、後継機が悉く駄目だった点、まど2は他のメーカーの台のクオリティーや環境に刺さらずまだ打てていたけれど、いつまでも版権の力だけでは厳しいと思う。ただ枚数管理からセット管理のゲーム数に変えた事は評価できると思う。

・ワルプルギスの夜(CZ)までの道のりが長く、入ったとしてもAT確定ではないため、通常→ボーナス→CZ失敗→通常を繰り返す未来が見えました。またマギカフェスティバルに上位とプレミアムがあるようですが低設定で引ける想像がつきません。ただスマスロになって有利区間のリセット恩恵や穢れの恩恵がまだわかりませんのでユーザーにプラスだったら期待したいです。

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2のマギカ☆クエストぽい感じがAT中ではなく、変わらず特化ゾーンにしててほしかったなと思います。2ではなく初代寄りにしてほしかったなと思います。

・ゾーンではなく、レア役ありきのゲーム性になってしまったようなので、設定差がモロに出てしまいそうなスペックです。それに期待できる入荷直後などはいいと思いますが、次第にただ当たらないだけの台になってしまうような気がします。