ゲゲゲの鬼太郎獅子奮迅パチンコ新台評価!スマパチとどっちがいい?面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

ゲゲゲの鬼太郎獅子奮迅パチンコ新台評価!スマパチとどっちがいい?面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

ゲゲゲの鬼太郎パチンコ評判
新台パチンコ「ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅」が稼働開始です。

ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅メーカー公式webサイトはこちら
ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅メーカー公式webサイト

ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅新台パチンコ面白い?つまらない?





ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・スペック的には70%突入で81%継続とスペック的には申し分ないのだがどうしても台の右上突起物がついてる台が多すぎて邪魔くさいと思う。メーカーも機械台を稼ぐためにゴテゴテさせているのもわかるがもう少しシンプルな筐体にした方が版権が有名なだけに勿体無いと思う。

・RUSH突入率70%は魅力的。 演出面にはこだわりを感じる、なにより音が素晴らしい。最近パチンコファンが好む違和感モードを採用しているのも動画映えしユーチューバーが楽しく打っているシーンが想像できる。

・Pゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅について。総合的な出玉の期待値は他とあまり変わらないと思うが、大当たりの種類が3つあるなどゲーム構成が少々ややこしい。RUSHの突入率は70%と高めなので、短時間打つならいいと思う。

・ヘソから2700発約3割が取れる可能性があるのは嬉しいです。STが10回転プラス残保留1回転で当たる短時間STなので、仕事終わりからでも狙えそうです。電チュー振分で300発もあるので、振り分けに左右されそうです。

・ラッシュ継続率がどんどん高くなるのは魅力的です。そしてミッション形式の指令があるのもおもしろいと思います。指令に失敗しても、起死回生のボタン一発勝負も面白くてワクワクします。

ゲゲゲの鬼太郎 獅子奮迅新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・初当りは70%で「ゲゲゲRUSH」に突入し、残りの30%はラウンド消化後に通常時にもどるとのことですし、小当り経由の場合はV入賞が条件とのことですので、他の台に比べてむずかしいかもです。

・C時短込みで継続率増してる表記がそもそもあまり好きではないので期待できないに入れました。出玉力は偏った時とても楽しい展開になりそうですが、300発連発した時の虚しさがつよくなりそうで好感はもてませんでした。