水戸黄門超極上ぱちんこ新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ! | LIFE

水戸黄門超極上ぱちんこ新台評価!面白い?つまらない?勝てないクソ台と不評な理由は!神スペック?ドキュメント感想口コミレビューまとめ!

ぱちんこ水戸黄門超極上パチンコ新台評価
新台パチンコ「ぱちんこ水戸黄門超極上」が稼働開始です。

ぱちんこ水戸黄門超極上は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ぱちんこ水戸黄門超極上メーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこ水戸黄門超極上メーカー公式webサイト

ぱちんこ水戸黄門超極上新台パチンコ面白い?つまらない?









ぱちんこ水戸黄門超極上新台パチンコ評価:面白そう・楽しみ

・高継続の連チャンゾーンも搭載し、連チャンゾーンは、2段階構成かつ転落よりも先に図柄揃いを目指すゲーム性で、継続率約65%(残り保留4個含む)の「諸国漫遊モード」で大当りを獲得すれば必ず上位の「超諸国漫遊モード」に突入する流れなので期待大です。

・諸国漫遊モードから超諸国漫遊モードへと2段構えの確変モードになっているので、最後のモードへ突入するかどうかの気持ちの高まりは感じられると思う。一方で、諸国漫遊モードで脱落してしまうと、そこで打つ気が失せるかもしれない。良くも悪くも区切りを付けやすい台だと思う。

・上位のラッシュに入ると84%の継続率が魅力に感じます。ヘソからの突入も6割、全て1500発もらえるので遊びやすさはあります。時短があればもっと良かったと思います。

・水戸黄門シリーズも好きだし、出玉が多い、継続率が高いのも魅力的です。背景がゴールドでエンブレムが降りてくるのも定番であり、ド派手な演出も大好きです。期待しています。

ぱちんこ水戸黄門超極上新台パチンコ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・京楽特有の仏壇筐体スペックとしては転落式のスペックでボーダーも公表値だと甘くなるはずだが、毎度ホールが意識しすぎて釘が厳しくなることが歴代の京楽の台が多すぎる。60%突入オール1500発とスペックは良いがホールの扱いが悪い台筆頭になってしまうので残念ながら期待できない。

・84%でALL1500発、RUSH中の消化スピードの速さは魅力的。だが3000発が搭載されている機種が多い中でそこがない分地味に感じる。 また、キョウラク特有の筐体(仏壇)が苦手な人(老人)が多い印象でそのまま仏壇で出したところは考慮を感じなかった。

・個人的に転落式の抽選方式がそもそも好きではないのもありますが、オール1500発、突入率60パーセント、通常引いたら時短なしの表を見た時だったらエヴァで良くねってなりました。そうなる人が多そうなイメージが湧きました。