スマスロバイオハザードヴィレッジ新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

スマスロバイオハザードヴィレッジ新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

スマスロバイオハザードヴィレッジ感想評価
新台スロット「スマスロバイオハザードヴィレッジ」が稼働開始です。

スマスロバイオハザードヴィレッジは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

スマスロバイオハザードヴィレッジメーカー公式webサイトはこちら
スマスロバイオハザードヴィレッジメーカー公式webサイト

スマスロバイオハザードヴィレッジ新台パチスロ面白い?つまらない?





























スマスロバイオハザードヴィレッジ新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・なるほど、バイオ7のスロット、別バージョンみたいなものかな。夢を追える台となりそうですね。バイオは初代からほんと辛い…ひたすら作業が続くタイミングが本当につまらない。ただ、なぜかとりあえずで打ってしまいたくなるシリーズの一つです。映像も綺麗になって、あの恐怖の最終7ゲームジャッジが楽しめるわけですね。

・バイオシリーズは初代から打っており、出玉の面でも出ている機種なので期待出来るのと昨今のスマスロになった事で出玉の面でも初代を彷彿させる様な演出面も期待したいと思う。

・バイオハザードシリーズは前作も自分の引き次第で何とかなるゲーム性で今作もそれがあるというところが期待できるかなといった印象です。
今作はAT中に対応役があるということでさらに自力感があるゲーム性になったとおもうので期待してます。”

・バイオ7を結構打っているので継承しているとのことですので打つつもりです。 特に前兆でゲーム数違和感や強めの演出の発生頻度が本前兆?それともガセ?の微妙さが良かったので期待しています。(制作会社も良いようなので)

・純増2.5枚で初当たりが軽いとなるならば気軽に遊べるのかなと思います。しかし天井が750Gと低いのがやめ時を見失うのではないかなと心配もあります。経験上天井からの天井と続いた時のダメージはかなり大きくなると予想できるし投資を捲るスピード感は搭載されていないと感じるので注意が必要なのかなと思います。

スマスロバイオハザードヴィレッジ新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・期待できない理由は単にバイオハザードシリーズがあまり好きではないからです。ただバイオ前作はホールでも思ったより長く置いてあり爆発力もそこそこある印象です。好きな人は好きでしょう。

・バイオは一撃が大きいイメージがあり、AT中の上乗せ演出など多彩で打っていて楽しいのだか今まであまり勝った記憶がない。コイン持ちも悪いようなので、おそらく打たないと思う。