スマスロL仮面ライダー7RIDERS新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー! | LIFE

スマスロL仮面ライダー7RIDERS新台評価面白い?つまらない?クソ台と不評炎上・勝てない理由は!神スペック?感想口コミレビュー!

スマスロL仮面ライダー7RIDERS感想評価
新台スロット「スマスロL仮面ライダー7RIDERS」が稼働開始です。

スマスロL仮面ライダー7RIDERSは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

スマスロL仮面ライダー7RIDERSメーカー公式webサイトはこちら
スマスロL仮面ライダー7RIDERSメーカー公式webサイト

スマスロL仮面ライダー7RIDERS新台パチスロ面白い?つまらない?













スマスロL仮面ライダー7RIDERS新台パチスロ評価:面白そう・楽しみ

・ボーナスがなくATをメインにする台は面白みに欠けると常日頃思っているが、ライダーは一度打ってみたい台だと思う。なぜなら今までのライダーも勝たせてもらったし、演出がハラハラして面白い。

スマスロL仮面ライダー7RIDERS新台パチスロ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・京楽ということであまり期待はできないでしょう。ライダー系は昔サミーで出ていたトリプルライダーの印象が強くまたあのようなCT機が出れば打ってみたいとは思いますが京楽ではおそらく期待できないでしょう。

・正直仮面ライダー世代でないからか、あまりそそられていません。内容を見る限り夢があって、続けやすそうな感じがしますが、ラッシュ1回目で終わる悲しみのバトルが多く繰り広げられそう。(本当に50%あるのかと賛否も起きそう)あと謎の萌え女子推しも不要な気がします。これは打たないかもしれません。

・仮面ライダーシリーズはスロットでやった記憶が無く、パチンコだけで良いと思うのでなんでスロットで出すのかと思う。出玉の面で期待出来ないと直ぐに打つ人がいなくなるのでは?と思ってしまう。

・ATのゲーム性はさほど悪く感じないが、初戦突破50パーセントその後訳77パーセントというのが単発地獄も当然ですと、メーカー側が言っているようにしか思えないところが期待できない。

・歴代の仮面ライダーコンテンツのスロットがいまいちはやらなかったのが気になっています。 特に5号機でのUNLIMITEDとBLACKのやれる感がしなかったのが続いてないことを願うだけです。 スーパーバイク編は好きでしたが。

・周期抽選、ポイント貯めゲー、バトルタイプのAT、獲得枚数2400枚などを契機に突入する上位AT。勝てる気がしません。享楽特有のうるさいだけの機種なのかなと印象を受けます。ゲームフローはそれほど複雑ではないのかなと思いますが天井が999Gか7周期と割と深いのに恩恵がAT当選のみでは天井後単発地獄に陥った場合を考えるとスペックの割に遊べる機械でないのかなと印象を受けます。