おっさんずラブ-リターンズつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー! | LIFE

おっさんずラブ-リターンズつまらないやばいと不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!

おっさんずラブ-リターンズドラマ感想評判
新ドラマ「おっさんずラブ-リターンズ」が放送開始です。

おっさんずラブ-リターンズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

おっさんずラブ-リターンズドラマ公式webサイトはこちら
おっさんずラブ-リターンズドラマ公式webサイト

おっさんずラブ-リターンズドラマ面白い?つまらない?





























おっさんずラブ-リターンズドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・今まで気になっていたシリーズだけれど、結局見れていなかったので、これをきっかけに見てみたいと思う。前作までは、キャストが良さそうだなと思っていたので、今作もあまりらないキャストのようなので期待している。

・前作品が絶賛されていたため、今作も期待ができると感じる。また、出演者も素晴らしい方々が出演されており、その点の期待ができる。ぜひとも早く視聴したくてしかたがない。

・「おっさんずラブ」のキャストが全員出演出来るよう、5年待ったスタッフの熱意がこもった「リターンズ」。それだけで期待値が上がります。春田と牧だけでなく、天空不動産の社員、「わんだほう」の店主らがどんな今を過ごしているのか楽しみでならないので。

・おっさんずラブをもともとずっと楽しんでみてましたので、主軸の3人がまた集まってあれから5年後が描かれるというところが面白そう。一番は吉田さん演じる黒澤が家政夫として春田たちの家に行くところがさらに面白そうな展開になりそうです。

・よくbl系のドラマを拝見しており、おっさんずラブに以前出演していた千葉雄大などの、イケメン俳優同士が恋愛物語を繰り広げるところなどが面白かったので、今回も見てみたいと思っているため。

・あれから5年後の話みたいだから何か変化があったのか別れたのか。どうなるのか楽しみまた吉田豪太郎が出てるんだな。井浦新さんはBL役来やすいのかしら前は松坂桃李とキスシーンしたし。

・おっさんずラブシリーズがとても好きで毎シリーズで期待を越してくるから今回も楽しみ。個人的に好きだった不動産の方の話の続きのようでうれしい。社会課題にされているLGBTQの話題をポップにみることで考えさせてくれるのも良い点だと思う。

おっさんずラブ-リターンズドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・私はシーズン1を見ていないのですが、シーズン1を見ていないとわからないのではないかと思いました。今回はシーズン1のその後を描かれているので、話しがわかりにくくて、つまらないと予想しました。

・男性同性愛者の恋愛を描いた作品は、昨今多すぎ、また、マンネリズムに陥っているきらいがあり、かつて人気を博したこの作品も、今回の放送では相当陳腐な内容に終わりそうな気がする。

・自分は田中圭のかっこいい演技をする所が好きなので、同性同士の恋愛ドラマに出てなよなよした演技をしている田中圭を見たくないです。なので見ると不快な気持ちになると思ったからです。