春になったらつまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

春になったらドラマ感想
新ドラマ「春になったら」が放送開始です。

春になったらは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

春になったらドラマ公式webサイトはこちら
春になったらドラマ公式webサイト

春になったらドラマ面白い?つまらない?













春になったらドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・娘にとって父親にとって、一緒にいられる時間が3ヶ月しかないということで、親子の愛を描いた感動的な展開になるドラマだと予想されるからです。私自身はあまり余命のドラマは好きではないですが(感動よりも悲しみが勝ってしまうので)親子の絆や愛を感じて今を大事に思うきっかけになると思いました。

・木梨憲武がドラマに出演する点で興味を持つ。余命間近という一見暗い雰囲気を持ちそうだが、木梨さんのユーモア溢れる演技が明るく見れそうな気がする。また婚約者役の濱田岳も役柄にぴったりでどこか頼りなさそうな感じもドラマへの関心につながった。

・「3ヶ月後に結婚する娘×この世を去る父」で展開分かりすぎてるし…と思いましたが、自分もそろそろこの状況になり得ないと思い、父が娘には見せない思いを見て感じたいと思いました。あと結果泣ける作品がすきだからです。

・まず木梨さんのひさしぶりの連ドラ出演(キー局ゴールデン)に驚いたので見ようと思いました。内容を見る限りストーリーはあまり期待していませんが、家族ものは割と好きなので見ているうちにハマっていくかもなと期待してます。

・奈緒さんなら演技力が抜群なので木梨さんとの掛け合いでどんな風なドラマになるのかが楽しみ。あらすじを見ると暗い話に感じるが前向きになれそうな2人の空気がとても素敵だと思うので楽しみです。

・余命宣告と結婚宣言の正反対さが面白そうだと思いました。娘が信じないということもあり、余命が短いという切ないストーリーに振り切りすぎなさそうなところも魅力的だと感じました。

・奈緒さんの演技が好きで主演なので面白そう。また、木梨憲武さんがドラマに出ることがあまりないので、どんな演技をされるのか興味がある。キャストが良いので、魅力的だと思った。

・新年になって、さんまのまんまに、木梨憲武、奈緒が出演し、番組の宣伝をおこなっていたので、気になっていた。木梨のドラマ出演は、かなり久しぶりということだった。また、奈緒の出演するドラマというのも、みてみようと思う。

・予告を見ましたが、奈緒さんが好きなので期待していますが、どうやら父親が死ぬような話です。そこを木梨さんが演じるので、暗くないようにしていくドラマなのでしょうが、そうはいってもお涙ちょうだいものになるのでしょう。以前、主役が最後に死ぬとわかっている大河ドラマは悲しくなるので見るのをやめてしまった私ですが、このドラマはがんばって見ようと思います。

・木梨さんのドラマというだけでどんなストーリーなのだろうと興味がわくキャスティングだと思う。今の時代女性が自立していてある程度稼いでいると男性がお笑い芸人で売れていなくても関係なく二人の気持ちで結婚を決めることはあるだろうと思う。ただ、娘を一人で育ててきたのであれば、それだけでは納得できない複雑な思いもあるだろうと思う。そのあたりがどのように進んでいくのか、お父さんの余命どのようになるのかとても楽しみに思える

・木梨憲武さんが好きなので父親役をどのように演じられるのか興味があります。また、ストーリー的にも、制限時間が決まっていたら、自分だったらどんな風にその限られている持ち時間を活用できるのかなって考えるきっかけなるかなと思ったからです。

・3ヶ月後にお互いに結婚、死という正反対の運命がどう描かれるのかというところで興味があります。個人的に父がガンを発症してしまったため、多少なりとも重ね合わせてみることができると感じています。

・最近はめったにドラマで見ることが無くなった木梨憲武と今大人気女優である奈緒の出演というだけで面白そうですが、一人娘を持つ父親としてのドラマでの父親と一人娘との間のやりとりにとても興味を持ちました。

・主演の木梨憲武さんは、久しぶりのドラマ出演なのでとても楽しみです。3ケ月後に結婚のはありがちだけど、3ケ月後にこの世を去るという衝撃の事実と重なると、タイムリミットがあって気になります。

・現実にはあるストーリーだと思うし、木梨憲武さんの俳優業が拝見できる点がとても楽しみです。でも面白そうですが、見たいかどうかと聞かれると、もうアラフォー世代からすれば見たくないストーリー。

・木梨憲武さんが何年かぶりにドラマに出るということで話題になっていますが、私は木梨さんよりは奈緒ちゃんのファンなので、とても楽しみにしています。奈緒ちゃんは幅広い役をこなせるステキな俳優さんだと思います。

・このドラマにあるように、わたくしもシングルファーザーのもので、予告見た時点で物凄く楽しみなドラマだと思っております。キャストもすごく豪華で、成人済みのお子さんがいるような家庭で楽しまれる作品なのでは?と思います。

・私にも娘がおりまして(結婚はまだです)いつかはお嫁に行くのかなあと漫然と思っております。木梨さんが主演ということでかなり注目度もたかまっており楽しみにしております。

・親子の三ヶ月後が気になっています。親と子がお互いに納得できる春がくると良いと思います。ストーリー紹介文を見るだけで涙が出そうでした。楽しみなドラマのひとつです。

・木梨憲武さんの久しぶりのドラマ出演ということもあり、とても楽しみです。コミカルな印象がある木梨さんですが、今回は余命わずかな父親という役柄のため、ストーリーが進むにつれて涙なしでは見られない感動作になるのではと今から予想しています。

・3ヶ月後に結婚する娘と3ヶ月後に亡くなる父という設定が今までにあまりなく、どういう展開になるのかが楽しみで面白そうだと思ったからです。主演の奈緒さんと木梨さんのW主演も楽しみです。

・奈緒ちゃんは朝ドラ「半分、青い」のときから好きです。今回奈緒ちゃんの主演ドラマということと、父役・木梨さんとの親子が楽しみだし、同級生役の深澤さんの演技もとても楽しみです。

春になったらドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・主演の人にそこまで引かれない。父は3ヶ月後に死に娘は売れないお笑い芸人と結婚するという内容にあまり引かれない。父親役の木梨憲武さんが苦手なのであまり見たいと思わない。

・父娘それぞれの「やりたいことリスト」はどんなものなのかは気になるし、木梨さんと奈緒さんの共演も珍しいので興味はありますが、余命数ヶ月が題材の物語は見飽きた感があり、物語の進み方や結末の想像がついてしまうのであまり面白そうとは思いません。

・ループ系かハッピーエンドの物語の感じがしました。お父さんが結局結婚を認め、ハッピーエンドになるか、結末が選択によって変わるループ系で何パターンかあるお話しな感じがするため。

・木梨さんのドラマ出演が珍しいので期待してます。役どころも親子で、どんな展開が見られるのかと楽しみです。重病で余命が短いという導入なのは心配ですが、共演者も楽しみです。

・設定としてはありがちな余命物であるし、設定も結婚を控えているということで、やりつくしているストーリー感がぬぐえないし、W主演のキャストについても魅力を感じないから