マルス-ゼロの革命-つまらないやばいとドラマ不評炎上の理由!キャストあらすじ感想口コミレビュー!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

マルス-ゼロの革命-ドラマ感想
新ドラマ「マルス-ゼロの革命-」が放送開始です。

マルス-ゼロの革命-は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

マルス-ゼロの革命-ドラマ公式webサイトはこちら
マルス-ゼロの革命-ドラマ公式webサイト

マルス-ゼロの革命-ドラマ面白い?つまらない?













マルス-ゼロの革命-ドラマ前評価:面白そう・楽しみ

・今旬の道枝駿佑が主演ということで話題性があった。周りのキャストも若手俳優が多く出ており、ストーリーは今のところ謎が多いがここからどう始まるのかというワクワクがあった。また予告編ではアクションもあったので、ただのスクールものではなく骨太な作品として期待できそう。

・高校生の動画集団というのは新しい切り口なため少し楽しみにしています。ただ、過激な作品は見ていて疲れるのであまり続かなく、みっちーは見ていたいですが内容によっては途中離脱するかもしれません。

・道枝駿佑さんが主演なのが楽しみ。前回のドラマでも面白かったので今回も面白そう。道枝駿佑さん演じる零がくる事でどんなふうに変わっていくのか大人たちに反旗を翻す高校生たちがどうなっていくのか楽しみ

・道枝さんが主演ということもありとても楽しみにしているドラマです。高校生たちが団結して社会に立ち向かっていく内容も気になります。内容は想像できませんが、どんな革命を起こすのだろうと楽しみにしています。

・最近の学生もののドラマは面白いものが多いと感じていて、自分が学生の時とは違う悩みや環境もみていて楽しいから、どういった学生の話なのか?と興味がわく。また、続けての連ドラに出る道枝くんの演技にも注目したいと思う。ストーリーが見えない分興味がわく。

・学園モノなのかと思います。見たことの無い出演者がワイワイガヤガヤやってる感じがして安っぽい作りになっているような印象をうけました。昔のジャニーズタレント出演モノのドラマみたいな感じがします。

・好きな学園もののドラマなため。紹介動画が問題発生から推理等があるミステリー系に思えたので、なお面白うのではと思っている。また、ヤンキー系の登場人物もあり、コメディーもあればよりおもしろいのでは

・今を時めく国民的国宝級俳優の道枝俊介さん。やはりイケメン主演の学園物は見ごたえがあり、人気もありますよね。高校生たちが動画編集を武器に大人社会相手に戦っていくという、今まであまりなかったストーリーだと思います。すごく楽しみです。

・元々「3年A組」(※すごく面白かった)の脚本家と同じ人ということそれだけで楽しみです。昔、小学生の頃、転校生が来たというだけですごくテンションが上がったことを今でも記憶しております。転校生という響きだけで何かが起こりそう・・・・

・西島秀俊さんが好きです。予告を見ただけでもテンポがよく興味を持ちました。芦田愛菜さんの演技も久しぶりに見ますし、劇伴の担当も本格的なことを知りました。演技とともに演奏も期待します。

・金髪でダークな雰囲気の道枝君のビジュアルがとにかくかっこよくて今から楽しみです。脚本家の武藤さんの学園ドラマは今までもゾクゾクする展開で面白かったので、今回のドラマもスリリング内容になりそうで期待しています。

・今の時代に現実的な設定で、学校でいじめに合いSNSでも居場所をなくしてしまうという若者には身直に感じ、そこから落ちこぼれた高校生達がどのように大人社会に反旗していくのが気になるからです。

・まず、道枝駿佑くんと板垣李光人のビジュアルが強い。今までキラキラの役が多かった道枝くんが「ダークな裏の顔を持つ」役を演じるところに興味が湧きます。他のキャストも若手でありながら演技の上手な俳優さんたちで楽しみです。脚本が武藤将吾さんなので、絶対面白いと期待しています。

マルス-ゼロの革命-ドラマ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・予告の動画や公式サイトを見ましたが、学校でのワルの物語のように感じました。大人がメインキャストのドラマに比べるとチープさが感じられるというか、道枝駿佑くんにもあまり魅力を感じなかったです。主人公が厨二病っぽいです。

・原作のある作品かと思ったら、オリジナル脚本でしかも武藤将吾さん(家族ゲームや3年A組)自分も世間的にもヒットした作品の脚本やられてて期待大だと思いました。また、道枝くんのキャラクター的に普段と違うところも楽しみです。

・自分がアラサーなので、学園モノに興味が湧かないというのが正直な意見です。ただ出ている俳優さんはこれからブレイクしそうな子が居そうなので、1話を観て面白ければ続けてみたいなとは思います。

・道枝くんが金髪でイカつい役なので、合わなそう。普段から爽やかな印象なので、違和感を感じてドラマに入り込めなそう。見た目が怖い人が多いのでちょっとドラマの内容も興味が持てない。

・個人的な好みが理由です。タイトルから中身は想像できませんが、参考サイトで、あらすじを読んで、内容も年齢的に合わないように感じた。実際に、見る機会があれば、印象がかわるかもしれない。

・今をときめく若手俳優陣をそろえていますが、ストーリーがよくわかりません。学園ものでどうやら動画集団のようですが、ちょっと現実離れした設定のように思います。金八先生とは言いませんが、もう少し地に足着いた話がいいです。

・きっと自分が現在高校生で、社会や大人達に不満があれば共感できそうな部分もあるかもしれないですが、30代になって色々経験もしてきたので大人に反抗していく物語は青すぎてあまり見る気になりません。

・あまり自分に関係がない世界だなと思うからでしょうか、興味がわかないです。主人公が高校生で学園もので、好きなジャンルでもないですね。あと、自分が高校生だったときに特に大人社会に反抗心を持つ経験がなかったからかもしれないです。

・個人的には現実的ではないため、感情移入しかねるのではないかと思う。今話題のキャストを起用している点、社会への反論意識は若者たちには受け入れられるのではないかと感じた。

・落ちこぼれの生徒たちがやる気を出していくというストーリーは、ありがちな学園ドラマのようで、特に面白さを感じない。キャストも山口沙也加さんが気になるくらいで、特に見たい人が出ていない。

・タイトルからイメージできることがないこと、制服のデザインやイケメン、ストーリー的に興味が持てないドラマでした。若年層なら楽しめるかもしれないキャストが多く、アラフォーには江口洋介サンしかわかりません。

・旧ジャニーズの子が出ているドラマが全部嫌い、というわけではないのですが、道枝くんは苦手なので見ないと思います。あと自分の年齢的にも、学園ものはもう興味がないかな、という感じです。

・宣伝の写真を拝見しましたが、何だか怖い印象を受けました。俳優は若い人が多かったので、若い年齢層には人気がでるのではないかと思います。アラフォーの私はあまり向かないかなと思っています。

・大人社会への反旗で、落ちこぼれを扇動するのは安易だから。落ちこぼれ設定の場合、世の中への不満が歪んでいたり、逆恨みだったりする場合もあるので、このドラマが痛快な内容なのか、いまひとつ方向性がわからないから。本当のカリスマなら一目置かれている人も動かせると思うが、落ちこぼれを扇動という点でも、どれってどうなの?という感じがする。