スロット負けない台ランキング14【2024年2月最新版】新台以外でも勝負できる現行機種一覧!


【お金が貰えるインターネットプラン】
新規お申込み最大30,000円キャッシュバック実施中!【ビジモ光】をご入力下さい。

パチスロ機の中で負けにくい・勝負しやすいと言われている機種はどれなのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

14位:L エヴァンゲリオン ~未来への創造~

L エヴァンゲリオン ~未来への創造~スマスロ
14位はL エヴァンゲリオン ~未来への創造~

L エヴァンゲリオン ~未来への創造~が負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・天井に到達しても平均1000枚近く帰ってくるため、朝市では勝負出来るかなと思う。
また、1スルー後など沼っているだいでは狙い目で、貫きスペックでなないため、ATに入ってしまえば大幅に獲得が見込めメル。

サイトセブン0 サイトセブン1 サイトセブン2 サイトセブン

\今日から勝てる/
今すぐホール情報を見てみる
データロボサイトセブン

日本全国の皆様からのお申込みに対応します!
WEBで当日最短融資!セントラル

13位:SLOTとある科学の超電磁砲

スマスロとある魔術の禁書目録新台評価
13位はSLOTとある科学の超電磁砲

SLOTとある科学の超電磁砲が負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・この台の良い所はとにかく初当たりの確率低いのが良い。突破型で時短で引き戻せないと勝つのは厳しく感じるが、1/319で引けない時に比べたらだいぶましになったと思う。

12位:クランキークレスト

クランキークレストパチスロ
12位はクランキークレスト

クランキークレストが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・REG出現差で高設定の判別がしやすいことと、BBが不意に連続することもあるので子役をきっちり狙っていれば、大負けはしない印象です。演出も楽しめて、遊びやすい台だとは思います。

11位:スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
11位はスマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION

スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITIONが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・人気だった前作バジリスク絆2のゲーム性を継承していながら、新要素が追加されて出玉性能が良くなった点が一番の評価ポイント。さらに純増2.9枚は高評価されるポイントだと思う。

10位:スロット ソードアート・オンライン

スロットソードアート・オンラインSAO
10位はスロット ソードアート・オンライン

スロット ソードアート・オンラインが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・CZ天井が400ゲームで、澄ます炉の中では比較的浅い天井。ボス撃破ごとに最低100枚以上の上乗せのATは、大負けにはつながりにくい。上位ATに突入へのハードルはある程度あるが、投資分、あるいはそれに近いくらいの回収はしやすい機種だと感じる。

9位:バーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズ
9位はバーサスリヴァイズ

バーサスリヴァイズが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・設定1でも100%を超える機械割であり、通常時のコイン持ちの良さとボーナス合算の出現確率が高いため、低投資で勝負することができる。またレギュラー時の技術介入度が少し高いので同様の他機種に比べると設定が期待できた。

8位:パチスロ アクエリオン ALL STARS

パチスロアクエリオンALL STARSメーカー公式webサイト
8位はパチスロ アクエリオン ALL STARS

パチスロ アクエリオン ALL STARSが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・天井に到達しても平均1000枚近く帰ってくるため、朝市では勝負出来るかなと思う。
また、1スルー後など沼っているだいでは狙い目で、貫きスペックでなないため、ATに入ってしまえば大幅に獲得が見込めメル

7位:パチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2感想口コミ評判
7位はパチスロディスクアップ2

パチスロディスクアップ2が負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・ビッグ中のビタ押しができれば、ARTゲーム数が上乗せ出来るので、コイン持ちを出来るだけ長く出来る。5.9号機時代のディスクアップと違って、通常時のREGでもARTに突入することもあるので、なかなか楽しませてくれることもある。

6位:パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART新台評価
6位はパチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ARTが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・少ない投資でREGないしBIGを引きやすい。BIGが終わってもコーラリアンモードが潜伏していればさらにプラスになる。ただし、投資が少ない分出る枚数も少ないので、継続しないと大幅に稼ぐのは難しい。

5位:パチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ盾の勇者の成り上がり
5位はパチスロ盾の勇者の成り上がり

パチスロ盾の勇者の成り上がりが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・判明している設定推測などで判別できる。設定6判別において高い勝率で、直撃が出やすくなっている。人気機種ということもあり、さまざまな情報を見ながら判別していきやすくなっている。

4位:ファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2感想口コミ評判
4位はファンキージャグラー2

ファンキージャグラー2が負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・完全独立抽選を採用している機種であり、いつでも気分次第で席を立つことも可能である。数千円程度で軽く遊びのつもりで打つ分にはちょうどいい。天井の概念がないため、ひたすら追いかけることもあり得ない。

3位:押忍!番長ZERO

押忍!番長ZERO感想口コミ評判
3位は押忍!番長ZERO

押忍!番長ZEROが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・基本的にハイエナでゾーンを狙いで立ち回まる機種である。辞め時がはっきりしているため、席を立ちやすい。振り回されることも少ない。ATぞーんそくやめという選択肢があるため。

パチスロ・パチンコの軍資金を用意したい方へ

フクホー

・ホールの癖をつかんでさえいれば、押し引きのタイミングはわかるだろうし、設定も分かりやすいので、ホール全体の設定の強さ、島や並び台での設定の強さもトータルでみていけば、大負けはない。

2位:新ハナビ

新ハナビ面白い?つまらない?
2位は新ハナビ

新ハナビが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・aタイプなので設定を看破しようと思ったら小役確率だったり、ボーナス確率、設定示唆演出などで簡単に判断することができると思う。花火ゲーム中のハズレなどの比率が読みやすい。

・通常時におけるコイン持ちがよく1000円あたりの回転数を稼ぐことができ、低投資でボーナスを引っ張ってこれる。初当たりがレギュラーであっても100枚以上獲得できるので、そこから次のボーナスへつながることも多く大勝ちはまずないが、低投資で堅実に勝負ができた。

1位:マイジャグラーV

マイジャグラーV
1位はマイジャグラーV

マイジャグラーVが負けないスロット台・負けにくい機種と評判の理由(抜粋)

・ハマると時はかなりハマりますが、ハマっている台を座った後に、ブドウがよく落ちる場合は、割と早目のボーナスと、ジャグ連に期待してしまいますね。一種のオカルトですが、ボーナス間700回転くらいの台に座って2時間くらい打ってたら1000枚獲得することもありますから何が起こるかわからないですね。

・低設定でも早めに当たったり、意味不明な数珠連をすることがあるので遊びやすいと思います。技術よりも回数ぶん回せば良いイメージなので、ビタ押し要素とかがなく非常にシンプルなゲーム性が良いです。

・ペカらすだけなので、ビッグとレギュラーの割合に注意して打っていればいい。難しい知識や技術は必要なくただぶん回せばいい。視点移動もなくランプがペカるのをただただ待てばいい。

・やめ時が自由な分少ない投資で当たればプラスになるし、当たらなくてもすぐに別台に移動できる。AT機と違って自分のタイミングでやめることもできるから、ちょっとの時間つぶしでも座れる。

・コイン持ちが比較的良い。流行りのAT機とは違い「止め時を逃す」ということがないので、見切りをつけやすい。設置店舗や設置台数も多く、台選びの選択肢が広いことも負けにくい要因になっていると思う。