刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺アニメ
新アニメ「刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺」が放送開始です。

刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺アニメ公式webサイトはこちら
刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・以前から刀剣乱舞に興味があったのと、選考動画を見た時にイラストがすごく綺麗だったから。また、バトルアクション系のジャンルが好きなのでそれにも当てはまってて良いと思ったから。

・昔刀剣乱舞とのコラボが色々なところであった時期に刀剣乱舞について見たことがある。ゲームのストーリー性も面白いな、キャラクター設定も色々あって、気になるなと思っているから。

・これまでは女性向けアニメだと思っていた。歴史的な要素が思った以上に盛り込まれている事、しっかりアクションシーンも描かれている事、好きな声優がいる事から男性でも楽しめそう。

・大ヒットしているゲームの舞台作品を脚本原作としていて、舞台そのものもとてもブームになっているため期待できる。また、アニメで重要なキャラクターボイスもゲームと同じ声優陣を起用されるということもあり、刀剣乱舞に興味のある層がアニメによって気軽に作品の世界に触れることが出来ると思う。

・花丸も新選組チームの話もどちらも視聴していたのと、ゲームもやっていたので、内容がわかるので。歴史も家族のものが好きだった影響で大河ドラマもみたりするので、歴史背景を知りながら楽しめるのでよいなと思ってます。”

・ミュージカルの刀剣乱舞を何作か見ましたがとてもおもしろかったのでアニメも面白いのではと思っています。知っているキャラクターが出るか不安はありますが基本的には大きくキャラクターの変更は無いのではと思っています。

・歴史のなかで戦国時代が好きなので。歴史改変がテーマになってたり刀剣を擬人化(刀剣の付喪神と)して表現しているのも、面白そうだと感じました。色々なタイプのキャラクターも存在しているようなので。ただ、絵が女性向け(女性が好きそうな絵)なところがちょっと気になっており、面白そうだとは思いますが、見るかどうかは微妙です。

・これまでの刀剣乱舞のアニメ(花丸)がとてもおもしろかったため。テイストは異なれど、これまでのメディアミックス展開ではずれがないことから新アニメも期待できると思う。

・キービジュアルがかっこいいので期待感は高いです。ufotable様が制作した過去作と比べられそうですが、PVを拝見した感じ、高級感のある絵作りはufotable様に負けていないように感じました。

・刀剣乱舞は以前から根強い人気を誇るタイトルのため、期待できると思いました。2016年に舞台化されたお話のアニメ化ということもあり、クオリティにも期待したいです。

・本能寺の変で信長が亡くなるまで、刀剣男子たちと織田信長の間にどんな物語があったのか、とても気になります。PVの月夜に照らされている三日月宗近が美しすぎるので刀剣乱舞を知らない人でも、三日月宗近に魅入られて興味を持って、新規ファンが増える可能性が高いでしょう。

・時代設定がわかりづらいところもありますが、信長、本能寺の変が絡んでいるということで興味がそそられます。史実とフィクション織り交ぜてのストーリーでしょうが、それを踏まえたうえで見てみたいです。

刀剣乱舞廻-虚伝燃ゆる本能寺アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・ゲームをやっていた身からすると、変な違和感を感じる。また推しの出るのが少なかったりした為あまり興味を湧かなくなった。ただ作画クオリティはよくショートとかで見るくらいが自分的にはベスト。