ゆるキャン3期つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

ゆるキャン3期つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

ゆるキャン3期アニメ
新アニメ「ゆるキャン3期」が放送開始です。

ゆるキャン3期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ゆるキャン3期アニメ公式webサイトはこちら
ゆるキャン3期アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ゆるキャン3期アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ゆるキャン3期アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・ほのぼのシリーズ系の中では比較的上位で好きです。ゆっくり見れるだけでは無くしっかりとしたキャンプの知識がついていけるので定期的に見たくなり、また実際にキャンプに行きたくもなり、行くきっかけにもなった。

・元々この作品の前シーズンまでが好きで、またキャンプ自体にも興味があるので、スターターとしての導入も、またキャラクターがゆるく楽しむキャンプそのものの楽しみ方や魅力について広く知ることができる作品だと思う。そのため、このシーズンもきっと面白いだろうし、チェックしていきたいと思う。

・アウトドアをテーマにしたアニメというのはあまりなく、しかも絵柄がかわいいので、万人に見やすいと思ったから。また、過去作は実践に役立つ情報を交えたアニメとなっていて、今作にも期待できるから。

・実キャンプの火付け役でもある実績と、これまでのシリーズを見た事もあるため本シリーズには期待しかありません。なでしこちゃんの笑顔を見るたび幸せになります。思った以上にキャンプ情報はしっかりした事も多く、そこも期待です。

・キャンプブームの火付け役となった作品で、ドラマ化もされているし、作中のグッズもとても可愛い。お馴染みのメンバーの日常はいつまでも見ていたいくらい癒されるのでシーズン3も楽しみにしたい。

・1も2も視聴して、ハマって漫画も映画も履修済かです。挙句の果てに聖地巡礼もバンバンするくらいに大好きなのでものすごく楽しみにしてます。今回からアニメチームが変わるので、音楽もOPEDも以前と変わるのでそこがどうなるかも楽しみです。次回の話は巡礼した場所なので、どのような映像になるのかもすごく楽しみにしてます。

・シーズン1、2共にぼーっと見ていられる内容がとても良かったので3期目も期待しています。気持ちを揺さぶられたり深く考えさせたりしない内容でいてくれる一方でためになる知識もあるので子供とも見やすい。

・キャンプが好きなので興味はあります。また、主要な登場人物が女子校生で、部活(?)でキャンプを楽しんでいくというところにも、ちょっとした意外性を感じました。絵が綺麗で、富士山の風景などを見るだけでも、癒される感じがしました。

・私は1期、2期、劇場版まで視聴いたしましたが、大変面白い作品でした。劇場版では成人した主人公たちでしたが、また学生時代が描かれるようです。またあのまったりとした日常風景が見られるのは素直に楽しみだと感じました。

・りんやなでしこたちのメインキャラクターの作画が変わったようですが、気になることはなく、前シリーズ同様に冬のキャンプを楽しんでゆるく青春している様を見て、シーズン3も視聴しようと思いました。

・テレビドラマ化もされた人気シリーズで、放送される前から気になります。キャンプブームの火付け役とも言えるアニメなので、自分がキャンプするかどうかはともかくチェックしてみようと思います。

ゆるキャン3期アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・絵の感じが好きじゃないのと、ほのぼの系は普段から余りみないため。見だしたらハマるのかもしれないが、URLにあった紹介用のイラストからはあまり見たいと思えなかった。

・はじめはキャンプを対象にした物珍しさと、ちょうどタイミング的にアウトドアブームだったこともあって人気が出たと思う。ただ、シーズン3ともなると、正直ネタ切れではないかと思うから。

・絵は好き。キャンプに自分が興味を持てないので、見ようとは思わないけれど、キャンプ好きな人は違う反応を見せるかなと思った。背景の色もしっかり綺麗で、リアルに感じられる。”

・ゆるキャン△は見ていてほっこりするので漫画はすきだしアニメもはじめはよかったものの、女子高生が泊まりでキャンプをすることは危険だと感じているのでこれ以上流行ってほしくないなと個人的に思っている。

・ゆるキャンをあまり知らないからです。ゆるキャンをきっかけにソロキャンプをする方が増えたということしか知識がありません。キャンプに興味がないため、面白そうとは思いません。

・ゆるきゃんを1話だけ見たことがあります。女の子たちのほのぼのアニメという印象を受けましたが、個人的にあまり好きではありませんでした。HPを見ましたが、続編ということで同じような内容と思い苦手意識を感じました。