リモンスター(Re:Monster)つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

リモンスター(Re:Monster)つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

Re:Monster(リモンスター)アニメ
新アニメ「リモンスター(Re:Monster)」が放送開始です。

リモンスター(Re:Monster)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

リモンスター(Re:Monster)アニメ公式webサイトはこちら
リモンスター(Re:Monster)アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

リモンスター(Re:Monster)アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

リモンスター(Re:Monster)アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・いろんな種族がイラストにあったことから種族を超えて仲間となり戦うようなアニメなのかなと思い、自分がバトルアクション系が好きなことから興味をそそられたため。また、イラストの雰囲気も自分の好みだったため。

・異世界シリーズ系は全般に好きです。最初はすぐ飽きるかなと思いましたが、成長していく過程でキャラのかっこよさ等が個人的に好きでどんどんはまり込んでいった。またキャラ個性が出ていくのでキャラも覚えやすい。

・チート系アニメといえばよくある感じだが、主人公が弱くて醜いゴブリンってところでどうなる話が展開されるか期待できそう。成り上がりというか、下剋上的な展開を見せてくれることを楽しみにしている。

・成り上がり系の作品として、どのようにチートに強くなっていくのかが気になる。類似したコンセプトの作品はほかにもあるが、アニメ化の質の良さが見て取れること、主人公がゴブリンであることで、興味を持った。周囲を取り囲む状況やストーリー展開がどのように工夫されるかが気になり、そこに意外性や独自性がありそうで、面白そうだなと感じた。

・漫画のリモンスターを読んだ事があります。主人公の思考や行動が細かく描かれており、漫画の中でも読み応えがあると思いました。成り上がり系のストーリーで、強くなっていく様子は見ていて気持ちがいいです。アニメ化で、これらがどう伝えられるのかも含めて楽しみです。

・もともと人間の主人公が、殺されてゴブリンに転生するといった設定と、通常では弱い存在として描かれているゴブリンが強くなっていき下克上をしていくといった設定にも興味がひかれました。また、キャラクターのデザインも好感がもてます。

・いわゆる異世界転生ものだが、ありとあらゆる転生ものが出尽くした中でゴブリンというところが目の付け所がおもしろいなと思った。モンスターが主人公のアニメは意外と少ない気がするので、モンスターのビジュアルが美形でかっこいい。

・恥ずかしながら、こちらの作品については存じ上げませんでした。しかし作品について調べてみると面白そうだと感じました。制作会社はスタジオディーン様で、監督はイナガキタカユキ様と力の入れようが窺えます。原作小説も170万部を超える人気作のです。4月の放送が楽しみになりました。

・流行りの転生ものなため、そこそこ期待。ゴブリンに転生というのは新しいなと思った。原作小説は未読のため、全くのゼロ知識のままアニメを見てみようと思っています。作画も綺麗そうなので期待したい。

リモンスター(Re:Monster)アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・人間以外のものが主人公のアニメというのにあまり興味がない。また、最初は弱い主人公が強くなっていくというのはありがちな展開で、先の展開が読めるので、あまり興味をもてないため。

・あまりモンスター系のアニメに興味を持てなかった。ファンタジー系が嫌いなわけではないが、戦闘ものが好きなわけではない。キャラクターがしっかりとしているので、その辺りは面白いかもしれない。

・ここ数年なろう系や転生モノなどファンタジーのアニメが多くて飽和状態のイメージ。ゴブリンに転生というストーリーだがキャラクターなどを見てもこれまでの同テーマの作品と比較して見たいと思うポイントがなかったため。

・異世界転生モノがあまり興味がないので、その先入観があるので見続けられる気がしないためです。ファンタジーがちょっと苦手なのかもしれません。ゴブリンが強くなっていうことはバトル物なのかな、戦い系も苦手なので個人的には難しそうだなと想いました。

・小説のアニメ化にはあまり期待していないからです。あと小説自体も好みでなかったところもあります。マンガはイラストがまあまあよかったので読めました。ただアニメ版のイラストは綺麗なので期待はしていないけど見るのかなと思っています。

・転生と成り上がりの作品が溢れているなか、主人公ゴブ郎の活躍を見たくて、放送日を待ち遠しく思えて興奮させてくれるような、このアニメだけの魅力が足りないように思えたからです。

・ゴブリンとか、昔のテレビゲームか何かで出てきたキャラクターとしては知っていますが、いざアニメになると、あまり見ようとは思いません。少し設定がマニアックすぎて、受け入れられないのではないかと心配です。

・HPや原作のあらすじを読んで、なろう系や異世界転生系とわかりました。チートスキルを持ってゴブリンに転生…という一見面白そうな設定ではありますが、やはり今まで異世界転生系は苦手分野でしたので、今回もわたし的には面白味を感じませんでした。