転生したらスライムだった件3期つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

転生したらスライムだった件3期つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

転生したらスライムだった件第3期アニメ
新アニメ「転生したらスライムだった件3期」が放送開始です。

転生したらスライムだった件3期は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

転生したらスライムだった件3期アニメ公式webサイトはこちら
転生したらスライムだった件3期アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

転生したらスライムだった件3期アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

転生したらスライムだった件3期アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・このアニメは第1期と第2期全て見ていてすごく好きなので第3期を早く見たいと思っていたから。主人公のリムルの性格や強さも好きだし、そのほかのキャラクターたちも個性が溢れており、またどんどんと色んな種族の仲間を増やしていくところも好きだから。

・アニオリはどうも苦手ですが、異世界シリーズで一番好きなので必ず見てしまう。内容、作画クオリティ、声優どれを取ってもとてもいいが、アニオリが入ることにより、変に原作が壊れてしまうことが懸念。

・それなりに本数があるチート系のアニメではあるが、この作品は他と違い能力はある意味チートなものの、中身は小市民のままっていうところが魅力だと思う。死にたくはないけど、これほどのことにならなくても‥という展開で今回も楽しめそう。

・転スラは、転生ものの成り上がりの王道設定ではあるものの、ソサエティの運営や経営の考え方、複数のソサエティのぶつかり合いの設定がしっかりしており、非常に好印象を持っている。単純に笑えるというだけでなく、重いストーリーもあり、このような広がりが、この作品の深みを出していると思われ、第3期についてもおもしろそうだと予想する。

・過去作が単純に面白かった。主人公が弱そうなスライムの姿でも国を作っていけるという展開がよくありがちな冒険ファンタジーのような展開ではなくて面白いから。1.2期とつながっているので、途中から見たら面白くないだろうが、過去作も見ていたらストーリーが分かって面白いと思う。

・前シーズンを見た事があります。本シリーズはシーズン1が好きでしたが、個人的に少しシーズン2で中だるみを感じました。シーズン3でシーズン1のような爽快感を味わえる事を期待しています。

・人気シリーズの3期ということでこれまでのシリーズも完走してきたため引き続き期待している作品。シリーズを重ねるたびに仲間には情に厚いが、敵には容赦しない主人公のキャラクターが引き立ってきている。

・以前からタイトルは聞いたことあるがある位有名なのと、それのシリーズ化だから多分面白いのだろうなと思っています。ただ個人的には、異世界転生ファンタジーが自分の中で理解がしずらく、実際に1話分は見たのですが、楽しみに待ってまで見るということはできなさそうでした。

・1期も2期もおもしろかったので、3期も期待しています。惰性で追っているところはありますが、今のところ追っていて見なきゃ良かったと思うことがないので3期も引き続き見ていくと思います。

・もともと転スラは大好きで、原作の小説もすべて購入しており、過去のアニメもすべて見ています。今シーズンではリムルとヒナタとの間での色々な決着が描かれたり、また七曜の老師や、ロッゾといった黒幕的な存在もでてくるので、とても期待しています。

・シナリオがしっかりしているのでいつまでも飽きずに見ることができる。転生ものはメタ要素が多いがお約束がわからないと振り落とされる可能性もある、だからこそちらっと見ただけの門外漢からの批判を受けにくいのでそれはそれでいいと思う。

・大変人気のある作品、転生したらスライムだった件、略して「転スラ」。私もすごく楽しみにしている作品でした。前期で魔王たちの話が一段落して、今期ではついに聖騎士団との対決が描かれるとのこと。本当に楽しみしかないです。転スラではストーリーが進めば進むほど、魅力的なキャラクターたちが増えていきます。今回もどんなキャラクターが登場してくるのか期待したいです。

・ドラゴンクエスト世代なので、スライムには反応してしまいます。キャラクターを見るとスライムというより、独特なキャラがたくさんいて、いったいどういうストリー展開なのか気になりました。これはドラゴンクエスト云々ではなく楽しめると思います。

転生したらスライムだった件3期アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・転生ものが元々好きじゃない。転生ものは人気があるので、全体的に見れば、面白いと思う人が多いとはとは思う。冒険物も特に興味を持たないので、そんなに惹かれなかった。

・よく見かけるタイトルで、転生ものの先駆け的なアニメなのでしょうか。転生ものが流行り始めた頃、似たような設定のお話ばかりが乱立し、違いを感じられなかったことも拝聴しなかった理由。

・魔王になった主人公と宿敵の決着がメインとなっている転スラ三期のPVは、アニメも原作も見たことも読んだことがない人からすると、長編小説の中巻、もしくは下巻のあらすじを聞いているように思うのではないでしょうか。ファンはともかく、転スラを知らない人は三期からアニメを見始めようとは思いにくいです。

・異世界転生系、なろう系を苦手とするわたしにとっては面白みを感じませんでした。スライムだった件のシーズン1、1話を見て断念した覚えがあります。3期まで続いているからには人気なのだと思いますが、HPやPVを見ても何一つ心が動かされませんでした。