サンドランド(ディズニープラス)つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

サンドランド(ディズニープラス)つまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

サンドランド(SAND LAND)(ディズニープラス)アニメ
新アニメ「サンドランド(SAND LAND)(ディズニープラス)」が放送開始です。

サンドランド(SAND LAND)(ディズニープラス)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

サンドランド(SAND LAND)が見れるディズニープラス公式webサイトはこちら
サンドランド(SAND LAND)(ディズニープラス)アニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

サンドランド(SAND LAND)(ディズニープラス)アニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

サンドランド(SAND LAND)(ディズニープラス)アニメ前評価:面白そう・楽しみ

・世界の終末をテーマにした作品はストーリーが壮大になるが故に、ハラハラドキドキで凄く面白いか大味すぎて退屈か感想が両極端になりがちだが、原作が『ドラゴンボール』の鳥山明先生とあってクオリティはまず間違いないと思う。また、現代社会ではなく異なる時代や場所が舞台として設定されているため、頭を空っぽにして楽しめそう。

・鳥山明さんの描くキャラクターや世界観が、ドラゴンボールやドラゴンクエストを彷彿とさせられワクワクしました。悪魔と人間、メカがどんな冒険を繰り広げるのか楽しみです。

・ドラゴンボール作者の鳥山明先生の作品ということで、まず作画がとてもきれいだと思う。なのでストーリーさえ飽きないもので90~120分の映画としては面白くみられると思う。

・スパイファミリーの映画を見に行った時に予告動画が流れてて、鳥山明先生の作品で冒険ものっぽい感じだったので面白そうだとおもった。パッと見た感じは主人公がどういう性格でとか全く想像できないのがわくわくするところです。”

・ドラゴンボールの世界観でありながらどこかドクタースタンプアラレちゃんの風味も残してある作品。まさに鳥山明さんの追悼の作品だと思った。各々のキャラクター性と独特の世界観、キャラのデザインも特徴的だが強い味付けではない。面白そうである。ただディズニープラスだけでってのが悲しい。

・今話題のドラゴンボールのアニメキャラに似ていてとても面白そうです。調べてみたらやっぱり鳥山あきらさんの名作コミックがアニメーション映画化とのことでした。『幻の泉』をさがす旅。さすがです。すてきです。

・まずは鳥山明だからです。ドラゴンボールやドクタースランプといった実績があるため、期待しかありません。鳥山明の世界観をどのように表現しているのか非常に興味があります。

・先日、ご逝去された、鳥山明先生の作品ということもあり前々から興味があり、鳥山明ワールドとして楽しめる作品です。原作の漫画は読んでいませんが、キャラクターデザインやストーリーから非常に楽しみにしています。

・鳥山明先生が純粋に楽しんで作られた世界観を感じ取れ、大ヒット作品というプレッシャーからも解放され楽しんで描かれた作品という印象があり、デビューから数十年経過し作家として実に熟成してからの、ドラゴンボールではない鳥山明ワールドで溢れている。もっとはやくにアニメ化してお茶の間で楽しみたかったかもしれない名作です。

・砂漠を舞台にした冒険活劇といった印象を受けました。冒険の目的は保安官に付き合っていくことなのかな?反りが合わなそうなメンバーが冒険していく漫遊記といった近年見ることが無くなった雰囲気が、懐かしくまたワクワクを駆り立てられて面白そうだと感じました。

・鳥山明氏の緻密さとエンタテインメントが混ざったメカデザインがCG描写でどのように描かれるのか、動くのか、非常に楽しみです。この映画を見に行く途中体調不良で引き返してしまったので、待ちに待った配信です。

・タイミングがちょうどいいというか、先日亡くなった鳥山明先生の作品というだけで、見る価値ありのアニメです。学生の頃、単行本を買って読んだことがありますが、今になってアニメ化とは。昔を思い出しながら見てみたいです。

・鳥山明先生の作品というだけで見るに値すると思う。(最近ご逝去されたので特に)鳥山先生の作品はキャラクターがとにかくユニークなので、それだけでも見る価値がある。個人的には冒険モノが好きなので、ストーリーにも期待したい。

・鳥山明先生の作品・世界感が好きで、観てみたいと思っている。とくに演出に期待していけれど前評判があまりいいの聞かないので観続けられるかはわからないけれどひとまず1話かならず観ます。

・鳥山明先生のポップな絵柄と丁寧なメカ描写から冒険のワクワクが伝わってきます。ちょっと偉そうな主人公がどんなトラブルを引き起こすのか、どんな愉快なストーリーが待っているのかも期待大です!

・まずは鳥山明さんの作品にハズレはないのと、ドラゴンボールのアニメと同様に映像のクオリティが高そうだから。また、短いアニメだから、内容も漫画と同じクオリティだと思うから

・鳥山明先生が原作の作品なので、すごく魅力的です。個人的に主人公の足が速いので走るシーンや戦闘シーンがどんな感じか気になりました。映画のサンドランドでは戦車での戦闘シーンがとても面白く、やはり車や戦車といったメカ系が鳥山明ワールド全開で大好きです。

・鳥山明さんは亡くなってしまいましたが、数々の名作を生み出してきたこともあり、気になります。ポップで独特なキャラクターデザインと、わくわくする雰囲気を感じられ楽しみです。

・あらすじを読んで面白そうだなと感じました。悪魔の王子×魔物×人間という価値観の違いそうなキャラクターの組み合わせなので、目標の幻の泉を見つけるまでの物語が愉快なものになりそうという想像も出来て、見る前からワクワクしました。

・以前映画館か何かで名前を聞いたことがある作品なので一度実際に見てみたいと思っていたし、王道の異世界冒険ファンタジー・バトルものっぽいので安心して見れそうだから。

・以前別の映画を観に行った時、本編始まる前の予告でサンドランドが公開されるのを初めて知りました。鳥山明さんのドラゴンボール大好きなので、世界観が似ている感じがあるのと、悪魔のキャラクターが気になり、面白そうだと思いました。

サンドランド(SAND LAND)(ディズニープラス)アニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・狂った支配者が統治する水がない砂だらけの世界で、潤いの地を求めて闘いながら旅をする。マッドマックス怒りのデスロードと設定が酷似しています。個人的には、とげとげやら炎を吹き出す改造車で砂漠を爆走するマッドマックス怒りのデスロードの方が好きです。

・自分は可愛い女の子キャラ(いわゆる萌えキャラ)が出てくるアニメが好きなのですが、このアニメはホームページを見る限りそういう要素はなさそうなので見ないと思います。