ムカつく芸能人ランキング【2024年最新版】嫌われるタレント・芸人・モデル・女優一覧! | LIFE

ムカつく芸能人ランキング【2024年最新版】嫌われるタレント・芸人・モデル・女優一覧!

視聴者にムカつくと言われる芸能人・有名人は誰なのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめ、TOP25位まで意見を抜粋してみました。

是非ご参考ください。

ちなみに25位以下のランキング順位はこのようになっています。

65位:ナジャグランディーバ
64位:ネプチューン堀内健
63位:ヒカキン
62位:倖田來未
61位:上白石萌音
60位:森泉
59位:千原ジュニア
58位:泉ピン子
57位:霜降り明星せいや
56位:大沢あかね
55位:張本勲
54位:東出昌大
53位:土屋太鳳
52位:品川祐(品川庄司)
51位:米倉涼子
50位:TKO木下隆行
49位:ダウンタウン松本人志
48位:マツコ・デラックス
47位:もう中学生
46位:梶原雄太(カジサック)
45位:恵俊彰
44位:広瀬アリス
43位:広瀬すず
42位:高田純次
41位:坂本勇人
40位:市川海老蔵
39位:若槻千夏
38位:秋元康
37位:出川哲郎
36位:上沼恵美子
35位:川谷絵音
34位:前澤友作
33位:滝沢カレン
32位:木村拓哉
31位:シバター(YouTuber)
30位:ニューヨーク屋敷裕政
29位:ハリウッドザコシショウ
28位:ヒカル(YouTuber)
27位:よゐこ濱口優
26位:お見送り芸人しんいち

25位:吉高由里子

吉高由里子
25位は吉高由里子

吉高由里子が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・個性といえば個性だけど何を着ても暗いイメージ。明るく振舞っても、なんとなく暗い。映画に出演していた時暗さがピッタリだった。

・綺麗と言われているが、自分はそうは思えない。大河ドラマを見てがっかりしてしまった。好きにはなれない。

・人見知りと言う人がいますが、ひと昔前と普段のギャップが大きく見え、普段は図々しいように見受けられる。お金で結婚相手や結婚生活を手に入れたように匂わせているけれど、買春のようなことをして幸せを得ている精神が理解し難く恐ろしい。

・綺麗な人だとは思うが、演技力がそれほどあると思えず、体幹がふらふらしているように感じてしまう。プライドが高そう。

24位:広末涼子

広末涼子
24位は広末涼子

広末涼子が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・結婚離婚はいいと思うが、きちんと離婚してから次のお付き合いをする方がいいと思う。世間知らずで純粋なのかもしれないが、相手を傷つけるのはよくない。

・デビューしてきたときから顔が苦手だったのと、態度が傲慢だったので嫌いでした。そこから努力して(?)成功をおさめたようですが、最近の結果は世間から批判を浴びるものとなっていますよね。昔から変わらないまま、わがままで自分の思うがままに過ごしてきたようだなと感じ、それでも同じ母親で子供がいるなんて信じられないので嫌いです。

・同世代ですが、男性に盲目的ファンが多かったですが、奇人であるところを見ていないのか男性の見る目のなさを教えてくれる残念な女性。

・プライベートを露出しすぎているので今更謎めいた感じもなく、昔とったきねづかをネタにしてファンが多いだけでもう終わったなと思う。

23位:渡部建

渡部健
23位は渡部建

渡部建が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・あんなにきれいな奥さんがいるのに何人もの女性と関係をもったのが気持ち悪くて嫌いです。簡単に済ませていたのがまた嫌です。

・浮気の印象が強い。奥さんが頑張っている印象。本人は表舞台に出てきていないが、出てきたとしても見たくないと思う。

・もう出るべきではないという意見が大多数ではないかと思う。やっぱりプライベートでの印象は芸能人には致命的。

・不倫の仕方が気持ち悪かったから。とても綺麗な奥さんがいるのに、なぜ公衆トイレで不倫をするのか分からなかった。

22位:藤田ニコル

藤田ニコル
22位は藤田ニコル

藤田ニコルが視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・昔からテレビで見ていたけれど、今の時代には合わないような気がする。協調性を感じない。ニーズがないように思う。

・共演者の芸人をバカにするような発言が多くてひいた。前からこの人はずるくて、媚びて仕事を取ってる印象が強く好きではない。

・以前、自分の意見が通らないときに、じゃあやらなくていいですかみたいな対応されたため、好きなモデルさんでしたが態度が悪くて苦手になりました。

・日本モデルで活躍するハーフが嫌い。まるでモデルになれば成功するかのような流れ。ちょっとくどい顔も可愛くない。

21位:爆笑問題太田光

爆笑問題太田
21位は爆笑問題太田光

爆笑問題太田光が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・芸がないのに傲慢。
先輩後輩の誰に対してもリスペクトが無い。
後先考えずに逆張りしたいだけのコメントをしては炎上。
時代に合わなさすぎ。

・まだ芸能界にいるの?と思った。芸といえば思いつかず、陰陽で言うと陰気な人のイメージが強く嫌いなタイプです。特に話の内容もない。

・特に面白くなく、共演者が盛り上げているイメージ。あらゆる番組の司会者として君臨してきたけれど、もう飽きている。

・相方よりも喋りは早く機転が効いているとは思うが、芸人としての面白みは見出せない。

20位:鈴木紗理奈

鈴木紗理奈
20位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・ぐるナイにでている頃はうまくやったと思う。今はコメンテーターとしては最悪。どんな生活してるのかわかりませんが、なんとなく可愛げはない人生だと思う。

・タレント業・女優・コメンテーターと忙しい様子だけど、どれも逃げているように見える。その都度日和日和的に生きているので見苦しい。

・不良のいじられ役でリアクションがうるさい。それが若い時はいいのですが、加齢とともに世間受けは厳しいと思う。

・元ヤンを売りにしている感じが滑っていると感じる。単にガサツで頭が悪いだけなのを正当化しているだけに見える。個人の感想です。

19位:和田アキ子

和田アキ子
19位は和田アキ子

和田アキ子が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・生理的に苦手です。どうしてあんなに横柄な態度でいられるのか、そしてなぜそれが受け入れられているのか、全く理解できません。

・ご意見番と言うのが時代遅れ。昔はアッコにおまかせを見ていた時期もあったが、人の悪口ばかりだし、共演者も気を使いまくっていて、見ていて不愉快。

・先日、お笑い芸人の方が和田あきこさんとのエピソードを話しており、和田あきこさんの自宅の階数を覚えてない芸人が殴られたような話を聞いて驚いた。

・不遜。
コンプライアンス時代に全く合わない。
生放送で衰えの目立つコメントをしているのを聞くとハラハラする。

・歌手は歌うことをメインにしてほしい。ご意見番なのか知らないが、世の中のいろんなことに顔突っ込んでうだうだうるさい。

18位:あのちゃん

あのちゃん
18位はあのちゃん

あのちゃんが視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・喋り方が嫌いです。Z世代の代表格なのかもしれませんが、その世代ではない自分にはあの喋り方は受け入れられないし、態度も傲慢に見えます。思ったことをはっきりと言う面は評価できますが、芸能人として、有名人として見た時に、目に入れたくないんだよなと思ってテレビチャンネルを変えるぐらいには嫌いです。

・最近、よくバラエティ番組等に出ているのを見ていると言葉遣いが悪い。それを子供が真似したりするので悪影響だと思う。

・あちこちでテレビに出るようになって、なにがそんなにいいキャラなのかわからない。たしかに他にはいないタイプかもしれないけど、あのキャラを作ってるとしか思えへん

・声と喋り方が嫌いです。かったるそうな話し方されると、は?ってなります。見た目もフワちゃん程ではないですが、嫌いな方です。

・喋り方が苦手。キャラクターを演じているのが丸わかりで痛々しく思える。また、Xにて急な病みツイートも見てられない。

17位:あやなん

あやなん
17位はあやなん

あやなんが視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・東海オンエアとの因縁をネットにいきなり晒し、大炎上していたから。家族内や東海オンエアのメンバーとの関係性において問題はあったのかもしれないが、世間を巻き込むのは違うと思った。子供が2人いるのだから大人な解決の仕方をして欲しかった。

・しばゆーとの一件も含めとても身勝手でわがままで子どもだなと感じました。フォロワーやYouTuber仲間にも迷惑をかけていて好きにはなれない。

・元々は嫌いでは無く、頑張ってるなって印象があったのですが半年くらい前のしばゆーとのXを使っての大喧嘩の際に発信していた言葉がコロコロと敵を変えてる様に感じて好きになれなくなりました。

・そもそも芸能人でもなく、YouTuber ホスト狂いで、子供もいるのに遊びにいける神経がわからない。

・シバユーとの離婚騒動で嫌いになりました。この影響は東海オンエアというグループの活動休止に追込みました。さらに、シバユーを精神的にボロボロにしたのはとても許し難いです。

16位:テリー伊藤

テリー伊藤
16位はテリー伊藤

テリー伊藤が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・顔ではなくて、コメントや批評が印象に残らないという意味で好きではない。一言だけなのに、何故かインパクトに欠けているので、強い存在の方が目立つ。

・以前何かの番組で黒人差別、人種差別とも取れる発言をしていたことからこの人の番組は絶対見ないようにしている

・いつも上から目線の感じで自分はなんでも知っているという感じで話をするイメージがあります。才能もあると思いますし、他の方を馬鹿にするというわけではないのですが、偏見と捉えられそうな可能性のある言葉を話している感じが好感もてません。

・高圧的な物言いが苦手。昔からの男性女卑社会で過ごしてきた名残が見え、またコメンテーターとして出演した番組で他共演者へのリスペクトが見えない発言が気になった。

・横柄な態度が苦手です。絶対に見たくないし声も聴きたくないです。どうしてテレビに出ているのか不思議です。

15位:ニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也
15位はニューヨーク嶋佐和也

ニューヨーク嶋佐和也が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・相方さんと同じ理由で、面白くないからです。ニューヨークというコンビ名も格好良すぎる印象を与えるので、二人を見るとがっかりという気持ちになる。

・テレビで話していて面白くない姿を見ているのがきつい。性格的にはヤンキー気質みたいで信用できない気がする。

・ネタも苦手だし、お互いピンでも面白くない。どちらも自分の趣味にばかり没頭しているイメージが強く、芸人として面白くない。

・とても人気があるのかもしれないが、生理的に受け付けない。演技としてやっているのかもしれませんが、見ていてとても下品に感じる。

・この人はコンビじゃないと難しいと思う。バラエティ番組での人相の割さは夢でうなされてしまうほどに強烈。

14位:指原莉乃

指原莉乃akb48ランキング
14位は指原莉乃

指原莉乃が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・テレビをたまにつけると出てきてしまう、個人的には何者?と思ってしまう。何が基盤にあるのかわからない、起業して引退したらいいと思います。

・ヘアメイクが最近の子に多い似たような地味さ。口元がキレイだけどヘアメイクや100人並みのビジュアルでつまらない。

・トーク番組でよく見かけますが、全女性を代表しているかの様に発言している感じが苦手なのと、そんなに美人でも可愛くもないのにいい女ぶっているところが好きになれないです。

・AKB時代から存在感はいまいち薄く顔立ちからも不思議。魅力は顔ではないということを教えてくれる。卒業後特に才能もないのになぜ芸能人ぶるのか不明。

・誰に対しても上から目線で自分の意見が正しいという感じで話しているので見ていてイライラする。また人の悪口を言って楽しんでいるところも嫌い。

13位:石田純一

愛人がいそうな芸能人ランキング石田純一
13位は石田純一

石田純一が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・話題といえばゴシップしかない芸能人だと思う。長年ひどい男評が強くて、世間のイメージもうんざりしている。

・Xで上がってたんですが、不倫は文化という言葉を作った張本人。不倫をした時の相手の気持ちを推しはかるべきだと思います。

・奥さんをかえりみないで、コロナなどの時代の流れにも乗り切れず、わがままを貫く姿勢に共感できない。最近も態度が大きすぎる。

・俳優なのか、コメンテーターなのか、こちらの方もどんな立ち位置で仕事をされているのかわからないです。過去は過去で今は何が売りで仕事をされているのか知りたいです。

・時代もあったので仕方ないかもしれないが、彼は浮気等が許されている感じがする。奥さんが可哀そうだと思う。

12位:村重杏奈

村重杏奈
12位は村重杏奈

村重杏奈が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・計算高さを感じる。ボディーラインを強調した服装を着る事は悪いわけではありませんが、仕草を含め、自分を見て感が強い。

・自己中心的な性格で、周りに迷惑をかける行動が多いところです。また、発言内容がコロコロ変わるところ、カッとなって後先考えず行動をとるところが苦手です。

・よく見てみるとあまり美人ではないし、演技もしゃべり方も鼻につきます。一生懸命がんばってますアピールがすごすぎて引いてしまいます。

・男性に媚び売ってる、演技が下手、わがままそう、誰からも好かれてると勘違いしてそう、トークが全然面白くない

・もう出てくる必要もない人だと思う。テレビで見たライブのヤンキーのような雰囲気、顔立ち、など総合的に苦手。

11位:木下優樹菜

木下優樹菜
11位は木下優樹菜

木下優樹菜が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・芸能界を引退しているのか、していないのか、とりえずはっきりしてほしいです。ちょいちょいメディアに出てきますが、何がしたいのかさっぱりわからない方だなと思います。

・彼女の何もかもが下品。タピオカ事件で引退したはずがあちこち顔を出して、いつまでも芸能人面で不愉快。発言内容、外見、全てが嫌い。

・実は韓国人らしいという噂、振る舞いの怖さからみたくないひとりに。プライベート公表も需要はないと思う。

・クレープ屋の事件で裁判沙汰、フジモンとの離婚。あまりにも他人に迷惑をかけ過ぎてると思いました。特にフジモンを含め子供達が可哀想です。

・引退したのに芸能人に未練があるようでテレビに出たり、子供を使ってユーチューブで儲けようとしているのも嫌です。言葉づかいも嫌いです。

10位:アンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)
10位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・以前からずっと思っていたことですが顔が怖い、というか不気味。コメントもそれっぽい事を言っているようで的を得ていない。

・韓国人ですとカミングアウトした当人ですが、口にすることが反感を買う言い方で思慮深さがない。外見的にもメイクした姿はきつい。

・存在感が異様で、化粧のせいなのか顔が怖い。
猫撫で声で話すのも怖いし、表情なども大袈裟で、偽りの人間という感じがするため。

・生意気で嫌いです。おばさんの中でも大嫌いな部類です。こんなオバサンと絶対仕事したくないです。テレビに出ないでください。

・最近多い昔貧乏だったエピソードを自慢げに話す感じや、コレクションの数を自慢する感じ。こてこての関西人のノリも。

・うるさい。押しつけがましい。自分を含め、ヒステリック系の母親にトラウマがある人間は苦手な気がする。

9位:永野

事務所テレビ局ゴリ押し芸人ランキング永野
9位は永野

永野が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・話し方と芸風が苦手です。YouTubeで永野の過去の番組出演に関して話していたことがあり、それを見ていた時に「ありがとう」や「ごめんなさい」を言えない人なんだなと思いそこからかなり苦手になりました。

・芸風が面白くない。プチブレイクしたこともあったように思うが、何が面白いのかさっぱりわからない。目つきも悪く、性格悪そうに見えるので。

・じっとりした目つきと、櫻井敦司さん逝去に合わせてBUCK-TICK大好き配信をしてくれたのはいいのですが、たくさんのスパチャを受け取っていたのが何だかイヤでした。この日はスパチャ完全禁止を呼びかけるなり、人の死で商売しないでほしかったです。普段の本人のチャンネル宣伝も挟んでいて、せっかくBUCK-TICKファンとして一緒に語ってくれて ありがたかったのに、BUCK-TICKを利用された気分でした。

・永野 ながの。この生意気な芸名のつまらなさ、芸人の芸の質と、面白くない。笑えない存在なら芸人は必要はない。

・永野さんは、ただ騒いでるだけで面白くないしわけのわからないあのダンスが意味不明なところが嫌いです。それにまづあの服装と容姿がまず好きになれません。

・テレビなどでネタをするが一つも面白くない上なぜか自信過剰なところが嫌い。見ていてとても気持ち悪いところ。

8位:宮根誠司

宮根誠司
8位は宮根誠司

宮根誠司が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・うるさいし何がよくてテレビに出ているのかが全く理解できない。どこの層に需要があるのかがとても不思議。

・この人のバックボーンを全然知らないので、特に上手に回すわけでもないし、発言もズレているのに、何故偉そうなのかがわからずイライラする。

・態度があまりよく見受けられないのと、ニュース番組で拝見する時がありますが、怖い顔してて怖いからです。

・喋り口調が早すぎるので何言っているのかわからない。話している内容が面白くない。自信過剰に見えるところが嫌。全ての行動が嫌い

・司会者の時は声の大きさ、声の質はまあまあですが、下品という欠点があると思います。公共性のある場での発言としておかしなとこがある。

・性格の悪さが人相に出ていて、すきになれない。一番嫌われているアナウンサーだと思う。

7位:坂上忍

坂上忍
7位は坂上忍

坂上忍が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・いい大人なのに横柄な態度がとても苦手です。「本当は頭がいい」という人もいますが、それはないと思います。

・えらそうな態度が横柄な感じがするのと、話し方が苦手です。目つきもよくない気がして、面白さもないので、出ているとチャンネルを替えてしまう人のひとりです。

・急にテレビ業界に出てきて、なぜかあちこちで引っ張りだこ。急に売れ始めたから。子役やった時の印象なんてないし。

・攻撃的な発言がそもそも嫌。立場の弱いタレントには、容赦なくさらに酷いように、テレビで拝見して感じた。

・他人に興味なさそうなのになぜかすごく偉そうで上から目線なのがテレビを見ていて不快です。情報番組をやっていた時もなんでこの人が?と思ってました。

・あえて嫌う相手ではないのですが、私の好みとは合わない人だという印象のために好きでドストライクしない。

6位:田村淳

田村淳
6位は田村淳

田村淳が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・弱い者いじめが好きな感じがするのと、自分の言うことは絶対に正しいと思っている感じがするので好きになれないです。以前、選挙に出馬したいみたいな発言をしていて、凄く驕っている人なんだなと思いました。

・今はご意見番の様な立場でいますが、昔は女遊びもむちゃくちゃだったし、上から目線で全然好きになれないです。

・目が死んでいることが多いし何故か暗い。芸人なのに暗く、面白くもない。声は頑張っていると思うが聞き苦しいダミ声。

・面白くないから。芸人だと思えないくらい面白くないから。どうしてテレビに出れるのかわからないし、もっと下の世代でも面白い芸人はいるのにって思う。

・コンビを組んでいた時の相方はどこに?ひとりだけ生き延びてもいい気分はしない。腹黒い表情がテレビに出たり言動が目立つので必要ないと思う。

・相方の闇営業が面沙汰になってしまったためイメージガタ落ち。コンビの時からいまいちで顔だけが受けていたと思うので闇営業したのかも。

5位:ヒロミ

ヒロミ
5位はヒロミ

ヒロミが視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・どうしても素行が悪そうという印象が拭えない。ステレオタイプだが、昔は悪かった自慢するような人の印象を受ける。

・芸能人だからお金は稼げると思うけど、他人に悪口ばっかり言っているイメージがある。テレビでみたくない。

・空気が読めなさ過ぎる。自分がやることは全て許され、面白いと思っている傲慢さが透けて見える。しかも謝るということができない。

・いい人かどうか見分けにくい印象。アイドルと結婚した時もちょっと、どうかな?という流れだったので、好感度は無くなっている。

・とにかく口の悪さが笑えないレベルにまで行っていると思う。下品を超えて、怖いことまで口にするので公共の場では子供に悪影響がありそう。

・本当に性格が悪そうだし、見てて嫌な気持ちになります。テレビに露出していますがあまり出て欲しくないというのが本音です。

・ヒロミさんは、誰に対しても口調も強いし対応もきつい!昔は暴力まであったし後輩芸人たちがかわいそうだと思っていた!

4位:ガーシー(東谷義和)

ガーシー(東谷義和)
4位はガーシー(東谷義和)

ガーシー(東谷義和)が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・他人のことを悪く言ってお金を稼いだり、人の不幸を笑ったり、自分が何か言われると怒るのに自分は言いたい放題なところが嫌い。

・普通に犯罪者。この人だけでなく、この人を支持して当選させた人すらも軽蔑している。自分が知った秘密で腹いせと金稼ぎって、人として終わってる。

・人の弱みや暗い過去を握っていて、それを勝手に視聴率の為に動画として拡散していたから。ほぼ脅迫に近い事も平気でしていたイメージが強いです。

・芸能人の真実か分からない出来事を配信し、他方に迷惑をかけていて本人が何のためにしているか分からないから。

・芸能人のウソかホントか分からない話をネットに勝手に流しているところ。言われた人がどう思うのかとか何も考えずに人を傷つける。

・内容と氏名を知る以前から興味がない人物。男性であること、話題の内容から見聞きしたくないと思ったので、ほぼ知らない。

・散々自分勝手な行動を取っていたにも関わらず、最後まで不誠実な態度ばかりだった所が好きになれませんでした。

・きっかり社会的制裁を受けそうなので良かったが、一時期の調子に乗った態度が不愉快だった。国会議員をなんだと思っていたのか。

3位:クロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)
3位はクロちゃん(安田大サーカス)

クロちゃん(安田大サーカス)が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・女性にだらしない感じで、気持ち悪いからです。簡単にうそをついているのも嫌です。女性に偉そうにしてるのも嫌いです。

・生理的に無理かも、という理由が一番です。芸風なのか本人の性格なのかが分かりませんが、行動が下品だなと感じてしまいます。

・女性関係にだらしなさそうで、浮気癖がありそうなところです。彼女を大切にしなさそうです。キャラや声も苦手です。

・番組を見ていて、シンプルに声が苦手。すぐにウソをついたり、人のせいにしたりしてイライラする。人柄が嫌。

・バラエティーで上から目線で人を見て見下してるような感じで話してるのを見てこの人は無理だなって思いました。

・テレビで見てて、クロちゃんの女性への対応に不快を感じる。女性と同じプールに入って、その水飲みたいな発言は本当に見てて気持ちが悪かったです。

・水曜日のダウンタウンを見ていた時に最初は純粋でかわいい人なんだなと思っていましたが、たかみなのTwitterを見ていた時に「この人嘘ついてます」という投稿を見て「うわ~」と思ってしまってそこから苦手です。

・最初は珍しいという目で見れたけれど、飽きてくると奇妙なキャラとビジュアルで怖くなってきたからです。あの声が現実的じゃないと思う。

2位:煉獄コロアキ(私人逮捕系YouTuber杉田一明)

私人逮捕系ユーチューバー煉獄コロアキ(杉田一明)
2位は煉獄コロアキ(私人逮捕系YouTuber杉田一明)

煉獄コロアキ(私人逮捕系YouTuber杉田一明)が視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・人の不幸で金をとり、また周囲の無関係な人たちにも邪魔をしているところ。また私人逮捕、というものを悪用しており、自分よりも力のない女性や若者、暴力的ではない男性のみをターゲティングしているのが卑劣に感じる。

・注目を集めたいだけに思える。また、既存のキャラクターを模して行うには活動内容が不適切であるように思える。

・私人逮捕という、グレーな領域で活動している点。制度上可能なことなのかもしれないが、「ヒトのため」にすることをショー化して金銭を稼ぐことはあまりにも品がなく思える。また版権もののキャラクターを使って、既にあるイメージを労せずに自分のものにしているところもあまり快く思えない。

・まず人気のあるキャラクターの名前を使い・コスプレをして作品の力を借りているにも関わらず、来るのは控えてほしいと地元の人が声を上げている被災地にわざわざ出向いたり等、迷惑な行動をしている点で嫌いになりました。

・誰がみても勘違い野郎だし、他者に大迷惑かけてるだけの人間だと思います。しかも自分が正しい、間違っていないという姿勢はまったく崩さない。見ていて気持ち悪いし、子供には絶対にみせたくない。大人が見ていても腹が立つので嫌いです。

・もういうまでもなく論外です。YouTubeでしか知りませんが、やっていること、見た目などから見たくない。

・自分1人だと何も出来ないのに吠えてる所が好きになれません。自分を私人逮捕系だと思ってるあたりもちょっと無理です。

・他人に迷惑をかけてそれを動画にして売れようとしてるのが無理だなと思います。煉獄さんの恰好して煉獄さんのイメージも悪くなる。

1位:フワちゃん

フワちゃん嫌いな芸能人
1位はフワちゃん

フワちゃんが視聴者にムカつくと言われる芸能人の理由(アンケート抜粋)

・ブサイクでとにかく個人的に見た目が嫌いだから。何がしたいのかよく分からず面白いとも思わないから嫌いです。

・ダントツです。見た目とキャラクターのセンスといえばいいのか。大きな体型といえばいいのか。悪目立ちしていると思う。

・派手な見た目や、行動は目立っているが、バラエティ番組での、発言であまり面白いと思ったことがないため。

・フワチャンの好きではないところはまず、今時なのかもしれませんがスタイルがあまりよくないのにもかかわらず、肌を見せすぎであまり服装も似合っていないところです。それと1番、気になるところはキャラと言えばそれまでなのかもしれませんが、どんな先輩にもため口で礼儀がないからです!

・見た目と話し方(タメ口)が、生理的に受付ないです。顔も好きじゃありません。週刊誌やネット記事の情報でしかないですが、遅刻癖もあるとか?ルーズなのが本当ならば、益々嫌いです。

・申し訳ないけれど、とても下品な人で受け入れられない。私にとって完全に異文化の人。清潔感なく、他人のテリトリーに土足で入ってくる感じが嫌だ。

・面白くない、色々ムリしてる感じがする、着ている服が露出していて、不快。言葉遣いが嫌い、テレビに出て欲しくない。

・元気なのはいいのですが、衣装の乳首の位置にスパンコールを貼っているのが下品だと思います。ラジオのトークは面白くて好きですが、声がうるさくて叫んだりするのは受け付けません。性格はいい人だと思います。

・時代的に不適切な理由かもしれませんが、ルックスがどうにも受け入れられない。
不遜な態度。
「実はそう見えて裏では礼儀正しい」というステマが有ったが、結局は遅刻癖が致命的。
あのちゃんの出現により、見る機会が減ってほっとした。

・キャラについては個性ですのでいいと思います。ネットでの情報ですが、現場への度重なる遅刻が問題視されているという事で、売れていようがいまいが、一人の人間として最低限守るべき事なのではと思います。