ザ・ファブルつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー! | LIFE

ザ・ファブルつまらないとアニメ評価感想最悪の理由!あらすじネタバレ口コミレビュー!

ファブルアニメ
新アニメ「ザ・ファブル」が放送開始です。

ザ・ファブルは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評価レビューをみてみましょう。

ザ・ファブルアニメ公式webサイトはこちら
ザ・ファブルアニメ公式webサイト

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ザ・ファブルアニメ面白い?つまらない?

※随時更新

【国内最高満足度の番組配信サービス】
DMMプレミアム

ザ・ファブルアニメ前評価:面白そう・楽しみ

・殺し屋という題材で人によっては賛否両論ありそうなイメージがありますが、このアニメはそうではなく、どういう話?と興味が湧くようになってしまい、次に見ようとしているアニメです。

・岡田准一さんが主演を務める実写映画を見て面白かったので、アニメも見てみたいです。殺しの天才が「一年間誰も殺してはならない」という指令を受けたという設定が興味を引きます。

・原作マンガを読んだことがあり、実写映画も見ました。世間知らずな最強の殺し屋が平凡に暮らすために真面目に生きる様子がコミカルで、また戦闘シーンでは最強の殺し屋らしい緊迫感あるシーンが面白い作品なので、アニメでどのように表現されるのかを楽しみにしています。

・原作の連載開始からかなりの時を経てのアニメ化ですが、なぜ今なのか、2024年の最新アニメとして楽しめるのか、予告アニメを見るとかなりのクオリティ高で期待ができそうです。

・全国30局で放送される・2クール連続放送・放送前からイベントを開催しているなどことから人気のある作品であるか、相当制作側が自信をもって推している作品だと伺え、期待できるから。

・第2弾のPVでメインキャラの洋子が呑み屋で、知人の男性が飲み過ぎてぶっ倒れる様を見て、洋子が心昂りながらタクシーを呼んでいました。人が倒れたのに喜ぶなんて、なんだこいつは!?と驚愕しましたが、洋子の人間性をもっと知りたくなりました。

・原作も読んでいたし、実写の映画も見ていたので、内容は大体わかっているつもりですが、アニメ化されたらどう表現されるのか、非常に興味があります。ストーリーや随所のシュールなギャグが面白いので、アニメになったらどうなるのか楽しみです。

・ザ・ファブルを初めて知ったのは、映画からですがマンガでも人気があったのは知っていました。今回アニメ化という事ですごく楽しみにしています。佐藤くんのアクションとギャグパートに期待です。

・日本にも殺し屋っているだろうなって思いはするけど、なんだか生臭くなくてこんな人ならいいなが詰まっている気がする。ただ単純に正義でも悪でもないって表現するのは難しいだろうから気になる!

・漫画では動きが無かったのに、動画で見れることがとても楽しみ!このタイトルの映画を2作品見ましたが、めちゃくちゃ面白く作られていたため、アニメの期待がさらに高まっています。ゾクゾクしたシーンと笑いのシーンをどれだけ原作に忠実にしながらも面白くしてくれるのか楽しみ。

・漫画を読んだことがあるのですが、そもそも漫画が面白いため、アニメにもとても期待できます。主人公のキャラクター性とヒロインとの掛け合い、戦闘シーンも見応えがあって、この春クールで1番気になるアニメ作品です。

・以前漫画を読んだ時に面白くて、アクションシーンがアニメで詳細に描かれていい感じになったらもっと面白そうだと思ったから。オープニング曲の雰囲気も個人的に好きな感じだった。

・ヒューマンドラマっぽさがあり面白そうだと感じた。ネットの広告で原作の動画を見たことがあるが、興味を惹かれる内容だった。絵柄も最近っぽくなくて、昔の良さを感じられる。

・どんな相手でも6秒以内に殺してしまう伝説の殺し屋・ファブル ある日、ボスから1年の休養を命じられた彼は、誰も殺してはならないという条件のもと、相棒と共に名前と身分を偽って大阪の街で暮らしはじめ新たな土地で慣れない生き方を始めた彼は、それでも一般社会に溶け込むために奮闘する姿がえがかれていて面白そう。

・アクション要素とコメディ要素が組み合わさっており、殺し屋としてのアクション以外の面白みがありそうそう。主人公である殺し屋のファブルや、彼の周りに登場する個性的なキャラクターたちの魅力が強く、彼らの人間味溢れる一面に共感できる

・実写映画化されたものを見て面白かったのでアニメも面白そうです。無敵な殺し屋が誰も殺さないという真逆の設定が新鮮で、コメディ要素もたっぷりで笑えるところが多そうです。

・元々全く知りませんでしたが、岡田君が実写版映画でやっているのを知り、興味を持ちました。主人公は岡田君とは違いぱっとしない印象でしたが、ストーリーとキャラクターの面白さに惹かれて原作を読んだので、アニメになるなら期待が高いです。

・殺し屋の日常と非日常が未知で興味をそそられます。極一般的な生活をするにしても顔が割れていたり因縁を吹っかけたりと外出することがそもそも難しそうなので、どのようなことで生計を立て暮らすのか気になります。

・凄腕の殺し屋であるファブルは、実写化もされたが、あの飄々とした表情から繰り出される凄技の数々は、アニメや漫画のほうがギャップを上手に描けるだろう。そういった意味でも、アニメ版には非常に期待している。

・ヤンキーものかと思いましたが、殺し屋が主役ということでどういう話になるのか展開がよめないので毎週楽しく見れそうだなあと思いました。絵柄も怖すぎない程度の絵柄で見やすそうです。

・ギャグとアクションのバランスが良い。顔に優しさが滲み出ていて新鮮。主人公は悪にも正義にもなれる顔だとあらためて思った。映像と説明的なセリフで分かり易さは抜群でした。残念ながら顔を隠した状態で、まあまあ迫力あるアクションしたところで絵にならない。

・「最強の殺し屋なのに1年間殺しをしてはいけない」という矛盾した設定をどう描いていくのかということに興味が沸いた。原作が第二部まで続いているという人気ぶりにも期待ができると思ったから。

・最強の天才殺し屋と言われてる主人公が1年人を殺さない命令なんて他の敵組織に因縁つけられたり殺されかけたらやってしまいそうな気もするけど誰も殺さずにいられるかが楽しみ。岡田准一さん主演の映画もあったけどアニメでは実写では表せられないところもありそうだからそこも楽しみ。

ザ・ファブルアニメ前評価:つまらなそう・面白くなさそう

・映画でしか見たことないですが、映画がつまらなかったので、アニメもつまらいかなと思いました。男ウケ向けのアニメだけでども男でも好き好みが激しいアニメだとおもいました。

・先ず、ヤングマガジン読まないんで、このキャラクター達の絵柄が受け付けない!で、何だこの設定は、一年間の殺し屋休業生活って、訳が分からない!声優陣は好きな人たちがいるけど、沢城みゆきさん、大塚明夫さん、津田健次郎さん、梶裕貴さんしか希望がない。

・登場人物の相関関係が複雑であり、もともと内容をよく理解できていない。また、そもそも殺し屋の物語に興味がないので、アニメになったところで特に観てみたいとは考えてない。